地震まじ怖いっ!!! 

July 24 [Sun], 2005, 16:20
昨日の地震は、まじビビった。
遊び行ってた時だったから、不意打ち(?)って感じで、ほんっとにビビった。。。
尋常じゃないくらい。

で、地震の被害は実はそれだけじゃなかったり。
その後、家に帰ったらさー、エレベーター止まってたんだよねー(笑顔)
管理人に聞いたら、「まだ業者に連絡取れなくって復旧の目途はたってないんですよ…」とかほざきやがるし。。。その上「申し訳ありませんが階段使ってください」だとさ。
ちなみに俺んち25階。手には、買った服だの靴だの。

・・・・・・・俺に死ねと?

でも、まぁすぐ帰りたかったし、荷物持ってまたどっか行くのもめんどかったし、しょうがないからのぼる決心したよ。のぼる決心したよ。(1階で涼む管理人への嫌味)
で、何とかのぼりきって、汗だくで家到着。クーラーつけて冷蔵庫のお茶飲んで、・・・死亡。
親父・・・、俺引越ししたい。(次の地震が来る前に)

疲れたー 

July 19 [Tue], 2005, 22:08
ども!隼人です(当たり前)
何気に最近姿を隠してました。自分探しの旅に出てました。嘘です。
何つーか・・・その、アレだ。ちょっと中身さんが色々あって鬱モードだったんで、俺も俺でほっとんどメッセとか諸々顔出してませんでした。(いつものことだけど)
まぁ、悩めるお年頃ってやつだ。
面接が大の苦手な人間がAO受けようってのがまずおかしいんだよな(個人情報だだ漏れ)
あーあ。バレーボールも負けちゃったしさー。5位だっけか。頑張った結果だし、別に文句はないけど、やっぱぶっちゃけ残念だったなー。
でもかおる姫かわいかったなー。カッコイイし。
・・・・・。
今話思いっきしそれたよな。・・・・・・・ま、いっか。

がんばっていきまっしょい!!!!

さて。気を取り直して。(スルー)
先日、直人の素敵企画で、写真を撮ってもらっちゃいました!ぎゃぁー嬉しかーー(ジタバタゴロゴロ)
友達になってまだ日が浅いのに、こんな素敵な写真を撮らせてしまって良いものだろうか。。。ぁゎぁゎ。。。額に飾んなきゃ(死んどけ)
やー、もうほんと、こんな俺なんかのためにありがとさんです。

さてと。久々日記で気合い入りすぎたか。
とりあえずこのへんで。。。

♪さーさーのはー 

July 07 [Thu], 2005, 2:48
♪さーらさ・・・・・るぅぁぁっ!!!!(教科書投げ捨て)

隼人です。。。今日は七夕という素敵な日なはずなのに、願い事するどころか試験勉強&課題で手がいっぱいいっぱいです。隼人です。。。隼人です。。。

・*錯乱状態でお送りしています。*・←このブログ、絵文字使えたんだな(初めて気付いた)

あぁ、マジありえねーよー。試験期間と課題提出日かぶるとか、マジありえねーよー。。。
そんな中で日記書いてる俺もありえねーよー(ほんとだよ)
でも俺、今日は(ん?もう昨日か)未だかつてないほど勉強した気がする。
試験2教科だったからそっこー家帰って、そっこーノート開いて、昼飯食わないで勉強して、夕飯食ったらまたすぐ机向かって勉強したし。
珍しい。俺にしては、ものすごーーく珍しい。高校の入試だってこんなには勉強してなかったし(むしろしてなかった)
いやぁー。こりゃ、成績上がるんじゃね?ちょっと俺頑張ってるー(みんなは普通にしていることだけど)

・・・・・・・・さてと。

課題が俺を待ってるぜ(フラフラ)

秀才メガネでランランルー♪(何) 

July 04 [Mon], 2005, 0:13
昨日は、恭平とマックに延々6時間居座って勉強会をしました(最高に迷惑な客)
戦いは火曜だ。火曜なんだ。
なのに俺は相変わらず、お馬鹿ちゃんだったわけで。恭平に教えてもらわないとまーったくわからん状態だったわけで。。。
恭平が神に見えた。
あぁ、マジでありがとう。これでやっと理解できた。。。それが点数に結びつくかは別として(笑顔)
でも・・・・・わからないからって、その度に「ドナルドマジック!!!」とか叫んでごめんなさい。ファンタぶちまけてごめんなさい。だってもうドナルドの呪いだとしか(ドナルド関係ない)

でも、ま。6時間ぶっ続けで勉強したわけじゃぁないんだなコレがまた。だって俺がそんなの耐えられるわけないj(射殺)
えっと、・・・途中から絵描いてた!(笑)
これは、それに色つけたやつね。秀才メガネ装着で、知能アップ・・・・・のフリorz
恭平と、この夏はレトロでポップだぜ!!とか喚いて描きまくってた。んで、二人して学園プロフの写真にしよーってことになった。(恭平ちゃんの写真も後で見に行くとするかなー)

この夏はレトロでポップです(帰れ)


・・・・・・さ、勉強。勉強。

今日一番驚いたこと。 

July 01 [Fri], 2005, 22:35
連続メガネ引ったくり犯。

連続メガネ引ったくり犯。

連続メガネ(以下略)

・・・・・以上、今日一番驚いたことでした。(待て)
いや、もうマジで嘘かと思ったケド、近頃そういう奴がいるらしいよ。ニュースでやってた。
あまりにすごい事件だったから、ついつい真剣に見ちゃったし(プ)
だって・・・・メガネだぜ?!よりにもよってメガネだぜ??!A・RI・E・NA・I★(笑顔)
何か、「そのメガネ素敵ですね。ちょっと見せてもらえませんか?」とか言葉巧み(?)にメガネを手に入れ、バイクで逃走するらしい。メガネをそのまま持って逃走するらしい。
どんだけメガネが好きなんだよ。メガネフェチか。新手のマニアか何かなのか。それをその後どうするつもりなんだ。
気になって気になって仕方がありません。。。(うーんうーん)

てか、そんなことどうでもいいんだよ。

えっと、火曜日から期末試験〜!いぇ〜い!いろんな意味で、お・わ・っ・た!(早い)
もうマジでやばい。理科総合やばい。俺、今回は本気で赤点取りそうだ。。。うー。
実技科目は得意なんだけどなぁー。。。筆記はどうもなぁー。。。うー。

眠い暑い眠い寒い・・・ 

June 26 [Sun], 2005, 15:10
何なんだろうこの暑さは・・・
早くも夏バテしちゃうんじゃねーのって予感がヒシヒシとしてくるぞ。ヒシヒシとしてくるぞ!?(二回も言っちゃったよ)
え、ていうか今年の梅雨って短くね??え、梅雨って明けちゃったわけ???いきなし夏到来!!??
ほんと動揺すんだけど。。。馬鹿にしてんじゃないのか!誰だか知らんけど。
だって・・・すげー暑いじゃん今日とか。何かこう、外出た瞬間とか・・・むわぁっ・・・って空気がまとわりつくっていうかさ。
やめてほしい本当にやめてほしい。俺は暑いの苦手なんだってばアリエナイ。
アレだよ。きっと今年は暑さで死を迎える人がたくさん出るんだよ。。。俺もきっと今年の夏で命を終えてしまうんだそうに違いない(落ち着こう)
あぁー・・・くそぉ。。。俺まだやりのこしたこといっぱいあるってのに。
酷いよ何だよ助けて下さい!地球温暖化を早急に解決しなくちゃ俺死んじゃう!俺死んじゃうよ!!!

とか言いつつクーラーとかガンガンつけまくってる俺。
あぁ何て地球に優しくない子なんだろう(爽やか笑顔)

何もない休日。 

June 24 [Fri], 2005, 23:40
体育祭終わったし何か久々になーんも予定のない土日になりそう。…やべぇ。死ぬほど嬉しい!!!(睡眠不足でフラフラしてた人)
こりゃ、とりあえず土曜はぐーっすり寝てー。日曜は服買ったりとかとにかく遊び行こーっと。
ぎゃはぁ。嬉しくてマジ死にそう。マジだぜマジマジ。マージマジ・マジーロだ!(このネタ知ってる人いたら挙手/爆)

ところで。
0.3ミリ芯のシャーペンがぶっ壊れた。高かったのにorz
別に買えなくはねぇケド…悲しすぎる。。。誰の仕業だ(きっと俺)

最強遠距離恋愛ですか(何 

June 22 [Wed], 2005, 23:10
anegoが終わっちゃって少々ショックな隼人でありまーっす(どうした俺)
もう赤西の素敵スーツ姿が見れなくなると思うと残念で仕方ねーよなぁ。またドラマ出ねーんかなぁとウズウズしてますよフフフフ。つか次もまた亀梨と二人で出るといい。(個人的希望)

さてさてはい。さきほど恭平の日記覗いてみたら、あらまぁ俺の似顔絵があるじゃーあーりませんか(ホントどーした)
嬉しくって右クリック!(笑)やっぱエロトークで盛り上がった結果がにじみ出てるぞ恭平さんよ。
てかあれだぞ。それは恭平見てる時の俺の表情さ(どこ見てんのよぉー!!!)←青木さ○か

やべぇ 

June 21 [Tue], 2005, 21:29
ほんのり放置しかけてた(笑顔)ま、まだ一週間だし・・・いいよな?このくらい(ドキドキ)

つか、体育祭終わって開放感が尋常じゃないよ天国だ!もう応援団とか云々で頭抱えなくてすむんだぜ?!もうマジ最高でーす!イェイイェイ★(ハイテンション)
だって、ほんと応援団の団長っていう肩書きのせいで何度も鬱になりかけたから。ていうかむしろ俺ストレスたまりすぎて胃潰瘍できちゃうんじゃねーのって感じだった(笑い事でなく)
それから開放されたとなるともう・・・・・・ヤッタネー!!!!って感じ!(ニコー)
ま。何だかんだ言って、体育祭楽しかったんだけどね〜。まとめんの大変だった分、応援合戦勝てたし。リレーじゃ調子良くって二人抜きしてぶっちぎりバトンタッチしちゃったし(足には自信あり)もう、気分いいの何の!
・・・・・騎馬戦で落ちて担架で運ばれたりもしたケドネ(ボソッ)

いやぁ、楽しかった楽しかった。
・・・・・足ケガしたせいで恭平(リアルな友達なんで。)に長距離のリレー代走頼んじゃったりしたケドネ(ボソボソッ)

・・・・・・あはははっ(´∀`)(何)

色んな意味で俺目立ってたなぁー。。。つか、マジありがとな恭平ちゃんv(エヘ)

やっぱり・・・ 

June 14 [Tue], 2005, 23:50
ごくせんは今でも大好きなんだよー…(唐突)
たぶんこれからもずっと好き。。。ドラマもマンガも。

いやーいきなし何なんだーっつーとですねー。今日学校帰りに友達の家遊び行って、色々衝撃的なことが起こったわけなんですよ。。。
「CDかけよーぜ」って話になったから二人で選んでたら…そいつ、ごくせんのサントラ持ってやがった…っ(さっすが俺の友達!)
んで。もう見つけたからには聞きたくなるのがごくせんファンの心境なわけで(?)俺すっごい笑顔で「これにしよう!」って差し出したよ。。。
だって・・・・聞きたくなるじゃん!!!(心の底から)
で、ハイテンションでかけてみればー。。。もう・・・ほんとヤバかった。感動がよみがえった(感涙)
どの曲聴いても、ちゃーんと聞き覚えあるんだもん。ビビッタネ!そこまで俺らごくせん色に染まってたんだなーって感じ!

その後は、もちろん録画ビデオを見るーっていう黄金フルコース。ご馳走様でーす(笑)
いやぁ、矢吹は前髪おろしてるほうがカワイイと思うよ何でもアリマセン。
てか、よくよく考えてみるとその友達ってば何でも持ってやがんのなー…!ドラ○もんもビックリだ!!(…とか言いつつ俺もビデオ録画してたケドネ!)
とにかくホント素敵な一日でしたよ、えぇ本当に。
・・・・・あーいうせんせー欲しいよなー。てかあーいう学校生活おくりてぇー(波乱万丈すぎ)ブルースプリングしたい。。。(青春って言おうよ)

ま。何はともあれ、ごくせんサイコー!(あぁ、何て日記らしからぬシメだろう。)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像隼人
» やべぇ (2005年06月22日)
アイコン画像隼人
» やっぱり・・・ (2005年06月22日)
アイコン画像恭平
» やべぇ (2005年06月22日)
アイコン画像りあ
» やっぱり・・・ (2005年06月17日)
アイコン画像隼人
» やっぱり・・・ (2005年06月15日)
アイコン画像りあ。
» やっぱり・・・ (2005年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:15milk-candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる