練習 

April 16 [Wed], 2008, 17:30
とりあえず、ゲーム作ってみた。
作ったと言ってもブログの記事をノベルゲーム風にしただけなんだけど……。
とりあえず練習にはなったような気がする。
もっと色々やってみようと思う。


あぽかん

はじめましてー 

February 18 [Mon], 2008, 0:59
こんろーです。 只今、イラストCG製作中!     


服と背景以外は塗りも大体作り終わりました。(すっごいヘタだけど・・・)


技術に関してはこれから練習していきますっ!


それにしてもpixia重い・・・




シナリオのプロットも色々考え中


使えそうな案もいくつか考えました。


寝たら忘れそうなので、書き留める用のノート作らないと!


集まった時はいつもイラストのことばっかりなので、こっちのほうも話し合わなきゃいけないなぁ



Conroe

ブログ借りてみた 

February 11 [Mon], 2008, 1:24
ブログ借りてみた。
今スキルも知識もまったく無い状態。
こっからどこまでいけるか楽しみであり不安。
自分達はエンジンがかかるのが遅いことが分かった。

あぽかん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:15metre
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント