洋服屋の店員さんについて 

January 17 [Tue], 2012, 22:54
私はヒネクレているので
同じように思わない人もいっぱいいると思ってますが、私の独り言だと思って聞き流してください(´・ω・`)


私はお洋服大好きなんで、お買い物よく行くんですが、どうも店員さんが苦手です(´・ω・`)

全員ではないです!
やっぱり、親身になってくれたり、私の好きな傾向わかってくれてたりする店員さんや、私が好みなコーディネートしてる店員さんは好きです!!

ただ、
『これ人気なんです』
『これ売れてます』
『これ可愛いですよね』
って文句で接客してくる店員さんはどうも苦手なのです(´・ω・`)なんだか、商品が中心の接客で、お客さん中心じゃないから。

反発心じゃないけど、人気だから買う訳じゃなくて、売れてるから買う訳じゃなくて、気に入ったから買ってるんだよね。

だから、上みたいな言葉よりも、
『似合いますね』
『着まわししやすくておすすめです』
とかのほうがいいです。

あと、洋服手に取っただけで『可愛いですよね』って近づいてくるのは無理!だって可愛いかどうか決めるのは私なのに、押し付けられてるみたいで窮屈(´・ω・`)

それに、大してセンスが良いわけでない店員さんに言われたら尚更テンション下がっちゃうんだよね。

わがままかなぁ(´・ω・`)
だから、わかってくれてる店員さんや、苦手じゃない店員さん以外の人が近寄って来たら逃げます(笑)それか、そっけなくします(´・ω・`)反対に好きな感じの店員さんだと自然に相談できたりや笑顔になれたりします(^ω^)

私がただ単にコミュニケーション障害なのかな。最近、axes行くと苦手な店員さんがいる確率高くてのモヤモヤな感じだったの。

みんなはどうなのかなぁ(´・ω・`)

あの花の名前を僕たちはまだ知らない 

January 06 [Fri], 2012, 2:33
今更だけどあの花を見ました

ぜんぜん泣かないし!とか思ってたけどボロボロ泣いたよ

なんか後から後から出てきて自分でもびっくりだった(´・ω・`)

大事な人を大事にしたいって思ったし、ちゃんと生きなきゃって思った

切なくてあったかくてうらやましくなった

いつか聖地まわりたいなぁ

紅白歌合戦始まった 

December 31 [Sat], 2011, 19:53
いよいよ始まりました

大好きな奈々ちゃん出るの楽しみだよぉ

でもガキ使も見なくちゃ(^ω^)

アクシーズの洋服 

December 18 [Sun], 2011, 4:21
私はいつもaxesのお洋服を着てるんだけど、新しいの着るときはいつも彼と会うときって決めてるの

最初に見てもらいたいから

今日もそうでした
彼に可愛いとか似合ってるって言ってもらうのが嬉しくてたまらないの

明日はなに着ようかな(^ω^)

映画けいおん 

December 18 [Sun], 2011, 4:15
先週、映画けいおん観てきました

やっぱりあずにゃん可愛いお


さて、今日は年賀状作成しました
厳密に言えば彼に作ってもらいました
超かわゆい!!!

彼のお家で晩ご飯ご馳走になって幸せいっぱい

私の将来の家族になる人があんなに素敵で優しい人たちで幸せ

早く彼と一緒になりたいなぁ
P R
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴよ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月11日
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
どぉーも♪♪♪
ぴよ子です*。*(∧ω∧)*。*

大学は京都でしたが、就職を機に地元浜松に帰ってきました。
のんびり気が向いたときに更新していきま〜す☆

2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像末永かおり
» いい日旅立ち (2010年02月26日)
アイコン画像彰子ぴめ
» キュン (2008年08月30日)
アイコン画像さっちゃん
» めがねっ子 (2008年08月23日)
アイコン画像彰子ぴめ
» めがねっ子 (2008年08月23日)
アイコン画像彰子ぴめ
» ふう・・・ (2008年08月22日)