ホワイトマカロン 

2008年03月17日(月) 0時53分


いきなりですけど
つい最近まで
当たり前だった幸せを失いました。







パープル 

2008年03月15日(土) 13時10分


昨日は14日でホワイトデー

なんかわかんないけど学校は
木曜日から5連休に入って
昨日はおやすみでした


14日学校がないから前日の13日
うちの学校はホワイトデーになりました



2月14日 
バレンタインデーにわたしは体調をくずして
誰にもチョコをわたせなかったけど‥







クレメンタイン 

2008年03月15日(土) 12時54分


お気に入り




この作品に出会ってもう5年。

悩んでるとき、
よくわからないけど心がもやもやしてるとき

わたしを少し元気にしてくれるお話。



ハッピーEndなのになんか
わたしは心がきゅってなる‥。

たぶんそれは運命とか
よくわからないから


わすれられない思い。とか
運命。とかって本当にあるのかな?

最近ちょっと苦しいよ





アナ〜 

2008年03月12日(水) 17時22分


テストが終わって2日‥
昨日はクラスの仲良しカップルさんと4人で
映画をみにいきましたっ(・ω`★)

見た映画は。。。

バンテ−ジポイント見ましたよん
見てる最中も4人ではらはらドキドキ〜!

みんなに学校でおススメしまくっちゃいました







このクッキーすごくすごくおいしい
8枚で300円ってちょっと高い気がするけど‥
おいしいからきにしな〜〜〜い


あとでお洋服UPしよ〜


題名【アナー】は映画みた人はわかるよね


おえかけ 

2008年03月10日(月) 22時08分


最近お絵かきしたのを写メでとって
メールするのに友達とはまってます‥







あやのカレ

もちろん返事は きもちわるいよ ってきたけどねえ〜
たしかにこれは気持ち悪い
けどこれが素直な気持ちなのっ


ぴんぽーん 

2008年03月09日(日) 10時37分


テスト中なのに土日をはさんでるため
まったく危機感を感じられません‥(∵`)

正直やばいです





そんなときにおいこむように届いた
春季講習のテキストですよう

春休み‥

遊びたいし勉強したいっ+。

いやっ遊びたい!!!!


つくえ 

2008年03月06日(木) 14時41分







薄汚いけどたくさんの
ドキドキがつまったわたしの学校の机。


決してかわいいとか言えるもの
ぢゃないけど、
誰かが書いてくれたすごくロマンチックな歌詞が
いっぱいあって
消すに消せなかった思い出



テストがあるから消さなくちゃいけないからね
一生懸命消したんだよ。

だけどあまりにも思い出がつまりすぎてて
写真にとった

独り占めにするのもずるいから


『いっつも素敵な歌詞をありがとう
 書いてくれたのはきみだよね?
 当たってたら返事はいらないよ』

と画像をそえて送ったメール。

返事がこなかったってことは
わたしのあたりなんだね

机の上だけど楽しくおしゃべりしてるみたいだったよ

またわたしの机を使う機会があったら
こんどはわたしとあなたの思い出の歌詞を書いてね







おじょう? 

2008年03月05日(水) 14時27分


あと30分したら勉強開始っ!!!!

とりあえずお昼ねしたいなあ





今日の髪型(わかりずらいよよ)

ただトップの部分をねじってピンでとめただけ

らくちんだけどちょっとだけお嬢様っぽい感じ

とか言っといてテスト期間中なのに放課後

教室でバトミントンやっちゃうわたし←



テスト当日 

2008年03月05日(水) 14時19分


テスト1日め‥

むむう〜、、、死にました。

でもポジティブなわたし(‥`★)

とりあえず今日はテスト終了!!!

明日のために今日もお勉強がんばろっと






数学の先生がテスト1日前にくれた湯島天神の学業成就えんぴつ

こんなのサプラーイズ(゜д゜)!!!

先生わ〜い

これのおかげでポジティブなわけね‥





ギャップ 

2008年03月04日(火) 17時36分


個人的にギャップが好きです

男の人に対してもだし自分にも‥。





はいっおばかな写真ですね

今日は高校2年生最後の授業で

最後の科目が体育。とゆうことで

THE青春企画←で写メとったの(。・ω・。)



ギャップの話の続きだけど‥

自分自身にギャップがあるのも好きですっ(自己満)

髪の毛は明るい茶色のロング。

時間はあるときは髪の毛を巻いて‥

お化粧は目をぱっちりさせて、高めの位置にピンクのチークをいれて‥

だけど制服のスカートはひざより少し上

第2ボタンまでしめてリボンもしっかりあげてつけて‥



そして電車のなかではおたくな人にかりた漫画を読む




とゆうこのアンバランスさ大好きです。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ-の
  • アイコン画像 誕生日:10月6日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
はじめまして
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

1990年10月6日生まれ
神奈川県在住
現役女子高生の【あやの】です


好きなもの

遼くん ぴんく いちご シャボン玉

他にもいろいろあるはずね‥
お気軽にコメントくれたらうれしいです
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ホワイトマカロン (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ホワイトマカロン (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ホワイトマカロン (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ホワイトマカロン (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ホワイトマカロン (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ホワイトマカロン (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ホワイトマカロン (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» ホワイトマカロン (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» ホワイトマカロン (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» ホワイトマカロン (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる