2006年10月14日(土) 13時10分
デジカメを買ったのはいいけど使い方がほとんどわかりません!!!笑 シャッターを押すくらい!??
いいんだぁ〜教えてもらうからぁ(o^o^o)

デジカメ 

2006年10月09日(月) 20時42分
昨日ついにデジカメ買ったよぉ☆やったぜッ(≧∀≦)中田がCMやってるやつさぁ!!!


これからとことん愛用していこうと思いますへ(^-^)乂(^o^)ノ

ジブリ 

2006年09月30日(土) 12時43分
昨日ジブリ博物館に行ってきたよぉ!!!ジブリの中で私はトトロが1番好きかなぁ☆今までトトロ何回見た事か(>△<)かわいくて、かわいくてしょうがないわぁ(o^o^o)トトロについて語れる自信あります( ̄^ ̄)y-~~ トトロまじかわいいわぁ☆ジブリ博物館でトトロのオルゴール買っちゃった(≧∀≦)そしてジブリ博物館にあるカフェでチョコレートパフェ食べてまじおいしかったわぁ!!!お皿がじじの絵が書いてあってステキすぎる=^ェ^=


じじと言えば前飼っていたねこが黒だったからじじって名付けたんだぁ〜今はいないけど(V_V;)


ねことトトロはいいねぇ=^ェ^=

 

2006年09月27日(水) 16時33分
やっと部活の秋リーグが終わってホッとしていたり(>△<;)でもでも明日から私らのしきりのだいになるから気持ち引き締めて頑張ろうーっと☆


最近の柳楽ゆうやなんか変わってしまってイヤだわぁ(+_+)だってぇあの髪!!眉毛!!!!!……
私的に前のがよかったなぁ〜彼はまだ16才なのにぃ。前の情熱はなくなりつつある私。。。


もぅすぐで夏休みが終わるけど、部活だったさぁほとんど!!!でもなんだかんだ楽しいからなぁ〜☆さて、学校始まって授業がある生活に慣れるかしら(o^-’)b
通年ばっかの授業だからどうしましょ(^^;)みんな助けてぇΣ(´Д`;)この私を!!!

 

2006年09月08日(金) 23時36分
北海道楽しかったぞぉ(≧∀≦)
お寿司を食べてラーメン食べてソフトクリーム食べて…すっごぉいおいしかったよぉ☆
大会もインカレ行ってきまぁすッIN京都へ(α^□^α)


空港 

2006年08月27日(日) 9時41分
今日から北海道へレッツゴー!!!という事で羽田空港に集合☆
11時に羽田空港集合なのにもぅ着いちゃった=^ェ^=笑 ちなみに今9:45分。。。ヒマだぁ〜誰もいないしなぁ( ̄^ ̄)y-~~


だからブログ書いてる☆
空港にはたぁくさん店があるんだね!!荷物が重くて見る気が失せる(∪_∪)


北海道に行ったら大好物のお寿司をまず食べたいね!!!ちなみにワサビ抜きで☆笑 辛いの嫌いだからねぇ〜。マジ寿司好きだからぁ(α^□^α)あと、ラーメンとかソフトクリームとか夕張メロン食べたいよねぇ>^_^<
…って旅行で北海道に行くのではないぞ!!バドミントンの大会で行ってくるのさぁ(o^o^o)よぅし、頑張ってインカレ出場権を獲得しなくては(≧∀≦)


みなさん、少しばかりか応援お願いします(;□;)!!

誰かかまって☆笑 

2006年08月19日(土) 19時42分
毎日部活で汗たらしてみんな笑いながらでもやっぱバドミントンは疲れるゎ!!!


昨日吉祥寺でとりとんていう居酒屋に行ってきたよぉ(o^o^o)安くてすんごいお腹いっぱいにぃ☆とりとんは残念ながらチェーン店じゃないからみんな吉祥寺にレッツゴー!!!!!!


とりとんは串焼やさんでマジうまい(○>ε<○)合格やな☆


明日はゼミの宿題やろぉっと!!!植物の観察☆この年になって理科の実験みたいなね>^_^<

やったぜ(α^□^α)

 

2006年08月14日(月) 22時39分
また台風がきてるってさ!!!
自然の力にはさからえないわなやΣ(´Д`;)

 

2006年08月13日(日) 12時19分
この前パチンコじゃなくてスロットをめずらしくやって、お金プラマイ0でした☆


昨日部活でずぅぅぅっとシングル試合をやって疲れてヘタれたわぁ(/。\)今月の末に大事な試合があるから頑張らなくては!!!


夜より昼の方がすんごい眠いのは私だけ??昨日電車で爆睡でおじょちゃんに寄りかかってた気がする(o^-’)b笑

 

2006年08月11日(金) 16時05分
部活が始まってダッシュ筋トレ…毎日疲れまぁす(~O~)
まぁ、ゆっくり休んでゴロゴロしたいな☆


給料が入ったからパチンコでもしよっかなぁ〜久しぶりに>^_^<



まぁ今4連敗中だけどね☆笑


P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» ジブリ (2008年08月16日)
アイコン画像かずですわ〜
»  (2007年01月26日)
アイコン画像あやこ
» 空港 (2006年08月31日)
アイコン画像いいやまん
» 空港 (2006年08月30日)
アイコン画像しも
» 誰かかまって☆笑 (2006年08月21日)
アイコン画像トミ
» 誰かかまって☆笑 (2006年08月19日)
アイコン画像しも
» 8月☆ (2006年08月11日)
アイコン画像とみ
» 8月☆ (2006年08月03日)
アイコン画像しも
» ☆トトロ☆ (2006年08月02日)
アイコン画像じーにょん
» ☆トトロ☆ (2006年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:15ichigochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる