2006年02月26日(日) 18時50分

鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱



まじ、いっぺん死んだらいいよ

ほっとミルク 

2006年02月17日(金) 17時36分


はいさい☆

絶賛室内に軟禁中の伽羅だお。

みんなめぇゆありがChu☆

伽羅元気でたお。

まぁだ、原因わからんくて伽羅落ち込み

なんで連日こんなに多いのさぁ。

伽羅、顔出したほうがいいのかねwww

これで増えたらバクワラでつが。

はぁぁぁぁぁ。

イライライライラ。

原因わかんないのが一番いやぁ!!

掲示板には晒されてないのでギャ関係ではないと思いまつが。

気ーにーなーるー。

明日はデェトするかも。

今から楽しみだお。

ラテ 

2006年02月16日(木) 22時35分

突然ですがメェユください
>>ゆうが&よる&あきとサソ

またまた、思った事。
私モテ気?!(笑い)

確実に増えてますwww
トラックバックにかからにようなタイトルに変えたのに。

あ、今日ねまたいろいろ思った事があったの。
人間って憎みと怒りが生きる動力になってると思うの。

私は幸せすぎたら死んでもいいと思っちゃうから。

私は基本は怒りません。
体力使うし、諦めるしw

後、なんか悟ったり達観視する癖があるからだと思う。

まぁ、長女故のサガなのかもだけど。

でもね、さすがにイライラはするわけよ。

その解消法を今すぐ教えてってか誰かに愚痴りたいっ!!
今から電話くれてもかまわないんだけど(笑)

そうそう、なんでイライラしてるかってゆうと家から出られない
からなーのー。
まぁ、チョメチョメした事情ですけどww
別に解禁とかじゃないよ?

ってか、けーえーたーいー・・・・

はぃ。

試しにメェルしてみればいいさ(笑)


この間にも見てる人が増えてるのかな

なんか、おもしろくしなきゃって思っちゃうじゃん。

ホントにどっかに晒されてたらまぢびっくりよりうけるんだけど。


だって、晒されるような内容がないのにwww

しかも、特定の人しかわからないようなネタだよ?!

もしくは愚痴。でも、この対象者は今の日本人ほとんどに
あてはまるからなぁ〜。

外人がみてたら高らかに笑ってください。
冷笑で返します(爆)

はいはい。

であまた。

チャイ 

2006年02月16日(木) 16時36分
激しくかわゆ。

激しゃ。

ってか関係ないけどなまらカウント数がハンパないんですが。

しかも、深夜に見る人が多い。

まぢ、謎

誰か教えて下さい。

ストーカーなら微妙に喜びますよ?(笑)

ミルクココア 

2006年02月15日(水) 15時01分
携帯無いとひまぁ。

学校もないからひまぁ。

ってかね、学校変えたい。

学校は嫌いじゃないのだけどね。

私には合わないわ。

ただね、行かせてくれてるパパンとママンに悪いのでね。

頑張って通いますわ。

はぁ。

眠い。

でも、眠くない。

バトンでもやろっかな。

ってか、カラオケ行きたい。

でも、人と連絡取れないから行けない・・・・。


あ、バイト決まるかも。
そしたら遠征しまくりねvvv

あっ、・・・・・・・・はい。


何って?!

伽羅チャソのもうひとつのブログのアドをよる&ゆうがに教えようと思ったけど
携帯止まってじゃん。

けへっ☆

カフェ・オレ 

2006年02月15日(水) 14時06分

きょんにちは。

やらかしました。

携帯止まっております。


けへっ☆

これから、コンビニ行って振り込んできますが。
通りで携帯が鳴らないわけた(笑)

PCで打ってるから画像添付できないんだよね。

たぶん、そのうち日付詐欺で更新します。

めんどぃなぁ。

別に携帯なんてなくても生けていけるし・・・

いつから止まってるのかわかんないし(爆)

誰もメェルくれてなかったら・・・・ありうる☆

いやいや、メルマガはきてるだろう。

そゆことで、またにゃぁ〜

チョコレート・ドリンク 

2006年02月14日(火) 1時16分

はいはい。

伶希くんはっぴんば☆.。.:*・°(≧∪≦)

そーしーて、今日はバレンタインですねv
イベント大好きな伽羅はもちろんいろいろとしてます。
今年の友チョコは…

作ったら載せます。

ホントはチーム魔サマのみなさんにあげたかったけど時間がなかったので残念です。

とりあぇ£〃寝ます。

ぉゃ§αナg廾Lヽ(Θ.Θ)

、ζゐ宀⊃ 才 я =?iso-2022-jp?B?GyRCJ1cbKEI =?= 

2006年02月13日(月) 15時59分


※タイトルは決して文字化けではありません。≠〃ャ/レ文字辞書をダウンロードしたので使ってみただけです。


今日は稽古を臨時自主休暇にしました。
久しぶりに寝過ぎた。
まぁ、細々といろんな事してます。

今は土曜日にベキさんからもらった異端芸者のLiveのビデオ見てます。

ちゃんと聞いた事なかったんだけど、れいちゃんのベースがなまら好き。
もともと好きだったけどよく聞いたらなまらいい仕事をこの時(東京裁判・平成挽歌)からしてた。
ここのバンドはリズム隊が最強だね。私の好みすぎる。
リズム隊なのに音の幅ってか演奏の幅が広いの。メインだったり、ウラに徹したり。やっぱりLive行っちゃおうかなぁ。


と思った午後。


 

2006年02月12日(日) 21時36分
次こそ、ポワトリンでした。
ドセンに行きました。
えっΣ(゚Д゚
うータソ、ピン毛なんですが。。。
でぬさんゴキブリなんですが。。。
銀芽マンの変化わからないんですが。。。
でも、暴れまくれて楽しかったです。
気のせいかもしれませんが
ヲセンチな雰囲気だったんですが。。。
天使のおっさん歌詞間違ったらしいですよ。
纏まってないけど、次

メロ・.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,
本編のメロメロタイムには天使のおっさんが登場。
B型男の絡みは最高でした。
シドな雰囲気の形になってきてますよね。
聞かせる系の曲が多いと。
新曲の【モーテル札幌】は
好きでした。

ってか
夢時・.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,

なまらかっこいいvvvファンといっぱい交流してくれた。
メロはね、本編よりアンコの方が良かった
だって出てきてすぐアモタソが「お腹が減ってるので1曲だけ・・・」
って。その割にかぁーなり煽ってたけどね。
ちゃっかり最前にいれてもらいました。
本編の最前の方々はノリが微妙だったけどアンコは誰かが動きだしたら
みんなで乱れて柵ダイ連発。アンコが一番楽しかった。
夢時サソとカメハメ波の打ち合いもしたいし(笑)

Live後はメロの峻くん(ピンクの衣装は自分でアモタソに苦情を出したそうです)
と智くんがランドセルでアンケート回収してたのがかわゆでした☆

 

2006年02月12日(日) 20時56分
はいはい。
昨日のLiveのレポらしき感想をいきます。
あ、結局ハシゴしませんでした。

【Winter Romantic Fes】
の順番が
ラレーヌ⇒イウ゛ァロ(笑)⇒メロ⇒ポワトリンだったんで。

最初にラレーヌってか上条がでてきてべっくりして固まったもん。
ラレーヌはノリ方がよくわからなかった…。でも、ダァリンとハニィの掛け合いがあって良かったo(*^-^*)o
フルールの方々(ラレーヌのファンを勝手にそう呼んでます)がステキだった。お金あるから大人なロリィタさんやゴスさんでマナァいいし、優しかったし。あんな大人になりたぃ(笑)
次はイウ゛ァロですがここは

萌えバンドです!!

もう、ひたすらカズイに萌え。
ずっと萌え。
あの腕。
あのうなじ。
あの背中。
あの腰。
あのひざ。
あの足。
そーしーて、笑顔。

ハンパない。はなぢ出るよ。
ほんっとに萌え。
チヒロくんのMCもカワユだったし。LIVE中のカラミも最高でした。
曲はほとんど打ち込みっぽくてリズム隊しか生音な感じがしませんでした。
ここもいまいちノリ方がわからなかったけど満足感は無限です。
また札幌にきたらもちろん行きます。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像よる
» カフェ・オレ (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:15holic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる