手相占い  

July 02 [Sat], 2005, 0:18
今日、手相占いをしてもらいました!!

ああゆうのって、当たるのかなぁ・・・笑

とりあえず、占いの人に手を出しました。
その人の第一声・・・

「くっ。。。。」

これだけだょ!!

期待しちゃったよ。。。例えば。。。これから、やばいほど恋愛運が向上するのか・・・・?とか。


だけど・・・・・
ただの、性格があまりにも男っぽってだけだったの。涙

ちょっとショック・・・笑

でもね、今がんばれば、いい結果が生まれるって言われた。

またまたちょっと期待しちゃうじゃん★

とりあえず、明日は朝からバイト!!
がんばらなきゃっ♪


そうそう、今日はね、23女会で、途中で帰るしかなかったんだけど、本当に楽しかった!!
ほんとうはもっと長くいたかったんだけど、さすがに明日バイトが朝からあるから、、、


今度、また6号館でやりたいなぁ★
そうして、旅行計画もしたいなぁ!!

さって!早くねなきゃ★

もう危ないあぶない・・・涙 

June 27 [Mon], 2005, 23:46
もう、さっそく第一弾から何日たってしまったのやら・・・
ほんとうに続くのかドキドキだょね。

昨日は、ともだちのうちで、お好み焼きアーンド広島風お好み焼き会をしてきたよ。
ほら、カレーパティーみたいな感じで、要はただ一緒に作って食べるって会なんだけどね
でも、楽しかったなぁ。こういう、触れ合い?は、一番スキなんだ
どっかのお店に入って食べるのももちろんスキなんだけど、みんなでガヤガヤしながら、準備したり・・・買出しに行ったり・・・。
お店とは違って味わえない楽しさっ!!があるもんね


漫画の・・リベロ革命って知ってる??
サークルの3女掲示板にも書いちゃったんだけど、ほんとうにためになる漫画なの!!漫画に詳しい(やっぱり)サークルの友だちに読ませてもらったんだけど・・・・すごくいい!!
身長の低い高校生のバレー漫画。主人公の名前は要。
身長が高いのは、技術が高いこと並みに必要なことだと、いままで思ってきた。漫画を読み終わったあとも、その考えは消えないんだけど、この彼はね、本当にすごいの!!身長が低いことを理由に、諦めたりしないのね★
もちろん、驚異的なジャンプ力もあるし、バレーの技術も半端なく上手なんだけど・・・
それよりも、もっと見習わなくっちゃいけないのが。。。。

彼のガッツ!!
諦めないその情熱!!

まじでびっくりしました・・・
ほんとうにすごいんだ。
7月10日にちょっとしたバレーの試合があるんだけど、それに向けてのモチベーションがまじで上がりまくりです

さっそくブックオフに行ったけど・・・・無かった。。。涙
要ちゃんっ待っててよ〜〜

初★ブログ 

June 18 [Sat], 2005, 22:01
ご報告っ

とうとう、ワタシもブログデビューすることにしました。

どうなるんだろう??かなり楽しみです

でも、更新できるかかなり心配・・・

がんばります(笑)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★カテゴリアーカイブ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:15flowers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる