おうえんしるっ!! 

2005年05月29日(日) 15時17分
ハッピー☆マテリアルをトップに!
(オリコンランキング1位に!)

こういう企画があるそうです。

私も応援しますっ(゚∀゚)!!


Mission Code : HAPPY READY GO!!


がんばれーっ!!

光る風を追い越したらー♪ 

2005年05月29日(日) 13時23分

光る風を追い越したらー♪
君にきっと会えるねー♪
新しい輝きーハッピーレディーゴー

ネギま!!ヴームですよっ(゚∀゚)

1〜7巻まで単行本買っちゃっいました。
試験終わってから9冊漫画買っちゃったv(ネギ+ツバサ&Holic
えーへへー

エヴァンジェリンさいこーだっヽ(;´Д`)ノ
闇の福音ー
5月のOP(はぴまて)はエヴァンジェリンさん達が歌ってますねっ。
先週のCDTVではハピマテが3位で師匠の方が4位だた!
昨日の放送は見てなかったけど今HPみてきたらすごい落ちちゃってたみたいれす・・・

6月に入ったらすぐに模試が・・・
勉強しないとだなっ・・・

例によって更新できそうにありませぬ。(苦
にんにん。(楓

AHAHAHA!! 

2005年05月28日(土) 13時56分
漫画だと、外人の笑い方って決まってAHAHAHA!!ですよね。(何。
はははははははははは
笑っちゃうね!(壊

そうそう、国語は相対比的に良かったんですよー
平均点は60前後で、(さすが理系!国語苦手アルね!
いち子は81点だけど、クラスでは80以上3人だった!
いち子と会長さんと桃くんです。
会長さんはスクールランブルの花井くんに似ています。眼鏡と髪型とちょう真面目なところが。
花井くんをきたなくニキビ面にした感じ←ちょう失礼。
私と同じで文系さんです。(それで、天才じゃなくて努力家かな・・・。
理系の中の文系さんは親近感もっちゃうなっ。
桃くん・・・どんだけ頭いいんですかっ。
未だにメールきます。う・うざい・・・
テスト初日の前日にきてビックリした。
人の迷惑考えろよっ・・・!!
桃くんは試験勉強とかしないちょう宇宙人なのかもしれないけれど。
いち子はめちゃくちゃ一般人ですからね
昨日もメールきたです。
「明日は○○(地名)で試合です久しぶりに試合で打つからすごく楽しみ
ところで、テストどうだった
て・てすと・・・
言 え る わ け な い で し ょ う ・・・!!
んで、自分のも聞いて?みたいな話しの流れにもってくんですよ。奴は。
例えば「俺も良くなかったよ;」とかね。
自慢したいんだろっ・・・( ゚Д゚)
ははん。バレバレだぜっ!!(ぜったいに点数きかないんだv
あと、「明日話しかけていい?」とかのメールもくるでござ。
アポイントメントかよう
話しかけてきます。きもー

どうにかしてください。

こんにちわ。 

2005年05月28日(土) 13時14分
こんにちわっ(´A`)
久しぶりすぎる更新なのにテンションローでごめんなさい。
現実世界に嫌気がさしました。(ぉ。

なんか・・・もう・・・
2次元で暮らしたい。

と、切に思いました。うへー
がんばろうとか前向きに思えないほど精神が病んでます。
_| ̄|○

原因はね・・・テストです。テスト。
生物も物理(めちゃくちゃ理系科目。)もクラスの平均点いってません。
両方ともクラスの平均点は70前後でした。ダメージ大。
で、英語は91で良かったかなーと思ってたのに平均点(クラスの)81ってどういうことですかっ;(;´д`)
んで、90点以上が15人、80点以上が14人、70点以上が9人・・・とかっ・・・とかっ。
3H(いち子のクラス)おかしいっ!!はっ?!
他のクラスはふつー(平均点50〜60)だそうです。
すごい劣等感感じる・・・。
落ち込んだ。
ちゃらちゃらしてる人(失礼)でも点数とってるんですよ。ええ。
授業中寝てたりしてんのに。
努力してる私はなんなんだって話しで。
もうそれって、天賦の次元の話じゃないですか?
そりゃー家とか塾でちょっとは勉強してんのかもしれないけどさ・・・
中学とか前のクラスで良かったからって調子乗ってた自分にも嫌気がさしました。ええ。
どーしよーもない。

・・・。

越えられない壁ってあるんでしょうか?

地震っ 

2005年04月11日(月) 22時27分

地震こわー(;´Д`)

って、実は気がつきませんでした。_| ̄|○
駅まで行くのに車に乗ってたんですよー。
でもお母さんはハンドルがとられたとか地面がぐにゃんてなったとか言ってたからスゴかったのかなっ。
まぐにちゅーど(ひらがなだとなんか可愛い)6.1らしーです。
どれだけ鈍いんだいち子。あう・・・。
震度5強のとこにいたのに。
なんだか損した気分だっ(´A`)

電車が止まって学校が休みになりました!やったねっ!
学校で1時間待機していた生徒のみなさん残念でしたっ!
でも休みになったから嬉しいのかな(・・)?
けどいち子等は学校いってないもんね!
羨ましいだろ!羨ましがれっ!(ああ・・・

余震の心配無しだそうで。安心
負傷者とか出なくてよかったです。
建物も壊滅してないし。
というか、倒れるような建物ねーよ。どいなか上等っ!まかせろ。(うおうお

駅ごっちゃごちゃで他校&他線利用の子と話せてよかったなっ。
駅員ぱにくっててちょっとおもしろかった。(こ・こら。

学校休みが決定してそのまま友達の家で遊びました。
服もらっちゃって、お菓子もらっちゃって、寝ちゃった。
チビだから服とかもらえる。あはっ。自虐的にあはっ。(何

拍手お返事。
>コンバンワ♪これからもサイト運営がんばってください(ノω`*)照
わ・わわ!ありがとうございますっ(>▽<*)
どなたかわかりませんが、すごく嬉しいです!
頑張ります!更新しますねっ!

拍手うれしーにゃー!
お返事日記でしますー!

そうそう、すこし改装というか壁紙かえてみました。
見易くなったかなっ。(どき

・・・_| ̄|○ 

2005年04月09日(土) 15時13分
・・・(lll´Д`))

はじまっちゃいましたね。新学期。
やっぱクラスの人がこわい。こあい。こあい。
てかね、
女 子 10 人 っ て ど う い う こ と で す か。
理系女子10人ですよっ?!
如何せん。どうしてくれよう。
理系女子が少ないって聞いてはいたけど10人て何だよ。10人て。
15人くらいはいると思った。(5人て結構おおきいの。いち子的に。
あーもうっ。泣くぞ(;´Д`)

出席番号25番。いち子の名字「サ行」なのに後すぎる。
席はド真ん中です。教卓前の列で前から4こ目。泣きたい。
桃くんが斜め右後でした。ひーん。
相変わらずメールきます。
「試合の結果報告」とかどうでもいいがなっ。
あと、「席近いよね。気が向いたら話しかけて」とか・・・
あくまでもいち子からなんですね。
絶対はなしかけないし。嫌だし。
やーん

担任が最悪です。
サッカー部の顧問で数学担当でこわいです。
鬼だお。鬼。
初日から怒鳴らないで下さい。
返事とか挨拶とかどうでもいいがな
こわい。こわい。
怒られたら嫌だなっ。
せめて女子には優しくして下さい。お願い向後マン。

課題テスト出来た気がしません。(即死
周りすらすら解けてるよ・・・。理Tだもん・・・。

デスノ最新刊と大奥SPのビデオを見て癒されよう・・・。

ほわちゃー。 

2005年03月29日(火) 22時41分
うへー。さぼったので話題いっぱいだぜ。ぐへ。

別に義務とかで書いてるわけじゃないんだけどね。
自己満足です。はい。

やっぱダメだ。長期休暇は昼夜逆転する。_| ̄|○
疲れてないのに眠れるかっ!このっ!

お買い物レポート。
今日は教科書買いにいきました。
いち子が電車の時間を勘違いしたために一緒に行った2人に多大な迷惑をかけてしまいました。
ゴメンナサイ;(;´д`)つ
てかね、駅から学校指定の本屋さん遠すぎるよ!!
25分くらい歩きました。ぐへっ。
利根川を自転車で渡るのがどんなに大変かわかりますかっ?!えっ?!
本屋さんのおじいさんがおばあさんの尻にひかれてる感じで可哀相でした。
「前のレジあけないでよっ!」とか「早くしなさい!」とか。
でもおじいさん全然気にしてなかったなっ。(笑 

目的(本を買うこと。)を果たしたら速攻帰りました。
その足でお母さんとお出かけ。
(過去記事みてるといち子お母さんとお出かけ多いなっ。
ブルドックて雑貨屋さんに初めて行きました。
それはそれはもう夢のよう
Disneyものの種類が半端ない。
ミキーとかミニーとかダンボーとかキャラごとに棚がわかれてて胸きゅん(謎。
ピンクの棚(まりーたん)素敵すぎ。ははん。
コンパクトミラーとかお弁当袋とか『消費支出!!』を連呼しまくって買ってもらっちゃったよー
嬉しすぎだー!!
ありがとうございます。お母様。いえ、マリア様(調子よすぎ。


つづく。

ふぁっしょんせんたあ 

2005年03月29日(火) 22時40分

つづき。



そのあと「しまむら」にいきました。
しまむら大好きだおー。安いし安いし。
ブラとぱんつお買いあげ。
黄緑色でメロンクリームソーダって感じです。お気に入りました。
あと、プリキュアのばんそこが300円でマリーたんのハンドタオルが200円でどっちにしようか迷ってたらお母様に促されたのでマリーたんの方を買いました。
プリキュアもかわいかったのに・・・。しゅんっ。
新しいキャラが好きです。ピンクの子。
最近身の回りがピンク色。マリーたんもピンクだし。うん。
ピンクすきだけど。うん。
赤もすきですよ?(何。
最後に本屋にいきました。
「もえたん 新装版」発見(゚∀゚)!!
軽くパニック状態。興奮っ。
ほほほほ欲しいよう・・
だめだ。我慢しろいち子
春休みの課題がなかったら間違いなく買ってたのにっ。くそうっ。
いつか絶対に買おう。
もえたんオンライン(あぷり)やってます。
毎日例文ちぇきしてます。へへっ。
いい参考書だよねっ。(ヲタクにとっては。

つづく。

真実はいつもひとつ! 

2005年03月29日(火) 22時39分

つづき。


今度オフで真顔で「真実はいつもひとつ!」って叫んだら皆どんな反応するかな

記事2000文字以上投稿出来るようにしてほしい。

昨日は塾から帰ってから録画してもらってたコナンくんみました(・∀・)
昨日の塾には月くんいなかったなっ。残念だー
コナンくんおもしろかったなっ。
でもコナンくんの映画のシリーズではベイカーストリートの亡霊が一番すきです。
10回くらいみたかなっ。最高だっ。
ロンドンいきたいおー( ゚Д゚)

たのしみなこと。
4月8日大奥ですよっ!
もう絶対みないとダメでしょうっ!
ほれっ。 大奥りんく ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
本当たのしみだ!!命にかえても見るべきです。

ついに明々後日1日はマリ見て新刊発売日だおー!
なんとタイトルは「 妹 オ ー デ ィ シ ョ ン 」!!
ついに由乃んや祐巳たんのスール決定
朝から本屋に自転車とばすつもり満々。
まかせろ(?

つづく。

つーちひょうだゴルァっ! 

2005年03月29日(火) 22時38分

つづき。


本日4つ目の記事なりー。

通知票。

((((;゚Д゚))))

・・・(゚д゚ )

・・・



!!(゚∀゚)

えっ?!(゚Д゚;≡;゚Д゚)これいち子のですかっ?!
評定平均4.6でした。
で、数Tと数Aと化学と美術は4でその他が5。
主成分5!どーだ!
てか、最後のテスト結果反映されなかったのかなっ。うへっ。
ここだけの話。化学赤点ギリギリですよ。(痛
最後の前のテストが87点だったからソレが助けてるのかも。うん。
数Tと数Aは評価わけられちゃうのね・・・。おんなじ数学なんだから一緒でいいじゃんっ!
評定平均が下がっちゃったよう!うわーんっ。ヽ(;´Д`)ノ
美術4は納得いかないなっ!
先生すごく絵褒めてくれたのに。
おもわせぶりっ。私のことは遊びだったのねっ。(小芝居。
ま、いいや。(何。

それで、全体の点数の学年順位が12位でした。ほへっ!
もう絶望的だと思ってたのに拍子抜け。でも結果オーライということで。ね。
一番うれしかったのはクラス順位が40人中1位
一番になったの初めでだおー
中学でも高校でも学年でもクラスでも2位までしかなれませんでした。
なんかもう宿命っていうか定めっていうか、そんなもんだと思って諦めてたっ。
万年2番。みたいな。ははん、上等。みたいな。
特に今年クラスでは天才がいるので無理だと思ってたのに・・・。
5教科以外で勝ってた&国語・世界史・英語(いち子の得意教科)で点数差があったポい(*゚∀゚)=3
個表(5教科の点数)じゃきっと負けてると思うけど、いいもんねっ!!
まかせろ(?

最後、華か飾れて(自己満足)よかったです。
おわりよければすべてよしなのっ!(゚∀゚)

つづく。
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
書いてる子。
いち子。(いちこ)
高校1年生。女子。
"月くん"に恋する乙女
マリーちゃん愛で
杏仁豆腐と苺がお好き

登場人物。
月くん。(つきくん)
いち子の思い人。
頭がよくてかっこいい。
元中で違う高校。
塾は同じ。

桃くん。(ももくん)
同じ学校のメル友さん。
2年でクラスが一緒になりました。
頭がよい。堅物。
テニス部らしい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:15diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる