(;;゚艸゚)))) 

October 10 [Tue], 2006, 20:42
こんにちわッッッ

ものすごく久しぶりですネ

もうずっとテストテスト勉強勉強勉強勉強・・・・
で、しかもPCの調子が悪くて

面白いバトン見つけてきたのでやります

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります・・・・ってことです(−−;;)
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院  ○ 肺炎で一週間くらいだけど。

02 手術  ×
 
03 骨折  ×

04 献血  × 

05 失神  ×

07 しゃぶしゃぶ  ○ うま

08 エスカルゴ   × 

09 万引き     × 

10 補導      ×

11 女を殴る   ×

12 男を殴る   ×

13 就職      ×   

14 海外旅行    × 

15 ギター     ×

16 ピアノ     ○ 簡単なものなら

17 バイオリン   ×  

18 眼鏡 コンタクト ○ どっちもしてマスw

19 オペラ鑑賞     ×  

20 テレビ出演     ○ A回あります

21 パチンコ      ×

22 競馬        ×

23 合コン       ×  

24 北海道       ○

25 沖縄        ×   

26 四国        ×

27 大阪        ×

28 名古屋       × 

29 エスカレーターを逆走 ○ しょっちゅうやってた(笑

30 フルマラソン    × 

31 自動車の運転    ×

32 10kg以上減量    ×  

33 交通事故      ○ 母の車に乗ってる時に(;;゚艸゚))))

34 1万円以上拾う   ×   

35 1万円以上落とす × 

36 徹夜で遊ぶ   ○ 小学校の時の友達とw(男女含めて10人くらいと)

37 ピアス     ×

38 50万円以上の物をもらう  ×    

39 ラブレターをもらう  × 

40 一目惚れ       ○ へへへへ@回だけね

41 幽体離脱    ×  

42 先生に殴られる  ×

43 徒競争で1位    ○ 毎年1位(いや、マヂで)

44 妊婦に席を譲る   ×  

45 他人の子供を叱る   × 

46 20過ぎて素面で転ぶ  ×

47 同棲         × 

48 ストリート誌に載る  ×

49 2m以上の高さから落ちる   ×

50 学級委員長     ○  

51 恋人が外国人    ×  

52 刺青      ×  

53 ナンパ     ×  

54 逆ナンパ    ×

55 ディズニーランド  × 

56 一人暮らし     ×   

57 スキー    ○大好き

58 スノボ    ×

59 サーフィン   ×  

60 異性に告白   ○ つい最近

61 同性から告白  ×

62 中退     ×  

63 留年     × 

64 浪人     ×

65 喫煙      ×

66 禁煙     ×

67 酔って記憶をなくす  × 

68 飲酒運転    ×     

69 保証人    ×  

70 幽霊を見る   ×  

71 先生を殴る   ×

72 親を殴る   ○ あわわわわわ  

73 食中毒   × 

74 無言電話   ×    

75 ピンポンダッシュ  × 無理無理!!できない、怖くて;;;

76 ハゲ      × バーコードだろ!?

77 虫歯      ○

78 財布をなくす  ×

コンタクトってかゅぃ;; 

August 13 [Sun], 2006, 21:02
どもA″ こんばんゎぁ
今日は、コンタクトで1日中過ごしていたんですが、
ものそぃ目がかゆくって
今までは、よく痛くなってたりしたんですが、今日は
とにかくかゅくって
30分おきくらいに目薬で、瞳を潤しておきました(笑)
ついさっきはずしたんですが、まだ目がカサカサしてます
本当に久しぶりにつけたヵラ駄目だったんですね、きっと
慣らさないと。

読書感想文 が、まだ終わってなぁぃ
実は1番好きな宿題なんですが、
1番めんどくさぃのもコレなんですょねぇ
いつもより夏休みが短くて、なかなか時間が作れず(言い訳)
もぅ・・・あと3日で終わるってのに
どぅしょぅかなぁと・・・・
ちなみに残ってる宿題は読書感想文だけではなく
社会と、自由研究と、英語と・・・・まだこんなにぁるんだぁ
うーん・・・実はをやってる暇なんて1分たりともない

でも・・・・・・



大丈夫
なんとかなる
陸は本気を出せば、ちゃんとやれる子なんですょ〜
てぃーちゃーわかってくださぃ〜〜〜

PC━━。・+:(゚´Д`)゚:・。+━━!! 

August 12 [Sat], 2006, 20:38
帰ってこれたょぉ━━!!!

ゎぁぁああ
久しぶりの武呂具だぁああああ
めちゃA緊張してまふぁゎぁゎ

ずっとPCの調子が悪くて
そしたら何故かデータが全て消えるし
そして帰って来るのにものそぃ時間がかかりました
沙奈にどぅしてだろぅと聞いてみると,
おそらくデータの入れすぎだったとぃぅことみたぃで
今少しずつぃらなぃモノから消していってます

今日は
ななななぁんと
とぁるオリンピック選手の方ヵラ、
サインをいただきましたぁあああ

やたぁ━━━━

初めてサインなんて書いてもらぃました
とっても憧れている選手なので、
スゴク嬉しかったです
私の宝物になりました

あつぃぃい(´д`;;) 

July 18 [Tue], 2006, 22:23
もぅ駄目ぢゃぁaaaaa

暑さにも寒さにも弱い(エ

陸ゎ,今のような蒸し暑い時期に耐えることができにゃぃのよ

で,今ふと思いついたんだヶど

私の日記って

やだーとヵ
駄目だぁー;とヵ
どぅしよー;とヵ
ばっかり

見てて楽しい(とぃぅより,見てる人自体ぃなぃと思うけど
人が居るはずなぃ!!と思ったのよ
だから楽しいことを書きます!

えーと,今日ゎ,5教科授業でめちゃAキツかった
ヶど,
理科の授業中に前に座ってる男子が,いきなり変顔してきて 笑″
でもハッキリ言って全然笑えなくて ヒド

だから(o'艸`)

陸ゎ,逆に変顔をしてゃり
本物を見せ付けてゃったゼ
前の男子は授業中にも関わらず,大爆笑(++)
先生に怒られるッてまぢビクAしてたヶど,
てぃーちゃぁにゎ気付かれず,授業ゎそのまま進行して行きましたww

Σ(゚Д゚;;)
どぉしよッッ!!これで陸の本性がバレちまった(皆ゎかってるって)!!
ふふ。。ぢゃ,しゃぁなぃ☆
陸は変顔とヵ,バカみたぃなことするのが
大得意な少女なのですww
変顔とヵ,そんじゅそこらの子が可愛くやってるもんぢゃなく,
本格的なものなのよーvv
あぁ〜〜!!皆にも是非見ていただきたいッッ 笑″

♪さーさーの は さーらさら♪ 

July 07 [Fri], 2006, 20:52
やった(゚∀゚ )↑↑↑

今日たなばたじゃんかぁaaaaa

わーぃわーぃヽ(´∀` )人( ´∀`)人(´∀` )ノ

私お願い事たくさんありますo

まず1つ・・・・・

テストで良い点取れるようになりますように 切実に・・・・・・

もう↑コレだけで良いから叶ってよ〜〜〜..・:+゚(゚´Д`)゚+:・..
わーーーん

夏休み近いね(^-^*)
早く海で泳ぎたいッッ☆″

夏っぽくスキル変更w 

July 07 [Fri], 2006, 20:45
こんにちわッッ(’▽’)

うーん。陸ってやっぱりダメA人間じゃб(´Д`;)
駄目だって思ってるのに・・・(;-; )・・・
PCに手をのばしてしまう|||||orz

期末終わったぁあああああ 

July 02 [Sun], 2006, 21:45
こんにちわ

いやーー久しぶりだねッッ!!
やっとやっと、期末終わったぜ
いぇーーいこれで沙奈と一緒にHPのリニュに取り掛かれる・・・・

って思ったのに。

学校祭の話がもう出てきて・・・・(泣
一応生徒会に属してます私は・・・・・・・
これからまたずっと忙しい日が続くんです。

ぐすん

でも生徒会まぁーぢ楽しいよっっ
信じられる仲間ができてほんと嬉っ
卒業して離れても、うちらはずーーっとつながってるんだッ!!
皆大好きっ
これからもずっとずっとヨロシクねッッ

もう焼けたくなーーーい;;; 

June 20 [Tue], 2006, 13:35
今日から、陸達の学校では中体連が始まります。

私は、大好きなバスケが、試合に参加できる人数いない為出場できないのですが

なので今日は野球部の応援に行ってきました

私、初めて野球場に行って、初めて中学生の野球見ました。(ドームとかでプロ野球は見たことあるけど)
皆すっごい頑張ってて、すっごいかっこよくて、
本当感動しました。
いや・・私、見てる最中、真剣な顔してすっごい静かに感動してました。
全然飽きない!!
あんな長い時間、炎天下の中、皆で頑張ってるのが本当にすごいなぁって・・・・・・・

自分よりもずっと大人でいるような気がして、
取り残されたような気持ちになってすっごく怖かったんです。
でも、終わったあとには、いつものクラスに居るときみたく、
バカみたいなことして遊んでたりしてて、
なんだかそれれ見てホッとする自分がいたりしました。(なんでかわかんないけど)

すっごい勇気をもらえた気がします。
野球部は、うちの学校の中でも1番努力してる部活動なんです。
練習日数は多いし、練習時間は長いし。
私も、よく外で見てたので。。
すごく辛そうな皆だったけど、
今日、1回戦目突破できてたときの皆は、
すごく嬉しそうでした。

「そっかー。こんなふうに喜ぶことができるから皆頑張るのかなぁ」

って思いました。

ありがと、野球部!私も頑張るわ!!

えへっ(*’V’*)w 

June 18 [Sun], 2006, 18:09
あはは!!

こんにちわぁw受験生の陸だお(^▽^●)

もう少しでテストなんだぁー

めっちゃヤバいです〜〜〜

でも、全然余裕だお!!

何故かって

陸はやればできる子なんだぁ〜

頑張りまふね











すいませんすいませんすいませんすいませ・・・・・・

もう私、頭おかしい人みたくなってきてる・・・・
上の文面見て、体調崩した方・・すいません。陸のせいです。

あぁぁあぁぁぁぁぁぁあああああぁぁ!!!!!

助けて−−−−(;−;)−−−−−!!!!!!

☆勉強しろ、受験生☆ 

June 17 [Sat], 2006, 15:49
タイトルに☆つけて明るくふるまってみたけど・・・・・・・

テスト勉強をしなきゃいけないのに・・・
やりかたがわからないぃーーー:.。+゚(゚´A`)+:*゚。

ちなみに学テ&期末・・・・両方がもう2週間ちょっとしか時間ありませぬ・・・・・

ああああぁあぁあぁぁあぁぁぁぁぁあぁ

マヂどうしよう・・・ort
本当はPCやってる暇なんて、ほんの1秒もないはずなのでふ。
でも・・・・もう・・・・・・
(ノ*゚∀゚)ノ+゚.:゚+゚:.+゚:。.:☆☆☆☆あははははぁー

って・・・・・・・・・
もうあっちの人に近づいてきますた((何




うん・・・・





まぁ・・・・







とにかく・・・・・・・・・・















ヤバイ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像沙奈ω(#≧ω≦)ノ
» (;;゚艸゚)))) (2006年11月18日)
アイコン画像モブログランキング
» 走るって本当楽しい! (2006年06月13日)
アイコン画像ami
» 初日記wれっつらごーぅww (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:15daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる