疲れたぁ…。 

January 11 [Mon], 2010, 0:55
今日はイベントでした瀬奈ですこんばんは。
秋葉原でオリジナル学生併せの0回(←格好良くね?)顔合わせをやってきましたー!
顔合わせ、と言っても4分の1程度しか集まってませんが。
今日集まったメンバーで色んなこと決めちゃおうじゃないの、ってなわけでイベントでフリー併せをしつつ話し合いをしてました。
私はハルちゃんやってきました。

寝過ごしたのと電車が遅れたので遅刻しまして、あとから皆さんと合流しました。
今日のメンバーはお互いほとんど初対面(笑)
みんな不安でいっぱいだったんですが、口を揃えて「なんか凄く仲良かった」って言ってます(笑)
いや本当にね、たった数時間一緒にいただけなんですが、やたら仲良かったですよね私達。
和やか、っていうか。
本当に、本気で楽しかったです。
今までで一番楽しいイベントだったかも。

オリ学にはちゃんとカメラマンさんも付いてくださるので、今日はその方にも来ていただいて。
何枚か撮って頂きました。
今日はいっぱい撮影したなぁ…自分の写真多い(笑)


あとオリ学で生徒会長やる方がいらっしゃって、その方が超絶イケメン←
自己紹介で「生徒会長やります」って言った時思わずみんなで拍手(笑)
その後なぜか「会長」って呼んでましたw
今日のメンバーで3人程会長信者ができました。
その中の1人は私です(笑)
会長信者でなんか設定作ろうかとか言ってますw


ってなわけで、オリ学企画も大分具体化してきて本当に楽しみです。
今日は本当に楽しかったです、ありがとうございましたm(_ _)m
あと可愛い可愛い言ってくださってありがとうございました(笑)
一生分の可愛い言われた気がします←


疲れたので寝ます←

ボヤ騒ぎ 

January 07 [Thu], 2010, 1:07
こんばんは、瀬奈です。
今日は母がボヤ騒ぎ起こしたのが一番印象的でした。←
笑う犬観ながら母が料理していた時、なんか焦げ臭いので言ったら牛乳パックが燃えてました(笑)
…あと「萌えてました」って出たw
いやもうちょっとしたボヤ騒ぎでしたよ。
気づいて良かった。


うーん…なんだか書くことないのでこの辺で。
休みの間はリアタイを結構元気に更新中なので、お暇でしたら見てやってくださいな。
気がついたら冬休みももう終わりです。宿題終わらないorz

明日は病院です。カウンセリングも受けてきます。
もう精神的にボロボロだよこんにゃろーめ←

お正月の、 

January 03 [Sun], 2010, 20:15
年末からお正月にかけて頭の中がカカシでいっぱいな瀬奈ですこんばんはー。
年下の、暗部カカシに若干熱w
年下萌えじゃないんだけどなぁ…でも10代カカシいいじゃない(黙
三十路とか言われちゃってるから、カカシだって若いんだよってなアピールをね(笑)

親戚まわりがやっと終わりました。
まともなのは私と、さっき自分の家に帰って行った長男(←今日一日運転手だったからノンアルコールw)だけ。
あとはただの酔っ払い(笑)
今父は機嫌が悪いけども、一番怒りたいのは私だ。酔っ払いの相手は嫌なんだ←

途中で兄と親戚の家の近所のゲーム屋(?)に行ってREBORNとBLEACHの新刊買ったり、PS3とFF買っていこうかとか言ったりしてました(笑)
こうやって買い物するのも何年ぶりか分からないけど、兄は今年から愛知に引っ越しだからこういうのも余計できないなぁ、と変にしんみりした←
そしてキングダムハーツを本格的にやらないと。飽きちゃったから頑張らないと←


そういえば年賀状…一枚も書いてないなぁ(笑)

太った← 

January 02 [Sat], 2010, 0:39
あけましておめでとうございます。

新年あけまして、食べてばっかりいたらやっぱり太った←
お年玉というビッグイベントもあったり。
元旦の朝からお囃子に行ったり、お年玉頂戴の意を込めて手を出してみるけど毎年撃沈、代わりに渡される酒←
ちょっとは飲むけどやっぱり好きじゃない(飲むな
テレビ観たり、昼寝したりとお正月満喫してます。

……宿題やらなきゃ。あと漢検の勉強も。。

イベントの予定もぼちぼち入ってます。
オリ学の話し合いに参加できそうで良かった。


今年は良い年になるといいなぁ。
目標に向かって頑張らなきゃ。
サイトもブログも更新できるように頑張ります。

それでは今年も宮原瀬奈をよろしくお願い致しますm(_ _)m

今年最後の 

December 31 [Thu], 2009, 0:48
こんばんは、瀬奈です。
もう2009年も終わりですね、いかがお過ごしでしょうか。


JF2010が終わり、リボコンも終わり、イベント関係は終わりました。
明日はバイトだけども(笑)

JFでは…まぁNARUTOのステージだけ触れておきます。
相方と2人で思いっきりREBORNコスしてNARUTOに入る←
順子さんとか森久保さんにもキャーキャー言ったけど、大本命は杉山さん。
杉山さん杉山さん叫びすぎた(笑)
堪らない生杉山。←

リボコンはね、もうひたすら「順ちゃん順ちゃん隆隆利信利信広樹広樹利行利行いっちーいっちー」叫びました←
今日の昼公演行った方で気づいた方いらっしゃったらいいなぁ(笑)
相当うるさかっただろうよ、声高いし←

まとちゃん(チャン・リーメイさん)が客席を歩いてて、真横に来たときに(←端っこらへんだった)手振ったら目合ってニコッてしてもらえて感激でした。
可愛かった、細かった。

飯田さんが歌ってるときに、「やっぱりなんやかんやで骸好きだなぁ」とかぼんやり思ってたら飯田さん歌詞間違えるから笑っちゃった(笑)
隆さんと順子さん広樹さんにおいては、さすがの一言。
演出力っていうか、なんというか。
舞台の使い方とかやっぱり違うし、魅せ方も違う。
思わず引き込まれちゃうというか。
隆さんはやっと生で見れて泣きそうだった←
イベント行ってもいつも見られなかったから…ステージが1日違いとか(泣)


まぁそんなこんなで、1年もう終わっちゃいますね。
今年1年はボロボロだったなぁ(笑)
数ヶ月前までは薬漬けの毎日で、1日に14錠+α(朝6錠、昼2錠、夜6錠+頓服)飲んでたからね←
本当に病んじゃって、薬無かったら死にそうだった。
つらいし、痛いし、不安だし。

色んな意味で成長したというか、別人みたいになったよ(笑)
こんなに泣いた1年って無いかもしれない←
"あれ"から、もう1年、また違う"あれ"からもう5年も経っちゃうのか。
早いもんですね。凄く凄くつらかったけど。
別れが多かったけど、出会いも多かったなぁ。
コス活動も去年に比べたら大分アクティブだったし。
色んな人に出会って、これから色んな人に心を開けたらいいな。


そういえばブログ、年内で閉めようかと思ったんですが、なんだか手放せません(笑)
もうちょっと、続けてみようかな。

これからも宮原瀬奈をよろしくお願い致しますm(_ _)m
皆さん良いお年をーっv
来年こそは楽しく過ごしてやるーっ!……あ、受験だ←

オークションの取り引きって10日くらいで終わるっけ?もうちょっと短い? 

November 20 [Fri], 2009, 9:37
テストの日に思いっきりインフルエンザにかかりました瀬奈ですこんにちはー(笑)
詳しくはリアタイにてどうぞ←


まだJFで誰コスするか決まってません(笑)
馬鹿だ私w
お金がねー…せっかくこの3連休バイト三昧じゃキャッホー!とか言ってたのにインフルエンザの所為で私だけテスト1週間延びたので勉強しなきゃいけないんだよどうすんだコレ。。
タイトルにも書いたけど、オークションの取り引きってそんなに長くかからないですよね?
それだけが心配orz

昨日の夜はJFでの動きとか、交流とか考えてたら寝ちゃいました←

まずTちゃんに会ってウィッグとその他小道具借りて、K姉さんにメイクお願いして…まだお願いしますメール送ってないや、Pさん私のこと見つけてくれるかなー…無理そうだなー、Sちゃんに署名お願いされてるんだった、差し入れ何にしようかなー…この間はのど飴だったんだよな自分のために買ったんだけど巨峰味人気だった…冬だしチョコでも平気そうだな、名刺刷らないと間に合わない、デジカメぶっ壊れたから早く直さないと、ステージ観たいな、グッズはあんまり買わないだろうなー…。

とか考えてたら寝てた(笑)
Pさんマジで見つけてくれるかな。
メールで「声かけてくださいね」とか言ったはいいけどさ←
Pさんコスしないって言ってたし…うぅ銀時生で拝見したかったです(泣)
このブログ見てくださってる方でも私見つけてくださる方いらっしゃったらすげーな(笑)
記念に何か渡そう←
大体このブログのアクセス数がヤバいんですよ、昨日なんか1だぜw
まぁ更新しないからでしょうけども←
もう少しJF近くなったら見つけやすいように特徴とか書こうかな、とか思ってますが、アクセス数上がらなかったらやらない。悲しいから(笑)
あとまったく美人じゃないので期待だけはしないでね。


そういえばリアタイでは何回もお祝いしてますが、銀魂映画化決定おめでとうございまーす!(ドンドンぱふぱふ〜←)
いやぁ、アニメでもスーパーアニメツアーでも嘘告知ばっかりするもんだから全然信じてなかったのに今回は本当だったんですね。
あれから紅桜篇を何回も観てます(笑)
あと修羅の耳コピーを1時間かからないでフルで作り上げました、テンションにまかせて(笑)

何回観に行くかなー(笑)
楽しみすぎてキモいわ私w
大スクリーンで聴く子安ボイスもまたたまらん…!(黙
エヴァ破も相当良かったよシゲルくん←
ただでさえ熱かった晋助がさらにヒートアップしちゃいまして、最近は友人に「帰れ死ね」って言われまくってます←
これ"帰れ"ってところが酷いよね、せめてここで死なせてくれればいいのに帰ってから死ねって(笑)


あ、あとサイトやっとこさ9000HITです(笑)
ありがとうございますm(_ _)m
教えてくださった方もありがとうございました(笑)
更新もレスも停滞してますが、もう少し待ってやってくださいorz

お久しぶりです。 

October 25 [Sun], 2009, 0:41
長らくの放置申し訳ないです。。
宮原瀬奈です、生きてます←

いや別にサボってたわけじゃないから(ぇ
書きたいこといっぱいあるし、書こうと思ってたんだけども。
疲れとか忙しさとかで正直くたくただし、病気の治療とか色々あって日々大変なわけですよ。
また明後日…いやもう明日か。
明日からまた色々忙しいんですorz

リアタイだけに絞ろうかと思ったんですが、良い思い出も悪い思い出もたくさん詰まってるこのブログが好きなんです。
誰よりもこのブログのファンみたいなもので、ちょっと愛着湧いちゃってるから手放せなくて。
また時間見つけて書いていきます。
アクセス数が超少ないから見てくださってるのか分からないけど(笑)
リアタイの方が頑張って更新してますので(若干管理人の萌え発散のために使われてますが)見てやってください。


コス活動が忙しくなってきたので、そっちも充実してて楽しいですv
人に触れて、また少しずつ人に心を開けるようになってきたから。
でも本当皆さんにはお世話になりっぱなしで申し訳ないです(笑)
どうやったら返せるか分からないなぁ(笑)

リボコンのチケットも取れたし。
…まぁ1階席の34列目でメッチャ見づらいけども(笑)
あ、でも69番目なの。奇跡じゃね?w
コスする予定なので(まだキャラ未定ですが)見かけたら「瀬奈ちゃん」って声かけてやってくださいねv
東京の昼の部です。

あとJFにもいますからね(笑)


それでは明日はまたフィットネスクラブに行ってヨガとか水泳とかやってきます。
おやすみなさい。

うーん… 

October 07 [Wed], 2009, 0:23
ご無沙汰してます。。


晋助に愛されたい、とか言ったら友人に殴られるかな(黙
あぁ、うん、絶対頭スパンッ!ってやられるな。

だって晋助が優しいんだもん←
愛しいんだもん、全部が。
…いや特に声が←
最近子安さんの声聞いてないしなー…ん?
いや今日エヴァ見たからシゲルさんの声で聞いたか←どっちだよ
あの人ちょくちょく喋るんだよ、びっくりするじゃないか(黙


…ヤバい病んでる。おかしい(元からだ
なんか色々忙しくて疲れてるんだ。。
色々頭使って疲れてるんだ。
寝ます、おやすみなさい。

今更、とか言わないことにする 

September 30 [Wed], 2009, 0:42
今日は少し自分を見直してみました。
色んな方にアドバイスを頂いたので、それを元に自分を見直す。


一回曲がった性格を元に戻すのは大変だけど、まぁ元が良い子だから?←死ね
今更、とか言わないでまずはやってみます。

明日から行動してみる。
どうなるか分からないけど、たとえ失敗に終わったとしても自分にとってマイナスにはならないと思います。


頑張れ瀬奈。
まずは笑って。幸せが逃げないように←

サボったわけじゃないから← 

September 28 [Mon], 2009, 18:57
体調不良で学校休みました。
…いや行く気だったんだよ、もう家出ようと思ったら吐き気がorz←
トイレにダッシュしたんだけど結局リバースできなかった←

その後様子見て遅刻していこうと思ったら思いっきり寝てしまいました←
熱計ったら微熱あったし、頭痛とか腹痛、目眩も酷かったからもう休んじゃった(ぇ


疲れてるんだ、きっと。
ストレスが凄いんだよ本当。
もうよく分からないけど毎晩涙が止まりません←
どうした私の体。何が悲しいんだ。


病気があんまり良くならなくて。。
薬がよく効く薬らしいんですが、あまり。。

今年のJFの予定立てたりしてるんですが、母がそんなに体調崩すならイベント行くのやめなさい、的なことを行ってきたので今は一生懸命病気治さないと。
確かにイベント会場で体調崩したら併せメンバーに迷惑かけちゃうし、ただでさえTちゃんとかK姉さんにはメールで心配してもらってるから。。

色んな人に助けてもらってるのに、全然良くならない、なんて言えないし。


明日からまた頑張らないとなぁ。
体調良くなるといいな。気持ち的な問題だから頑張ろう。
正体
  • アイコン画像 ニックネーム:宮原瀬奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ジャンプ系全般大好きvそれ以外も大好きv
読者になる
非公式ファンサイトもあるので是非お越し下さい(リンクにあります)

:管理人はこんな人:

・常時妄想中な腐女子学生。
・主食はイケメンと甘いものと野菜(ぇ
・子安武人さんを崇めてます。

お友達は随時募集中です。気軽に話し掛けてやってください。
※ですが、コメントやメールなどでマナーが悪い(タメ語・ギャル字など)場合は返信しない場合がございます。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像じゃこ
» お正月の、 (2010年01月03日)
アイコン画像まき
» 結局連れて帰りたくなる (2009年08月12日)
アイコン画像架乃穂
» 鼻水自重 (2009年07月15日)
アイコン画像架乃穂
» サイト1周年 (2009年07月05日)
アイコン画像架乃穂
» 千と千尋って、たまに見ると面白い (2009年06月08日)
アイコン画像千夜
» 友達じゃなくて知り合い。← (2009年03月15日)
アイコン画像夕瑛
» 黒ツナってよくね?← (2009年03月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる