ゴールデンウィーク!!          byちえりん 

May 04 [Wed], 2005, 18:39
あはーん
超久しぶりにPC開いた
そしてちえりんはハブになった高3生活です 笑笑

そしてこれからもPCは開けないちえりんです

みんななんて忘れて大きくなるのよ


・・・・・・・・・・・・・

嘘です
わすれないでぇ〜〜〜〜〜

クラス替え  アズーーン 

April 08 [Fri], 2005, 16:52
ちえりぃぃぃぃぃぃ
離れていても、君ゎ僕達の仲間だからd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪

ないちゃだめょ?
。。。(つд⊂)イナイイナイ (*ノ・д・)ノ バァ

(*_▽_)/・:*【祝】*:・\(_▽_*)   ちえりぃ 

April 03 [Sun], 2005, 22:50
ほいほい、遅れたね 笑。
でも当日も何気に祝ったぞ ( ´艸`)ムププ

しかも・・・何気可愛い
( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ

濃い桜井翔君てよくルンと梓ちゃんが話してる奴???
見たいなぁ〜〜〜〜

☆SEVENTEEN☆ 梓 

March 31 [Thu], 2005, 0:26
やっとみんなと同い年になったのに、みんなに誕生日忘れられてしまって
悲しい手塚がPCでみたものゎっ!!!!!

我愛羅

もぉ、なんか一人で壁]・д・`*)ドチドチ・・・・ってしてたw


で、ちょいきいてw
今日横浜いったさ、
そしたらさ、濃い桜井翔にあったょ!!!

本当にいたんだw感動

ハピバ アズーン 

March 30 [Wed], 2005, 17:00
おめでと、アズーン

プレゼントはやっぱりN文具かなぁ



GIFアニメ表示されてるかしら…。

ん〜;      byちえり 

March 22 [Tue], 2005, 20:10
もう忘れちゃったのかなぁ〜?
梓ちゃんと二人っきりよ  ∵(;..´艸`:.).:∵ぶっ

azusa 

March 21 [Mon], 2005, 16:21
ここまで書いたのになにもないとかすごいね。。。
あきれたw

ぬぅん。。。。   byちえり 

March 18 [Fri], 2005, 0:40
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

続かないねぇ
もうないほうがいいのかしらん
梓ちゃん買い手って  ∵(;..´艸`:.).:∵ぶっ

azusa 

March 16 [Wed], 2005, 17:08
いい加減嫌になってきたょぉw

かかないなら作った意味ないから潰そう?
って、まぁ買い手も誰もみてないんだろ?w

ごめんなさぃ by梓 

March 07 [Mon], 2005, 15:14
ここのサイト潰したらごめんなさぃ
疲れたンだょぉぉぉぉぉ

もぉ、どっか飛んでいってしまいたぃ((´∀`笑))ケラケラ

ここの更新遅すぎっ(* `д´)、ペッ

今日ゎ、お手伝いの嵐で死にそぅなぁたし。
そこに救いの手が。。。。

シャボン玉っ

一人で、思わず1時間くらい真剣にやってしまいました。。。。滅

もぉ人として廃人になりつつあるぁたしを、どこかに連れ出してw
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:15chocco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる