すっごく久しぶり・・・・(゚*゚;) 

April 09 [Sun], 2006, 11:16
こんちわ〜
イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━ゥ!!
全然書いてなくてすみませんね
これからゎなるべく書きます


平川地一丁目について書きたいと思います。
まず、

私にとって、平川地一丁目とは・・・・
生きがい
 はい。↑のまんまです。笑

龍之介くん
やっぱり、お兄ちゃんみたいで、頼りがい(?)があって、何でも相談できそう
な感じがします。お兄ちゃん的存在ですね

直次郎くん
女の子みたいだったときは、弟という感じでした。
でも、今は、カナリ男らしくなったので、恋人でもOK・・・・コラ


まあ、こんな感じですかね?笑

つづきは、次回書きます

やっとわかったぁ!! 

August 22 [Mon], 2005, 20:33
やっとわかりました
昨日ゎ、どうやって書けばいいのかわからなくて、超困ってました
さっきわかったんです
なので、早速書きます


今日ゎ、大阪ラィヴ&夢見るジャンプのレコでしたね・・・
行きたかったんですけど、親が平川地の事、嫌ってるんですよね
もぉ〜最悪

でもまぁ、神戸ラィヴを最前列で見たので、全然行ってないんじゃないので、まぁ・・・・ね。許せるとゆうか、、、いや、許せないんですけど、まだマシとゆうか

でも、レコゎ行きたかったです
だってさぁ〜・・・名前載るんですよね
そんなの。。。一生モノじゃないですか
将来、子供に「これ、お母さんだよ」みたいに自慢できるじゃないですか(笑)


もぉ〜・・・すごい後悔です

でも、あと2回チャンスゎありますけど。。。名古屋(明日ぢゃん)と東京がありますが。。。余計行けないでしょうね
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:15chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる