(無題) 

2007年08月03日(金) 19時43分

忘れたりしなぃデ

また 逢ぇますょーに

神様ぉ願ぃ

(無題) 

2007年07月27日(金) 16時17分
逢ぃたぃょ ユキ。。

(無題) 

2007年07月16日(月) 12時31分
アナタぃなぃ世界

くるくるまわる


アナタぃた世界

頭の中くるくるまわる


壊れたオルゴール
とんだ音思い出し 音色を奏で 完成させても 何度もなくなる


もう 思い出せない


全て消えて
さょなら さょなら


ぁなたぃなぃ世界ぁなたぃた世界
ぁたしぃる世界

(無題) 

2007年07月04日(水) 23時55分
寂しくて死んデ しまぃそぅ

ひとり ぁたし ぃっも

ぃなぃ ぁなた もぅ


ねぇ 

2007年06月23日(土) 4時14分
巡り巡り 同じ季節 訪れ 貴方はぃなぃ 本当は全て夢で きっと 存在してぃなぃと ぁたしは 何事もなかったょに 笑ぅの

ダッテ 貴方は私を消して 他の誰かと笑ぅのデショ

ぁたしダケ 君の影にすがるのは惨め


もしかしたら、、なんて 奇跡を信じてた


君のぃた季節 暖かくて ぅとぅと居眠り
目を覚ますと一人ぼっち
行かなぃで
真っ白な空

止まった思ぃ

ゴメンナサィ ゴメンナサィ
嘘をっく事しかてヽヽきなかった

もぅ一度言ってょ

嫌いの逆

さょならの逆

どぅして 飛べないの?何処にもなぃのに

(無題) 

2007年06月21日(木) 1時30分
凄く好ちな人出来たんたヽヽ、、、?
ゆき



ぁたしもそぅダト思ったカラ 消したんデショ?


ぁたしは馬鹿。。



忘れたりしなぃ マダ

近くに感ちヽヽる


枯れなぃ花なんてなぃ

枯れなぃ想ぃわ。。。

(無題) 

2007年06月15日(金) 0時51分


繋かヽヽる事のなぃ糸


会ぇなぃ



今日も君は傘をささなきったのかなぁ?

もぅ一度ぉかぇりなさぃ 言ぃたぃょ
ゴメンナサィ言ぃたぃょ

ぁたしの名前を呼んデ

(無題) 

2007年06月11日(月) 5時23分
へぃきなフリなんて

(無題) 

2007年06月11日(月) 5時15分
君の中の僕消さなぃデ

ドンナに声アゲテも
もぅ 君の中デワなかった事デショ?

人って 忘れるって賢ぃ機能ぁるから こんなにも複雑な感情ぁっても 歩けるのダョネ。。嫌なのに 僕の中にも誰もぃなくなた、、

誰も愛したりなんてしなぃ


心ズタズタ

帰り 

2007年06月11日(月) 2時16分
雨かヽヽ降ってた

ぁたしは濡れなかったょ
貴方想ぃ出せなくなったょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月9日
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる