ローソン エヴァ
2010.05.01 [Sat] 01:52

5月ktkr :: 暴走覚醒

誕生日は大好きなエヴァの加持さんと・ 声優・山寺宏一さんと同じ日…!! これは運命か^^ 趣味 漫画を読む、絵を描く(ほぼ同人)、二次創作全般、映画鑑賞、好きな漫画・アニメ・映画の関連グッズ・フィギュア集め、ネット、妄想The★二次元トリップ、買い物。 ...(続きを読む)


旭山動物園 : 夢を見る者

映画見てます^^* 方言強すぎて元北海道人から見たらちょっと不自然(笑)そこがまたいいんですけどね! 2010/04/30 21:48. | 月 ». NEW ENTRIES: ・旭山動物園(04/30) ・月(04/29) ・ローソンが何故かエヴァ祭りwww(04/29) ・花言葉:清潔(04/29) ...(続きを読む)


アリス - 先生のテニスブック

ローソンでエヴァキャンペーン中。 お読み頂いた方は コチラ をワンクリック。 (ランキングサイト参加中) 現在1104回更新してマッスル 携帯 からもご覧になれますが、 一部表示されない個所もありますので、 PC 閲覧を推奨します。 ...(続きを読む)


[ ローソン×エヴァ] by 真っ黒メルヘン

ローソン×エヴァ. 2010年04月30日 (金) | 編集 |. ふい〜 今日も眠かった〜 てか何でみんな仕事休みなん? GW満喫しすぎやろ〜 わたしら明日からやぞ? ほんまに今日学校行く意味あるん?(笑) もう休みでいいやん(笑) テニスしんどすぎる(笑) ...(続きを読む)


箱根ツーリング 行って来ました! | gakki's blog

突如雨が降り出し、2時間弱、足止めを食らいました。 雨が落ち着いたところで出発。1号線で箱根湯本を抜け、千石原へ。千石原はそう、3129ziさんも訪れた、あのエヴァローソンへ! 汗そう、もう既に、エヴァイベント中止の看板が・・・。 ...(続きを読む)


あかりまち日誌 うみ。

今、ローソンでエヴァ祭りやってて昨日・今日と連続で行ってます。やばい。 昨日はカラ●ゲくん買いました。 そして今日はポテトチップ買いました。 ポテチ、ゼロな彼女のだけ買おうとしたのですがなんか『二つ買うと先着でクリアファイルプレゼント』 ...(続きを読む)


もーなんかすいません | なんとかなってるです

箱根エヴァ. 箱根ローソン中止のニュースは私もすぐに見ました。残念ですが駐車スペースの問題なんかを考えると無理もないかなーって思えますね。お台場くらいただっ広くないとw. まー箱根はエヴァの為だけに行きたいってわけでもないので大丈夫ですwww ...(続きを読む)


「紅蓮&華炎」 ローソンエヴァキャンペーン@綾波クリアファイルゲット

エヴァクリアファイル@綾波 エヴァ破 クリアファイル@綾波 この前入手できなかった綾波クリアファイルをゲットしました(`・ω・)! 母親がローソンで働いてるんでコネ使いました^q^ じゃ明日はフィギュア付きコーヒー@マリを入手してきたいと思い ...(続きを読む)



現在ローソンでエヴァキャンペーンやってますよね。

現在ローソンでエヴァキャンペーンやってますよね。クリアファイルは5軒以上回りましたがゲットできず…せめてウエハースだけでも!と思うのですが未だGETできてない状態です…(´;ω;`)ウエハースはキャンペーン期間中は普通に入荷されるものなんでしょうか?知ってる方教えてください><(続きを読む)


エヴァ 箱根ローソンについて。

エヴァ 箱根ローソンについて。4月24日に箱根にローソンの丸ごとエヴァってやつができたの知っていますか?知っている方がいれば、箱根のどこにあるのか明確に教えてもらいたいです!いろいろ調べてみたのですが・・・わかりませんでしたw回答よろしくお願いします^^http://gigazine.net/index.php/news/comments/20100423_eva_lawson/↑一応こんな感じの店舗です。(続きを読む)


【100枚】ローソンのエヴァのキャンペーンに失望しました

【100枚】ローソンのエヴァのキャンペーンに失望しました(キャンペーンやってるなどちっとも知らなかったのですが)近所のローソンに行った際エヴァのキャンペーンやってました。ここまでは普通の話。問題はこれから。なんと驚くべきことにポスターやらフィギュアやらもほとんどあの赤い女一色でした。いやぁ唖然としたね。なぜレイのポスターやらがないのかと。もういい加減あの赤いのには消えて欲しいです。そんな風に思いませんか皆さん?(続きを読む)


ローソン限定のエヴァのクリアファイルはこれからプレミア品になるでしょうか?

ローソン限定のエヴァのクリアファイルはこれからプレミア品になるでしょうか?今朝、私は近所のローソンで例のクリアファイルを5種類すべてゲットしました。なんだかもったいない気がして、これから使おうか使うまいか、かなり悩んでいます。ちなみに未開封のままです。回答お願いします。(続きを読む)


ローソン エヴァの 一番くじって明日から ですよね。

ローソン エヴァの 一番くじって明日から ですよね。(続きを読む)


エヴァ ローソン キャンペーンについて 昨日よりローソンで対象の商品を2個買うとエウ...

エヴァ ローソン キャンペーンについて 昨日よりローソンで対象の商品を2個買うとエヴァのクリアファイルが貰えますが、全5種のうちの1種、カヲルの横にいる女の子は誰ですか? 劇場版の新キャラクターですかね?(続きを読む)


今やっているローソンのエヴァキャンペーンで色々限定グッズなどが売られているみ....

今やっているローソンのエヴァキャンペーンで色々限定グッズなどが売られているみたいなのですが地元のローソンというローソンを回りましたが、キャンペーンを知ったのが遅かったせいか、クリアファイルはおろか、限定ウェハースさえ入手出来ない状態です…!!(i_i)地元ではもう手に入らないので東京周辺(山手線)辺りでどこかグッズが買えるところがありましたら、教えて下さい。(カップラーメンとスナック、コーヒー以外のグッズを探しています)(続きを読む)


エヴァ ローソン クリアファイル4月27日からローソンでエヴァンゲリオンキャン....

エヴァ ローソン クリアファイル4月27日からローソンでエヴァンゲリオンキャンペーンがあるらしいですがhttp://www.lawson.co.jp/eva/index.html?ca=top_cam_002対象の商品ってなんなんですか?見たら分るようになってますか?あと、平日なので、学校が終わってからしか行けないですが、クリアファイルはちゃんと余ってますかね?1つの店に何枚くらい用意されるんでしょうか?(続きを読む)



面白法人カヤックとローソンがARでのコラボでエヴァ迎撃!? iPhone用ARアプリダウンロード開始

‎12 時間前‎
株式会社カヤックは、株式会社ローソンとのコラボレーションにより、2010年4月23日よりiPhone ARアプリ「ローソンエヴァンゲリオンARアプリ」の提供をスタートした。 このアプリは、ローソンがエヴァンゲリオンのDVDとブルーレイが発売になったことを記念し企画した ... (続きを読む)



「エヴァローソン」中止でサードインパクト回避?

‎2010年4月28日‎
4月23日から5月17日までに実施予定だったローソン箱根仙石原店での「ローソンエヴァンゲリオン企画」の「ARプロジェクト」および「ローソン箱根仙石原店ジャック」の2企画が、25日をもって中止となることが発表された。公式サイトによると、予想を上回る自家用車での来店 ... (続きを読む)



初号機仕様の“エヴァレースカー”デザイン公開 5月1日に「SUPER GT」デビュー

‎2010年4月26日‎
ゴールデンウィークをまたいで行われる予定だった、ローソン主催の箱根町(神奈川県)でのイベントは「想定以上の人出」のため中止となったが、「ヱヴァ:破」のBD&DVD発売を前に、エヴァのコンテンツとしての強さが改めて浮き彫りになってきている。 (続きを読む)



ローソンにてエヴァンゲリオンフェアが本日より開催中!

‎2010年4月26日‎
本日、2010年4月27日に、ローソン他アニメショップにて、UCCエヴァンゲリヲン新劇場版のDVDとBDを記念して、レイ、アスカ、マリのフィギュア付きの缶コーヒーが数量限定で発売されました。 ローソンでは現在、エヴァンゲリヲンフェアを実施中で、対象商品を2個購入する ... (続きを読む)



幻のローソン第3新東京市店にいってみた

‎2010年4月25日‎
エヴァ恐るべしである。 」という題の謝罪文を掲載している。内容は以下の通りである。 平素はローソンをご利用頂き、誠にありがとうございます。 4月23日(金)から5月17日(月)までの予定で、箱根町で実施を予定しておりましたローソンエヴァンゲリオン企画(以下2点) ... (続きを読む)