グラチャンー!! 

November 25 [Fri], 2005, 22:05
グラチャンの雄ちゃんは激しく可愛いと思う!!
でも、やっぱナカメ隣だぁー!!!狂える。笑
先日お友達から「丸亀」のお店を紹介してもらったんで今度行って来ます。



鼻ピ開けたよー。

キズ 

November 19 [Sat], 2005, 14:08
失恋のキズはまだ癒えないんですが。

自分2年も本当頑張った!
寄り道とか凄いしちゃったけど、心はやっぱあの人だったし。
自分の初めて、って全部あの人。
「俺よりいい人探して。」?

いるわけないじゃん!



今は物凄いピィ=雄ちゃん<あの人。
火曜はこのダラダラしたのを断ち切るために鼻ピを空けに行くのです。
昨日は学校行けなくなるくらい本当泣いた!一昨日は一晩中泣いた!
青春、だね!

今。 

November 06 [Sun], 2005, 17:30
今相方の家にいます。
エクステを付けての睡眠は大分慣れました!イエィ!
友人の須賀捺耶から女の子バトンが回ってきたんで答えてみようかと!イエィ!
答えてみたい方いましたら名乗り出てください。笑

******************

★パンツ派?スカート派?
スカート派だけど持ってるものはパンツ多め。
★これを書いてる今、どんな格好をしている?
ロンTにダメージジーンズ。地元回るだけだし。笑
★どんな服装が好き?
楽さではスウェット。(爆)
出かけるのであれば、ミニスカ穿きたい!基本egg系が好き。
★好きなブランド
虎馬・LIP・ANAP とか。
★メイクのこだわりは?
ベースが命!目元は盛る。チークは明るめ(*´⊆`*)
メイク手本はゆみキティかなwヵヮィィ♪
★美白?小麦色?
どっちだかわからんよーぃ。
★よく読む雑誌は?
egg・Men’s egg・popteen とか。
★この夏はどんな水着だった?
中2か中1から水着を着た記憶がありません。
★お気に入りの靴をレビューして!
ウェスタンブーツの黒が今好きだぁぃw
★チャレンジしてみたい髪型は?
ダイナマイト(東京事変)のPVみたいなアメリカの女優みたいな髪型。笑
★センスがいいと思う有名人は?
有名人→山下智久姫
モデル→吉田万里枝チャン・斎藤奈津子チャン・遠藤裕美様!
★帽子はよく被る?
最高に似合わないから 被 ら な い !
★イチオシのおしゃれな小物を紹介して!
カルティエのネックレス!自分のレプリカですが!(失笑)
あとは、グッチのマフラー。お気に入り。ママと半ば強引に共用。
★バトンを回す人
・相方(当然だろ?)
・ユアサ タカヒト(答えてみろ!)

青春アミーゴ。 

November 02 [Wed], 2005, 9:57
歌詞が凄く修彰だと思う。
なんだよ!やられちまった、って!(ドキドキ!)
最近は毎日「やめて☆子供が生まれちゃう」の早瀬直人さんとピィ受けメール。
今までナカメ>ピィ受けだったのに今じゃナカメ=ピィ受けです。ヒー!

もしかしたら、春あたりに直人さんと豪華にピィ受け(仁P・斗P・修彰?)合同本発行の予定です。
ピィ受けフォー!カラフル本当よすぎ!巻き舌、最高!!!!笑


てことで病院行って来ます。耳、痛い!

GO! 

October 28 [Fri], 2005, 17:29
これから出発!
壱栄、いっきまーす!

大阪行ってきます!
30日は「あまぐり−2」だそうです!

タッピーさん。 

October 26 [Wed], 2005, 22:01
何故か夢男エンドレス中。




バランスの雄ちゃんの格好が休日のオッサンみたい。
30日の案内は郵便事故ですか?

そうですか…orz

うわわー。 

October 25 [Tue], 2005, 14:35
地理全然出来なかった!宮ちゃん許して!(←地理の先生)
てゆーか30日のイベントの案内が来なくて焦ってま!
夜!バス!振り込んじゃったヨ!

てことで今から新刊修彰修のノベルと表紙コピってきま!

ま!

テスト。 

October 24 [Mon], 2005, 23:46
そういえば、明日テストじゃん。
明日は地理。さくっと行こうぜ!
今日の現文死亡orz

えぇと!23日立ち寄ってくださった方ありがとうございます!!
つ、次はオンリーじゃい!

私信>
捺耶:29日・30日はどうぞよろしく!東京土産買ってくね!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:15b0ys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる