にゅん 

2008年04月15日(火) 17時17分
たまにゎ
こっちも書いてみよー。笑

暇人て思ったゃろ(゜_゜)?笑
そのとーりー

えへ 

2008年04月12日(土) 18時50分
ブログ新しくしたの--
メールしようかと
思われたけど
知りたい人
そうじゃない人
わっかんないんで〜笑

メールでも
直接会ったときでも
聞いてください(●>ω<●)
基本誰でも
ウェルカムだから
気軽に聞いてね(^^)
じゃあ、さよなりー。

楽しい1日。 

2008年04月11日(金) 2時23分
今日ゎ
学校寝坊して行かんで
まゆとお買い物ランチした(^^)
オソロで
かわゆすぎる
クッション買いました〜★モコモコもこみちなクッションなの--(●>ω<●)
マジしゃべってしゃべってだったー。いい買い物もできたしッ
また行こうね♪



んで、
バィト終わって
会いたい(;ω;)
て、メールしたのッ)笑


マジ、あの人ゎ
またサプラィズかましてくれたからね--(*∀*;)笑
私、ダマされやすいのかも。
まあ、ますます
好きになるて(●>∀<●)笑
結局、ノロケかー。照

るー 

2008年04月09日(水) 16時57分
ぷ(・ε・)
今日ゎ
ガィダンスだった〜。
撃沈。笑
当分、テンション低いはず・・
なんか自分のもぉー
態度とか性格が嫌になるゎ

明日も学校らしーね。

多分、
なんも係なってないゃろ?笑
わっかんない。

行くかどうかも
わっかんない。
どーしよっかな
てか、起きれるのかな?


てか、写メすごくない?
もののけ姫のモデルになった場所なんだって

森の妖精だって〜(●>∀<●)

だー。 

2008年04月09日(水) 2時23分

バィトでお客さん多すぎで
死ぬかと思った〜笑

(゜Д゜ )

売り上げ15万とゅー
一番どりホール1人にゎ
きつすぎる1日でしたの。

あ〜明日
学校ダルすぎ。
休もっかな。笑

とりあぇず、
他界します。。


えりーぃ
コメありがとお★
たまにしか言わんて--笑
最近、ますます好きゃかいねー(〃ω〃)
てか、えりのほがノロケ多いて!じゅんじゅんと相変わらず仲良しゃね(^^)

早起き(・∀・)/★☆☆ 

2008年04月08日(火) 6時42分
みっちぃ(*∀*)
ありがとお♪
前からいっぱい話聞いてもらったりして〜笑
感謝です(*^^*)
●●●気になるょね--笑
のちのち、分かるょ★!笑

ふ〜普通に
夜まで暇だ--(●>∀<●)
なにしよっかな↑
洋服買いたいかも〜★

〜LUCKY SEVENth DAY 〜 

2008年04月07日(月) 22時57分
くみちん
いいょん(*>∀<*)
てか、語りたいことがやまほど〜。
また、バィト来てね(^^)



学校行かなかった--(・ε・`)
体がきつくて・・。笑
派遣のバィト
おそるべしゃわ〜(-ε-;


今日ゎ
1ヶ月記念日だった〜。
7日ゎ
●●●と一緒で
ダブル記念日なの。
●●●ゎ、まだ秘密。笑
ごめんね。。
私達のが1ヶ月早いっちゃけど★
てことで
●●●ゎ今日付き合いました。
おめでと〜。
ホントに普通に
うれしいからー(●>ω<●)




今までゎ
記念日を忘れすぎな私でしたが・・
覚えてるょ〜!
てか、知らないぅちに
覚えてる自分が・・(゜Д゜)笑
大好きだもん(・∀・)
とりあえず
わけわかんないくらいに
幸せな記念日でした。

ノロケてみた(〃∀〃)笑
すんませ〜ん。
画像ゎしぃちゃんが
送ってくれました〜(^^)
ありがとう♪

生茶いかがですか〜?♪ 

2008年04月07日(月) 2時57分
ちょ--(・∀・)/
おつかれりー★

高鍋行ってきた★
疲れた。
おーあーるーッ(>皿<)
ごめん。一番どりにしか分かんないないね。
おーあーるッて。
ね!くぅちゃん?笑

見事。
生茶2リットル
売り切れた。
イヤフォイ↑

でも、熱出たー。笑
春休み終わるのに
風邪みたーいな?
頑張りすぎなアタシ。

明日、学校らしーね。
くみちゃんと遊べなくなったしなぁ〜、
遅刻せず行こっ(-∀-)
偉すぎ〜笑
まあ起きれたらの話ゃけど・・笑
薬飲んで
再び他界します。
ぐっない--(-ω-)

労働開始。 

2008年04月06日(日) 9時41分
いやほほほい


高鍋へと
タィムスリップしてきま。笑
楽しみ・・??笑
生茶売るの--(^^)
売れるのかしら?
てげてげゃるんで
誰か買ってくといいな。


高鍋人が優しいと信じちょります(-∀・)
目標・・100本ゃね!
売るょ〜(炎ω炎)
強引売りするょー笑

春休みラストスパートゎ
労働三昧。
遊びたいょ--(;ε;)

電車、乗り遅れた〜笑

なんだ? 

2008年04月04日(金) 2時37分
いくちゃーん(;_;)
いくちゃんの時。
真剣になれたのゎやっぱ大好きな友達だからだと思う。
もっと親のこととか大事にする。
彼氏ゎ・・頑張る!笑
けど、彼氏とぃるかな(・ω・;)?とか
前みたいに余計なこと考えないでね。遠慮なくどーぞ。笑
長文だ〜笑


こーたろ
なんがこーたろ様ょ 笑
単位落とすなょ。
私が言えることじゃないけども・・笑
今度、こずえちゃんに会おう★て言っててね
こーたろじゃなくてこずえちゃんに久々に会いたいから 笑
大学頑張てこ〜!



今バィト終わったんだぁ--
起きてたら
迎えに来てくれるてゆうからウキウキだったのにー
やっぱ寝てた(;ω;)
泣いちゃうょ?
アタシ。
残業だったし
やっぱ無理だよね。
朝早くから夜遅くまで
ずっーと働いてるし。
今までみたいに
言いたい放題
ワガママ言えない。
精神的に大人になるぞ(-∀・)
なんか最近、
社会人て大変なんだなぁーて思うことばっか。
夏休みとかゎ
合コンとかナンパとかで
知り合った人ばっかだったから
社会人てこんなに飲み会とかして幸せだな〜いいな〜なんて思ってた。笑
あとゎ学生だったからね--笑

おやすみ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:15ayapan
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» にゅん (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» にゅん (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» にゅん (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» にゅん (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» にゅん (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» にゅん (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» にゅん (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» にゅん (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» にゅん (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» にゅん (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる