紅夜 

2005年09月03日(土) 10時38分
2日もさぼって御免なさいorz

忙しかったり、パソコン使えなかったりだったんですよ…
新学期始まりましたね…超嫌です、本当。
でも席替えでゆうこりんと前後だったー!!此れ凄い嬉しい!!



えっと、昨日僕色々頑張りました。
今の自分を変えたくて勇気出しました。
本当勇気出して良かった…今凄い幸せだよ。

…言っておくけど告白とかじゃないですからね??



んじゃ今からカラオケ行ってきます。バビコッ

紅夜 

2005年08月31日(水) 21時48分

明日から学校始まります…!

もう嫌だ…学校辞めたいよ。勉強嫌い先生嫌い自分嫌い。
また何にも変わらない日々が続くんでしょうね、つまんないね。
でも夏休み暇だったから別に良いや。頑張ろう。
宿題何とかなるかもヽ(@∀川)ノワーイ!!
只、整理と対策は絶対無理だと思います。
だって1冊100ページ以上有ってそれが5冊だよ?!?!
あんた達は僕達を殺したいのですか…?
もうやんないよ。読書感想文も面倒だから多分やらない。
あとは漢字ノートと…子供のおもちゃ作りくらいかな…(・∀・)?



今日はクラスメイトのMちゃんと下ネタ?トークしてました(逝)
その子ナイトメアの黄泉さんが好きなんですよ。
だからナイトメアの話をした時の一部…

僕『やっぱポカン様(瑠樺さん)が1番だよ。』
Mちゃん『股間様?!

うん…こっから話が広がったんだよね(笑)
僕昔はムッツリだったけど、最近オープンになったよ。
いつも下ネタ言って御免なさい。
少し前まで女子の胸触りまくって御免なさい。



なんかテンションが変なのでこのへんで(・v・)ノシ
気付いてる人居るかな…?
いつも最後に ノシ してるの麺の顔文字って…(笑)

紅夜 

2005年08月30日(火) 14時37分
前に迦禽から廻ってきたバトンに答えます。
コス様限定だけど…僕今回が初めてだったしな(笑)


*誰コス様ですか?
一応ガゼットの流鬼さんやりました(●◎3◎)逝

*衣装はどうしてますか?
今回は迦禽に貸して頂きました。
次回からは自分で作ってみようかと思います。

*コスをする上で気を付けていることは?
…特に無いです(笑)

*苦労していることは?
やっぱ髪色かな…?
まだ義務教育だから親が染めさせてくれない(´・ω・`)ショボンヌ

*完コス志向ですか?
出来たらそうしたいけど…今は無理です。

*これは許せないというコスのマナーは?
偉そうな人とかは嫌かなぁ…
フレンドリーで明るい人が居れば素敵です…!

*コスするときの嫌な本音
周りの眼・陰口・オフ友に見せるのは少し嫌。

*コスするとき以外はどんな服装ですか?
出掛ける時はパンク意識…だと思っています。
普通に親と行く時はいつもパジャマ☆死

*コスについて親はなんて言ってますか?
バレてるけどその事で話した事は無い。
今度曝露して送り迎えして貰えるようにします(@∀川)ノ★

*今後コスする予定はありますか?
絶対やるのはナイトメア黄泉さん・アリス九號将さん。
やりたいのは怜くん・楓弥・葵くんとか…マイナーなのもやりたいな。

*お友達5人に回してください
えぇぇー…そんな人数居ないのですが…?
とりあえず樹莉ちゃんパソコン直ったら書いてね♪ぇ




でわでわ(●◎3◎)ノシ

紅夜 

2005年08月30日(火) 0時55分
真面目に宿題がやばいです(▼∀`)アハーン
3分の1も終わって無いよね、多分きっと。
さっきもパソコンしてたらばぁちゃんに怒鳴られたしorz
もう本気で学校辞めたい。不登校になりたい。
学校なんて行って意味無いと思う…
僕の場合偽笑顔とか沢山だしね、嫌いな奴多いし。
でも出来るだけ頑張ろう…終わる気がしませんが…(逝)



えっと突然ですがサイトの方を閉鎖しました。
理由はいくつか有るんですが…また気まぐれですよね。
前略の方のゲストブックを復活したので、
絡んでくれる方は其方の方で御願いします。(オフ友もどうぞ 笑)
気分屋で本当に御免なさい。



最近よくわかんない事で堕ちています…
なんだろ…よくわかんないけど…孤独感なのかな?
色々疲れた。こんな時零に会いたくなる。
零はわかんないだろうけど、僕相当溺愛してます(笑)
山梨と新潟の距離は辛い…早く会いたい。



暗くなっちゃって御免ね、大丈夫です。
では、良ければ絡んで下さい(▼-’o)ノシ

紅夜 

2005年08月29日(月) 12時33分
ガタケ御疲れ様でした!!!
昨日寝たので今日レポります。

一緒に行動してくれた迦禽と燈迦さん有難う…!!!愛
みなミさんもプリクラ有難う御座いましたv
皆様美人で僕キュンキュン(死語?)でしたよ(●´∀`●)
プリクラも撮ってくれて有難う!!御土産とかも有難う!!
僕眠たくてボーっとしてましたが(死)


まずDirコス様が池でハァハァしてました(笑)
バスで並んでる時前だったから話掛けたかったです…
でも僕小心者だから全然話し掛けれなかったよorz
次は沢山御友達を作って御話したいです。



帰りに(また歩きでした)樹莉ちゃんと話してて、
11月のガタケも行く事にしました(・∀・)嬉
多分将コスか黄泉コスで…時間無かったらサティコス(笑)
今度は姉御にも会いたい▼’∀‘#▼ノ愛愛愛☆
もうね、親にコスしてる事バレてるっぽいからね、
次からは会場まで送り迎えしてもらおうかと思っています。



であであ(´ω`)ノシ

紅夜 

2005年08月28日(日) 5時05分
予告通り5時に起床…といいたい処ですが徹夜をしてしまいました。
凄い眠かったんだけどね、寝れなかったです。
とりあえず今日1日絶対ボーっとしてると思います(笑)
でわ7時15分に樹莉ちゃんが来るので化粧等準備しにいきます。

また帰ったらレポります⌒゚(ё∀ё)゚⌒ノシ

紅夜 

2005年08月27日(土) 22時54分
今まで樹莉ちゃんが家に来てました(・∀・)嬉
マニキュア塗って頂いて助かったよ…有難う御座います!!
家1分で行ける距離だからいつでも遊べます(笑)


今から明日の準備します…まだ全然してないよorz
今日とりあえず徹夜は避けないと…また寝てしまいます。
迦禽にまた迷惑掛けるのは悪いからね、頑張る。
明日5時頃に起床予定で御座います(逝)
うあー凄い今から緊張してきたぞコノヤロー!!!!ぇ



じゃあ準備するので…§-∀-§ノシ

紅夜 

2005年08月27日(土) 13時22分
ちょっと幸せな夢を見ました。
僕が6年間好きだった男の子の夢だったんです。

なんか知らないけど一緒に出掛けてプリクラ撮った訳ですよ。
そしたらそいつ


バロックの怜くんになりやがった―(゚∀゚)―!!!!


まぁ彼の名前も怜くんですが(笑)ぁ
いや性格はそのままだったんだけどね、顔が怜くんだった。
ちょっぴり幸せな時間を過ごせました(・∀・)逝

でもなんで今更こいつの夢見てるんだ僕。
今じゃ糞餓鬼だよね…1年の頃は優しかったのにさ。
そんな話なんですねぇ(●´∀`●)未散降臨



明日白コンタクトするの辞めるかも…です。
なんか合わないというかね、変になります(笑)
まぁ明日の化粧に合わせて…多分使わない方向ですね。



であであまた後で書きますハーン(▼∀`)ノシ

紅夜 

2005年08月26日(金) 19時11分
少しずつですが不眠症治ってきました(@∀川)ウフウフ
でも明日休みなので今日は遅くまで起きてる…はず…うん。


ガタケ大丈夫になりました+。*゜+。ヽ(●´∀`●)ノ。+゜*。+パァァア
1万円しか持っていけないけどね…プリクラだけに使おう。
御飯は適当に御菓子沢山持って行こうかな…
基本的御菓子あんま好みませんが(笑)御飯専門です。

私信*迦禽さん
 僕きっとオドオドしてるから引っ張って下さい!!ぇ

紅夜 

2005年08月25日(木) 21時44分
紅夜です。さっき久しぶりに本気でキレました。
僕の通帳に御金が消えていたのでばぁちゃんに
『1万円貸して下さい。』と言ったら5分間ずっと愚痴を言われました。
僕は短気だからキレて御金を借りれませんでした(´・ω・`)ショボンヌ
大体僕ばぁちゃんに5万円貸して姉ちゃんに3万円貸したんですよ??
今回の御金もきっと身内にやられたんだろうな…
これでガタケ行きパァになりますね。行けなかったら御免なさい。
なるべく行けるように頑張ってみます。



今日は学校死にました。

午前中ずっと外で踊ってました。風が有ったから良かった。
そんで昼は睡眠不足と疲れでぐっすり1時間寝て、
午後はテスト4つ受けました。昨日学校行かなかったからね。
英語→社会→国語→数学 の順番で。
やっぱ僕は頭悪いです。国語しか自信有りません(●ノ∀`●。)アヒャヒャ
数学とか超適当でした。アレは駄目だよ…無理。

それで帰りのバス途中までのしかなくて家まで歩きました。
携帯のフル着を大音量で聴いてた痛い中学生は僕です(・∀・)
ガゼットをやたら聴いた後蜉蝣を一緒に唄ってました(笑)
そんで家着いたらね…親父が居たんですよ。
居たなら電話して迎え来てもらったのに…汗凄いかいたのに…



担任のブルドック僕が不眠症って知ってるから
『寝る前にホットミルクを飲め!!』とか言われましたよ(汗)

疲れたのでもう寝ます。メール明日返します▼’∀‘#▼ノシ
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:15ame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる