はぅ…

August 22 [Thu], 2013, 0:03
くまちゃん可愛い…


ディズニー行きたい…

甘いもの。

July 30 [Tue], 2013, 18:58
切羽つまってると言いつつも、カフェには行きたい系女子。



新しく違って出来たカフェに行ってきました。

パンケーキがメインらしいのですが、ワッフルが美味しそうだったので注文。

思った以上の大きさでかなりの食べごたえでした。
焼きたてあつあつのワッフルの上に、ふわとろの生クリームがいっぱいかかっててうまー+.(o´∀`o).+

今度はパンケーキも食べてみたいなー。
米粉を使ってるらしくて、気になる。。

花火。

July 30 [Tue], 2013, 18:53
先週は花火を見に豊田まで行ってきました(*´`*)

いつもは腰が重い父も、花火にだけは食いつきますw

人混みをかきわけて、かなり近場で見れたので大迫力でしたっ

屋台が見れなかったのが心残り(´;ω;`)くすん

おめでとう。

July 23 [Tue], 2013, 23:45
高校の同級生が結婚すると聞いて、お祝いをしてきました(*´`*)


久しぶりにあったけど、当時と変わらない雰囲気で楽しくお話ができました。
幸せのお裾分けを沢山してもらって、私まで幸せ気分に。

サプライズで用意したお花も喜んでもらえて嬉しかったー(((o(*゜▽゜*)o)))

私も幸せになりたいなー。

おでかけ。

July 21 [Sun], 2013, 1:01
夏のおでかけのお供にはこの子。

お気に入りの服を着て出掛けると、落ち込んでた気持ちも浮上してきます。。


もやもやが溜まってる時はお買い物と、美味しいもの食べることだよね!

ということで、アイスベーグル全種買っちゃったw
この時期には欠かせない食べ物となっています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねむo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ねむo
» うー(´;ω;`) (2013年07月21日)
アイコン画像れおにゃ
» うー(´;ω;`) (2013年07月21日)
アイコン画像Yogprasad
» 食べ放題。 (2013年04月15日)
アイコン画像しーたそ
» というわけで… (2013年03月08日)
アイコン画像かずはo
» ちなみに… (2012年12月23日)
アイコン画像タム
» ちなみに… (2012年12月23日)
アイコン画像雪次郎
» 食べ物繋がりで… (2012年11月19日)
アイコン画像
» 結婚式☆ (2012年06月25日)
アイコン画像アイラブベイスターズ
» 来年の手帳。 (2011年10月14日)
アイコン画像かずは
» お土産 (2011年03月05日)