暇だから映画三昧orz 

August 04 [Thu], 2005, 15:11
『人間が一番怖いのは きっと死ぬ事よりも忘れられる事だ。』
とある映画に出てた台詞。
確かにそうかもなぁ なんて想ったりした自分が居た。
や、これは特に意味無いんだけどね。 笑
冒頭から何言ってんんだこいつ ってツッコミは無しでお願いしますよ。
あれから5ヶ月経つ。
元気かな。
実際どうかって所は死んだ事のないあたしには分からないけど
笑っててほしいな と想う。

そろそろ家の中片付けでもするかな。
とっとと引っ越したい
近所の人たち好きじゃないんだよね。
何かこう「哀れみの目」って言うの?
そんな感じで見てくる。 …気がする。 え
マンションがいいな。あたし一軒家苦手だし。 え

てか最近メールの仕方変わった。 笑
多分美沙貴も「ん?」って思ったんじゃないでしょうか。 笑
でも昔はあぁだったでしょ!!!!!!! え

てかこの前のはねトび素で爆笑wwwwwwwwwwwwwwwww
ブサンボマスターまじきしょい…orz
汗かきジュースまじ体験したい(・∀・)
誰か一緒にお台場冒険王行きませんか。 誘
いやぁね、美沙貴サンと愛知万博も行きたいわ 素素素
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:15_10ve_b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる