なんかよくわからん女 

April 29 [Sat], 2006, 20:47


線画なんぞ描いてみました。
原寸→http://sweety.jp/milky_way/senga2.jpg
線画がきれいな方は本当尊敬します…!
線画とか苦手です…色塗りも苦手です。
苦手だらけじゃんっていうね!ハハハ!!
最近ナオと結構電話で話してます。
なんかあの人よく電話で笑ってます。
ナオはおもしろいっていうかおかしいです。
でもそんなとこが大好きですよっっ

ゴールデンウィークですねー!
廿楽の学校は1、2日学校あるんですが、他の学校はどうなんでしょう?

明日は服かってもらいますvv
新しいキャミほしいから嬉しい。あとカーデも欲しい。
たくさん買ってもらえるといいなぁ。

あふぉう 

April 26 [Wed], 2006, 22:48

久々のオリジの男です。
最近は男を確立が高くなりましたー(・∀・)

塾の模試も終わり、少女漫画少年漫画あわせて26冊も購入してきました。
萌えカレの展開が意外すぎて内心どっきり。
廿楽は萌えカレでは宝派です。新も好きなんですが…。
だからひかるには宝とくっついて欲しい派です…!でも結局は新とくっつくのかな…。
GO先生の作品はヒロインモテモテなんで大好きです。
モテモテ漫画最高ですよね。漫画ならではですしっっ!!

縮小体制にサイトしてないし、レスかえしてないし;;
あおん!ごめんなさいっ!!
本当毎日塾いってて、復習してーとかやってると夜中の2時くらいになって、
それから寝てるんできついです;;

スキンをレースのにしてみました。
廿楽に似合わないよーってうのは言っちゃいやです(笑)

こんちくしょう。 

April 15 [Sat], 2006, 22:01

筋肉痛&胃痛で色々と痛いです。
しかも最近車にひかれましたっ。
ぶっ飛びぶっ飛び!!
でもたんこぶ一個ですみました。
自分の頑丈さにびっくりです。ね?マイケル?(誰)
そんでもって口内炎が変なとこにできてくそ痛い。
ご飯食べたり、話すときすごい痛くて、
最近ご飯1日1食です。あー今でも痛いっ!!

ナオから「あいつバトン」もらいましたっ!
ナオについて答えるらしいです。
答えてあげようじゃないの(何様!?)

1:あいつの名前を教えてください。
落合ナオ。ナオって呼んでます(多分)

2:あいつを色で例えると?
深緑(・v・)

3:あいつを四字熟語で例えると?
弱肉強食(・∀・)ニコ
や、なんかねー。弱肉強食なイメージじゃなくてこれを使ってそうなイメージ(!?)

4:あいつの良い所、ひとつ教えて?
ひとつね。なんだろう。
おもしろいかなー?やさしいかなぁー?
ナオのいいところはたくさんあると思うよ!!

5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて?
キングコングとかいってくるところ。
このかよわい私のどこがキングコングですか。こんちくしょう。
せめてクイーンとかにしようよ(そういう問題でもないけどね)

6:あいつに唄わせたい歌は?
マジレンジャー。ナオ=マジレンジャーなイメージがつきました。

7:あいつと遊びに行くならどこ?
ナオの家に今日の晩御飯で突入っ
多分ナオに「帰れ」って言われて帰らず晩御飯食べる。
ごめん。嘘です。ナオとならどこ行っても楽しいと思う。
またランドいきたいし、USJとかも行ってみたいなぁ。

8:あいつと一日入れ替わったら、何をする?
大阪弁をフル活用。
そんでもって絵かきまくる。
美少年美少年っ!!

9:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
んー?最近はなしてないなぁ。寂しき。
また遊ぼうねっ!私受験終わったら大阪むかうつもりもりもり。
好き好き大好きあなたにフォーリンラブ(キモ)

10:あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
ナオにバトン返し(迷惑だな)
や、もうスルーOKだよちっくしょぅ!!

お久しぶりです 

April 02 [Sun], 2006, 23:26
お久しぶりすぎます廿楽です。
あれです。もうアホなんで殴っちゃってください(いきなりなんだ)

えーどうもなんといいますか…。
塾にも通い始めちょっと真面目な人生歩んでました。
(今まで真面目じゃなかったみたい/そうだけどね)
というかハマッてしまったものがありまして…;;
そっちばっかに気をとられていました;;

リンク整理もできてないし、イラストもないという駄目サイトなのにも関わらず、
来てくださってる方々に感謝します(本当に!)

ちょっとサイト休止させていただきたいです;;
頑張りたいし、ここは思い出の場所でもあるので続けていく気はあるので
休止という形をとらせていただきたいです;;
閉鎖はできればしたくないのです!

後日休止体制にサイトもかえたいと思います。
リンクを剥がしたい方は剥がしてくださって本当構いません;;
(こんなサイトに貼っていただいてることが申しわけなく思えるので;;)

ちょこちょこ日記に絵をのせながら、日記もかいていこうと思います。
落ち着いたらギャラリー数点のせますし、
リンクも整理してまた張ります;;
本当ごめんなさい!!

BBSのレスもしてなくてごめんなさい。

本当にごめんなさい。

駄目な管理にですみません。

あばばを 

February 26 [Sun], 2006, 12:51
ぎゃぁす
日記もなにも更新してなくてごめんなさい;;
最近色々ありまして;;
まともに学校いってないしね!(いつも遅刻)
とりあえず夜BBSのレスします;;
ごめんなさいー

バレンタインで 

February 19 [Sun], 2006, 21:16
こんな感じのケーキ作りました!!

ひー! 

February 16 [Thu], 2006, 20:59
私よくオフでもオンでも
「ひー!!」
ってよく言うのです、
そして話すとき
「どっがーんとなって」
「がっしゃーんって」
「ぼすうってなって」
とにかく擬音語がはいるらしいのですが
私の話し方をふざけてまねしてた子が
素で同じように話すようになりました(・∀・)
私を馬鹿にしてたせいよ!!おほほ!
あと廿楽はよく手がうごくらしいです。ジェスチャージェスチャー。
それも友達にうつりました(・∀・)

しかし友達に馬鹿にされる話し方なのね…私。

今日バスケで激しく転びまして、
大きな青あざができました。痛い。
ひざとひざの横側がすごいはれてます。
骨に微妙にひびとか入ってるかもねみたいなこと保健室の先生に言われました。
大げさだなぁ先生。
でも先生は私のこと嫌いなので湿布とかくれませんでしたよ。酷い。

そんでもって実は手もすりむいててあいたたたな感じです。
廿楽は怪我の名人だねって言われたときは悲しかったなぁ。

とにかく足が痛いので適当に湿布でもはってみようと思います。
今日は6限の体育だけでるために
5限の終わるか終わらないくらいかにいったのがバチあたったみたいですね。
みなさんもずる休みすると私みたいになりますよ!(えー)

湿布きるのめんどくさいなぁー(・□・)

うさにょから渡されたバトンは今度!

バトン日和なそんなかんじ 

February 15 [Wed], 2006, 21:16
はぁい!バレンタインで大分ふとっちゃったかも的な廿楽です(きしょ)
バレンタインとか絵アップしなくてごめんなさい;;
なんか案が浮かばなかったというかね…。
ホワイトデー絵もう描き始めちゃった感じです(早いよ)
うさにょとナオからバトンいただきましたー(・∀・)えへえへ
うさにょのからいきたいと思います!
ってああ…うさにょ…支払い忘れてサイトとめられてるじゃないですか(・□・)
もうドジなんだからぁー…(笑)
というわけでなんかカキフライを食べたくさいナオのバトンにいっきまーす!

「お絵描きバトン」
●お絵かき歴
お絵描きってみんな幼稚園からしてません?
普通に頑張ろうー!と思ったのは中1くらいからだと思う。
小3〜小6くらいまでずっとハムスターとかうさぎとか描いてました。
愛羅武ハムスター

●よく使う画材
ミリペン(0.1,0.3, 0.03,0.05)
ハイテックシー0.3
シャーペン(0.3)

0.3が大好きです(何)

●十八番、得意な絵
そんなのあるか!!!!!得意な絵なんてあるわけないだろう。
でも女の子描くのが好きです。
フリフリーなのかくのが好きです。

●不得意な絵
かっこいい絵。描けないorz
あとお兄さんが描けないんです!でも美青年&美少年大好き(聞いてないよ)

●バトンパスの5人
どーしよー…
色々考えたけどアンカーでいく。
大丈夫!誰にも抜かされはしない(キラーン/逝け)

なんだかねぇ 

February 12 [Sun], 2006, 19:03

来年4月からPCいじれる時間がものっそい減ることになりました;;
受験生ってのもあるんですがね、でもそんなんで私生きていけるのかしら!
そして塾にいくことになりまして・・・いや、塾とかそういうのは好きだったりするんですが、
時間がすごい足りなくなるだろうなぁと;;
サイト頑張るとかいいましたが正直どうしようか迷います。
ほら、いじらないとサイトって無料だから消えちゃうし;;

みずきからバトンがきてるので答えたいと思いますvv
みずきありがとう。愛羅武勇フォーエバー!
「胸キュンバトン」(すげぇバトンだ)
Q1.胸キュンするポイントは?
こんなのあげたらきりがないんですが!
余裕ぶってるんだけど余裕じゃないとかそういうところにきゅんときます(えへへ)

Q2.憧れの胸キュンシチュエーションは?
風邪ひいて目覚めたらあの人がいた みたいな(私がいうとなんかきしょいな)
なんかいつの間にかーっていうのが好き

Q4.胸キュンする曲を3曲
未来の地図(Mi)
love you(hiro)
wishes(EXELE)

あ、全部ラブソングですね(うわ)

Q5.胸キュンドラマは?
私悲劇とかギャグ系のしかみないからよくわかんない。
あ、でも大分昔ですが
「愛してるといってくれ」が好きでした!

Q6.胸キュンする有名人は
歌手でいいよね?
BoA!!あの片言の日本語とかほんとかわいい。やばいね!

Q7.今まで生きてきて一番胸キュンは?
そんなこといえるかぁー!!(何)

Q8.胸キュンに仮に名前をつけるとしたら?
薔薇色爆弾(センス無っ!)

Q9.胸キュンしたときに心でする音は?
どきゅーーーーーん!

Q10.次に回す5人は?
マイスウィートエンジェルれんとに!
まわってたらいいので(えへへ)
スルーでもOKなんでー!

うわお 

February 10 [Fri], 2006, 22:59
最近すっごい親に勉強しろ勉強しろ言われてます。
兄がちょっと色々ありまして(大丈夫なんだろうか)
とばっちりがね。うん。こっちにとんでくるんですよー。
あいたたたたたたた!視線と言葉が痛いなぁー(涙)
というか警察になりたいと知ってて私はどこの大学にいってももういいよ、あきらめてる。
とか言ったくせになんなんですかーもうー!

親二人共いい大学いってるから自信家だし、
プライド高いし
だから私みたいな子が子供なのは恥ずかしいんでしょうね。
漫画家になりたいと昔言ってどなられたことがあります。
漫画家のどこがいけないのかまったくわかんないよ。

とにかく私は自分の好きな職業になりたいのでまったく言うこと聞く気ないです。
自分の選んだ大学行って自分のなりたい職業につきたいのです。

うっさいのー(かれこれ2時間説教だよ)