久々っ 

November 21 [Sat], 2009, 17:43
今日は映画BANDAGEの前売り券を会に新宿に行ったのですが、、、、、、、









まさかの売り切れ



 前売りの毎数自体少ないし

次回入荷でがんばります

 友&仁もあるけど受験で行けるか不安ですっ
どうしましょうと言うね・・・

まぁがんばりますょっ


ではまたぁっ

こんちゃ 

October 31 [Sat], 2009, 14:20
最近、更新率の低さで、観覧数が多かったり少なかったりの日々です
 すべてが中途半端ですね
 ちょっとづつ更新していきたいと思います
 
ではでは短いけどまたぁっ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

たくあんとラー油 

October 24 [Sat], 2009, 15:50
 仁君がカートゥンkat-tunで言っててテンションあがりました(*´∀`*)。
前に雑誌でも言ってて
 昨日たくあんがあったので試しましたょっ
普通に仁君がおいしいって言ってたからおいしかったですょっ
 上田君たちのブーイングもわかるけどw
 弟涙目になってた(○´艸`O)辛かったみたいです
 最近ネタが泣くって更新率下がってて乙な感じですね

あっ
 リラックマの着ぐるみ買いました
何人かの人から馬鹿扱いされましたが
 めっちゃかわいいんですょ
半端ないですやばすぎます

 まぁまた更新します

ではまたぁっ♥(๑◕ܫ◕๑)

 

October 16 [Fri], 2009, 13:59
久々更新〜
 実はですねぇ、昨日、部活の再登校するときに、Hey! Say! JUMPの中島祐翔君見ちゃって
普通に びっくりでした
 ゆうとの高校、ぅちの学校と近くて友達は何度か見てるんですけどぅちは初めてで
普通にかっこよくって、ぅちの親も会いたかったとか言ってたし 
 めっちゃカッコよかったし、身長高かった
 
 

こん 

October 03 [Sat], 2009, 22:22
 放置すいません
ちょっといろいろありまして、こっち放置状態でしたね
 
 実はmixiはじめて

はじめたばっかなのでわくわくですね
 あと、この間の水曜の休みは、用事があって山中湖の別荘に行ってきました
 8年ぶりで 昔は夏休みにいとことおばあちゃんと行ってて( ・д・)
もっと大きかったイメージだったんですけどうちが大きくなったのかな?
 でも、山中の匂いは覚えてて
車降りた時に山中の匂いだぁってちょっと興奮でした(≧∇≦v)
 匂いって8年たっても覚えてるものなんだね(*'ー'*)
多分また来年からは行くだろうし
でわまたぁ 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きぃ
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-撮るの大好きです
    ・テレビ-仁君大好きです.(ъ`0ω0)
    ・クッキング-クッキーとパイ作るの好き
読者になる
ブログランキング 中学生ブログランキング 日記ブログランキング 芸能人(男性)
変換文字

最新コメント
アイコン画像BB
»  久々っ (2010年02月27日)
アイコン画像やすな
» こん (2009年10月06日)
アイコン画像やすな
» 久々ぁ (2009年09月18日)
アイコン画像きぃ
» おはよっ (2009年08月27日)
アイコン画像流南
» おはよっ (2009年08月27日)
アイコン画像やすな
» 小島よしおと生電話w (2009年07月31日)
アイコン画像きぃ
» お菓子特集 (2009年07月20日)
アイコン画像basil
» お菓子特集 (2009年07月20日)
アイコン画像やすな
» 良くない? (2009年07月18日)
アイコン画像ニーナ
» 良くない? (2009年07月14日)