感想等がありましたらドンAコメントしてサイ!

My prifile
名前:柚刃

性別:恋する乙女です(*´艸`)

好きなもの:蒙(リヴリー)
味醂(メロメロパーク)
ORANGERANGE
大塚愛

コメント:ドジでバカな管理人ですが宜しくお願いします!
メロ、リヴ共に友達募集中でつ(*´艸`)

おしゃれkid's ホームページランキング
ヤプログ3組ランキング参加!投票ヨロでつw

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商
標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケー
ションネットワーク株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニ
ケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リヴリー
お世話になったサイト様


 White Clover

メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる
卒業式でした・・・ / 2006年03月16日(木)
今日卒業式でした・・・めっちゃ長かったし!ぇ
卒業証書なんか1人1人手渡しで渡してやんのー!もう長いのなんのって・・・
あ。でも式の途中で涙腺やばかったところありますよー
3年生だけでBest Friendを歌ってたんですね。その間奏の間に色々お別れの言葉みたいなのを言うんですね。
その中に泣きながら言ってた人がいて・・・思わずもらい泣きしちゃいそうでした
あ。「しちゃいそうでした」だから泣いちゃいないよ(・∀・)(いっつどらいはーと(訳:冷めた心(ry
ゴメンネ。自分のじゃないと泣けないの(黙る
ぶっちゃけウチのクラスは誰も泣いてなかったってゆーb ぇ
むしろ笑っちゃってた。ぇ
なんてつめたいクラスなんだ(あんたがゆーな

全体合唱は国家と校歌と旅立ちの日にでした。
旅立ちの日に結構好きなんですよーbなんか歌ったor歌う学校も多いみたいで・・・w
特に「今 別れの 時ー」ってところが好きですv大サビかな?
1年生は下(?)のパートで2年生と3年生が上の(?)パートだったんです。
で、隣の隣ぐらいから2年生がいて途中わけがわかんなくなりました;
だって2年の声すっごい大きいんですよー・・・
校歌も覚えてなかったし!(ぇ

あ。テストなんですけど全教科返ってきましたー・・・;
だいぶヤバイ;一番いいのは理科の90点でしたー
あ。コレねすごいハプニングが起こったんすよ!
最初返してもらった時には84点だったんです。でも一応計算してみたんですね(数学○○点のくせに
そしたらなんと!1問2点の問題が66点合ってたんです!(3点の問題は24点でしたー
で、先生に言ったら66って書いたつもりなのに60って見えちゃったらしいんです。
それで90点にUPしましたぁー!一気に6点もUPですよ?6点も!(ウザ

でゎでゎ
 
   
Posted at 19:49/ この記事のURL
コメント(1)
明日卒業式なんだよー / 2006年03月15日(水)
明日卒業式だからさぁー今日委員会別に残って掃除したのねーそれがぁー・・・
クラス別だったってゆー(・∀・)
すご、なんかめっちゃ嬉しかったし
なんか廊下の窓掃除させられてー・・・あ。でも1クラス2枚とか4枚とかそんぐらいでしたけど
んでウチのクラスは4枚ぐらいやらされたんですよ〜
で、先生が「雑巾で窓拭いてから乾拭きせぇーよぉー」って言ったからMが「じゃーおめー雑巾なー」とか勝手に決め付けてきたから「は?何勝手に言っとん?」って言ったら
「んじゃージャンケンなー」って言ったからジャンケンしたらウチがパーでMがグーだったんですね(ちゃっかり覚えてるヤツ
んでウチが「よっしゃぁー!んじゃM雑巾よろしくー!」って言ったら「はー?あっちむいてホイもじゃしな!」って言ってきたけどまぁスルーしてたらしゃーねぇーなぁーとか言いながら雑巾に回ってくれたんですよー
そんでせんしーが「頑張れば10分ぐらいで終わるけぇー頑張れよー」とか言ってたから
Mも「10分で終わらせるぞーオー!」って1人で言ってました。ぁ
んで、その掃除する窓は結構高い位置にあって一番上の方まで拭こうと思ったら全然届かないんですね;
んでその窓の前には保健室があってそこからてぃーちゃーが椅子を2つ出してきてくれたんです。
1つは足置き?みたいでちょっと小さくてもう1つは普通に教室にあるみたいや椅子だったんです。
そしたらMはウチより背高いのに大きい方の椅子取っちゃったんです。
ウチは「ウチそっちの椅子がいー!」って言ったら「よし、ちょっと降りてみよう」って言ってMは使ってた椅子から降りてわざとウチより背低くしてたんですね。そしたらウチも負けずと背低くしたら「しゃーねー貸しちゃらー」っていってその椅子使わせてくれましたーwなんか譲ってもらってばっかりだw
そんでその椅子を使って拭いてたら「へっ、俺柚刃よりデカイもんねーw」とか言ってました
あ。ウチ自分より背高い人がいいんでw うぇ
 
 続きも読むじょ(*´Д`)ノ  
Posted at 22:17/ この記事のURL
コメント(0)
テストとかホンマ・・・・; / 2006年03月11日(土)
昨日でテストが全て終わりました(=∀=)
でも数学とか本当にヤバイんですね。とにかくヤバイんです。テストが終われば点数も終わるんです。

あ。おとといは3月9日でしたね〜瞳を〜閉じ〜れば〜あな〜たがぁぁぁ(ry
てか水曜日にまたMにメールしたんです。
そしたらまた返してくれましたぁ(人´∀`).☆.。.:*・°
でも送った内容がちょっと・・・ ぇ
件名:もうダメかもしれない・・・
本文:ミ・アミーゴ(笑)件名だけ見たらビビらん?

って送ったんですよー。そしたら何て返ってきたと思います?
「てめーのことなんてどーでもいいからビビらん」だって
や。まぁごもっともなお返事だよねぇ(;∀;)でもさー「どーでもいい」とか明らかに脈ナシぢゃーん;
うん。でもま、返してくれただけマシかぁ〜みたいな+思考に考えることにします。ぇ
これで返してくれなかったら本っ当にどーでもいい人になっちゃうよねー
それはキツイよ。そーとーキツイよ。てかこんなことで返してくれたことに驚き。
今度はもっとくだらないことを送ってみよーかなーw ぉぃ

あ。明日友達3人でカラオケ行ってきまーす(・∀・)
てかカラオケとか何年ぶりだろー!うわぁ音痴がバレるー;何を歌おうかー
では短いけどこれでー
 
   
Posted at 15:45/ この記事のURL
コメント(2)
あ。もう嫌だ・・・・ / 2006年03月08日(水)
さっき超長い文章書いてたのに消えた。消え去った・・・・
も。ヤダ。ホンマにヤダ。どーすんだよもー;
えっと、とりあえず今日テストがあったです。
美術・英語・音楽があったんですけどどれも全滅ってコトで(・∀・)ぇ

それと、テストが終わって配り物とかしてたんですね。
で、なんか先生がPTA新聞(?)みたいなものを配ってきてソレを見た右斜め後ろの男子(席替えたんで)が「●○小学校だってーw」って言いながら笑ってたんです。
ン?●○には何が入るかだって?(聞いてない
なんと●には好きな人の苗字の頭文字Mが○には私の苗字の頭文字Iがそれぞれ入ってたんですよ〜
えっと「MI小学校」って感じですねぃ
なんか運命感じちゃったよコレw
んで、なんかちゃかしてた斜め後ろの男子のところまでMがやってきて「おぃ、なんなぁおめー」とか言いながらその男子とぶつかり合ってたんですよ。
で、Mが席に戻る間際に「MI小学校・・・w」とかって笑ってたらなんかMに聞こえたらしく
「は?何おめー」って言われて机の上にあった私のスクバを床に落とされましたOTL
でもなんか嬉しかったです

 
   
Posted at 16:10/ この記事のURL
コメント(1)
キャーーーー(黙る / 2006年03月03日(金)
昨日あの人にメール送ったら返って来たっすよーーー(;∀;)
もう永久保存版だぁー全部保護決定だしw
てか久しぶりのメールだよー。メルアド教えてもらった日以来だよwこんなに長く続いたの↑
あ、メールは10時に切れました。ってゆーかあっちが「眠いバイバイ」って送ってきたからなんですけどねーw
眠いとかってかわいいー 肝
てか内容的にはどーでもいい話なんですけど。。。
んと、ウチが「ヒマならメール返せー」みたいなことを送ったら「返してくださいだろー」って返ってきてー
「なんでアンタに敬語使わんといけんのん?」て送ったら「だまれベーコン」って返ってきたよOTL
なんかあの人に変なあだ名つけられてそれ広めちゃろーみたいなことを言っとったから「そんなことしたらどーなるかわかってんのかなー?◎◎くん(←好きな人の名前)」ーって返したんですよ。
したら「わかんねー(笑)」って・・・
ごめん。(笑)とかってかなりツボですが何か(・∀・)ぁ
んでウチが「じゃあ月曜日教えてあげるよ^^こっちには○○ちゃんがいるんだよ(`∀´)」って返したら
「それがどーしたこっちには●●がいるもんねー」って返ってきたんですよ。
でウチが「●●弱いじゃん(*´艸`)○○ちゃんに逆らえないじゃーん」って返したら
「俺が逆らってやる」だって逆らってやるとか・・・v
てかメールで初めて「俺」って使ってくれたのょ・・・
いやいやもう。昨日の出来事だったけど話さずにはいられなかったのですよ(・∀・)何
はぁ。最後にメールしたのは去年の9月ごろだから・・・
6ヶ月ぶり?!半年だよ半年!よくそんなにやらなくていられたな〜自分(ぁ
や。なんかまだドキドキしてるんですけどっ!昨日とか手がプルプル震えてキーボード打てなかったし(ノ∀`*)ペシッ
あ。なんか|壁|∀`←の顔文字送ったらキモいとか言われたし(つд`;)
もうほんとにめっちゃ些細なことでも嬉しくなっちゃいますよーw

あーもうウハウハですゎw
 
   
Posted at 22:28/ この記事のURL
コメント(5)
最近ほんっとマヂで疲れます(´・ω・`;) / 2006年03月02日(木)
ここんとこほぼ毎日帰ってすぐ寝ちゃって・・・;そんで寝ちゃうから夜なかなか寝れなくて;
ブログ書く時間が激減してしまいました(´д`;Å)アセアセ
まだねむねむ・・・

あ。今日なんか給食を配ってる時にある男子がウチの後ろから
「○○(ウチの苗字)ベーコンヅラヅラ仔」って言いながら去っていくんですよ(●`Д′●)
で、なんかスチな人に聞かれてて爆笑されて
「○○のホントの名前はヅラヅラ仔なん?!」「よっ!ヅラヅラ仔!」とか言われたさOTL
誰一人として、友達さえもかばってくれなかったですよ。なんか血も涙もない奴等ばっかだなおい。 ぁ
で。昼休みになってからはなんかスゴかったですよ。
なすびマンとかを黒板に描いて友達をからかってたりしたらその友達に首を絞められて殺されそうになったり。なすパンチ&なすキックで対抗したもののあえなくダウンしたり。。。
暴れたから疲れたけど楽しかったなーw

そんでですね。来週の水曜日からはなんとテストなんですねーヽ(●´з`)ノ.。.☆0?
かなりよゆーぶっこいてブログを書いているのであります煤u(・∀・)ビシッ
突然来なくなることもあるかもしれないんでそんときは
「あ〜あのバカがテスト勉強やり始めたな〜どうあがいても無駄なのに・・・」
とでも思ってやってください(b'A`)⌒★
んー・・・あ、(´゜д゜ )ノ` マユゲトレタ
・・・すいません。ヒマなんです。許してあげてください。マユゲ取れちゃったんです ぇ
ではでは。おやすみなっさーい うぇ
 
   
Posted at 21:15/ この記事のURL
コメント(0)
今日は・・・(・∀・) / 2006年02月27日(月)
合唱コンクールでした!
ウチのクラスは6番目でまぁまぁの順番でしたっ。
で、歌の方もなかなか大きな声で歌えたんです。
しかしですね。課題曲の「世界に一つだけの花」にはサビのところだけ手話がついてたんですねー
歌声やハーモニー(?)とかでは勝ってたらしいんですが手話で負けたそーです
最優秀賞と優秀賞があったんですけどどちらの賞ももらえませんでした
手話のバーーーカヾ(`皿´)ノ
でーどっちにも入賞できんかったクラスにも賞状がもらえてー
ウチのクラスはパワフルボイス(?)賞か、なんかそんなんでした ぇ
そんな賞もらっても嬉しくない(`皿´)てか賞が幼稚すぎるんだよー;
てゆーか最優秀になったクラスに納得いかないんですけど!
最初しくってたんすよ!?たかが男女手繋いで歌っただけじゃん!手ぶらぶらさせて歌っただけじゃん!てか、異性に触っちゃいけんのじゃないんかーい(▼言▼)
はぁ。優勝できるって思ってたウチ等がバカみたいじゃん(´皿`;)
ま。いい思いでにゎなりましたっ^^*でも優勝。。。(くどい

で。帰りに友達にチョコを3つほどもらったんですね(´∀`)(悪
んでそのままチャリ置き場に直行したらあの人がおって。
ウチが「○○、チョコいるー?」って聞いたら「いるー」って答えたんですけど
「じゃぁ取ってなー」って言って投げようとしたらなんか「無理ー」とかって言いやがってヾ(`皿´)ノ ぉぃ
まぁチャリに乗ってたから仕方ないっか。。。バレンタインの代わりになると思ったんだけどな(´・ω・`)
またいつか再チャレンジしまっす!

でわおやすみなっさーい
 
   
Posted at 22:52/ この記事のURL
コメント(0)
神様のバカァーン((つд;) / 2006年02月20日(月)
席替えあの人と同じ班になるどころか同じ列(横)の端と端まで離されました・・・
しかも最後の最後でみんなから嫌われてる(ウチも大っ嫌い)な男子と同じ班になっちまったさ。
悪いことって続くもんだね(・∀・) ぁ
でー。今日委員会あったんよー。で、なんか席をA組から順番に座っていくんじゃけどちょーどウチの席からないの!男子のFは(てゆーかそこまで)ちゃんとあるのにヾ(`皿´)ノ
で、同じ委員会のあの人の友達が「おぃ譲っちゃれやー。」って言ってたんじゃけどあの人は
「は?やじゃしな。」とかって言ってたOTL
んでウチもあの人に「譲っちゃれやー。」って言ってやった(*´艸`)
そしたらなんかめっちゃくつろいでますーみたいなことをされて少しカッチーンてきましたwぉぃ
んでー結局床に座ってました↓

んもー。最近運わりーなぁー。。。
あ、プチいいことあった。友達にガッコでミルキーもらったんよ↑
マジおいしかったしー!ウチミルキー大好き人間ですからーw

あ。それと、今日友達の恋を応援しました
で、なんかウチが授業中にLove Lettel書いてましたw
んで前にいる友達に見せたらマジ爆笑されました〜w
なんかめっちゃ引かれる言葉(ベタ惚れナドA)を入れてたからかなー ぇ
まぁ結局は直筆のメッセージを手紙に書いてました
で、ここからが本番↑他にも応援してた友達2人とウチで友達の好きな人に渡そうってことになってたんだけど渡そうと思ったらすぐに委員会行っちゃって
んで最後は友達の好きな人と同じ委員会の仔に頼みましたw

イロイロあったねw
 
   
Posted at 22:20/ この記事のURL
コメント(2)
うほ。。。 / 2006年02月19日(日)
う、運命の明日が刻一刻と近づいて来てますよ
私は神様に見捨てられたのかーはたまた見捨てられてないのかー(´皿`)
神様ーわたすを見捨てないでケロー ぇ
一応自分の席の場所は聞いておきましたb
前の方だって。メガネかけんでよくなったけぇ楽だぁ↑
あ・と・はお隣にあの人がおったら最高(ノ∀`*)ペシッ
あー。なんか明日は委員会があるっぽいから隣の席にゎ座れるんだけど。。。
一時の時間だけじゃねぇ。。。てか最後の席替えだからさぁ・・・
ほんとマジお願いしますよぉ。同じ班にしてくれるだけでもいいからさぁ(誰に言ってんの
てかウチがなる班っていっつも女子が2人なんですよね。。。
普通は男子3人女子3人なんですけど。。。
たぶん通常の班になったのって2回ぐらいしかないですよ
まぁその分あの人と同じ班になれる確率は高くなるんですけどね。

そんで、今日は母さんが「おばーちゃんち行くよー」っていうからウチだけついてって
おばーちゃんにおねだりをしました。スクールバックを。
私が使ってた通学カバンてみんなが使ってるよーなヤツじゃないんですよ。
だから「もーすぐ2年になるんじゃけぇ買ってや!」って言ったら
3000円をお財布から差し出してくれました
妹とかいとこには内緒って言ってました(ノ∀`*)ペシッ
それでさっき買いに行ってきました〜
で、その帰りにお母さんがTSU○AYAに寄ってウチもついていったんですね。
そしたら探してたTOKIOのMr.Traveling Manとタッキー&翼のVenusがあったんですね↑
即借りちゃいましたwんで今聞いてマース
ちなみにTOKIOの方ですよ〜

それでは寝ます!あ、嘘(ぉぃ)宿題します↓
 
   
Posted at 10:55/ この記事のURL
コメント(1)
いひひひ(危 / 2006年02月17日(金)
今日F組で選び抜かれた(ぇ)班長達が話し合って新しい席を決める話し合いがあったんです。
まぁ、ウチが班長に選ばれるわけがないんでけど(・∀・)にぱ
やーもう一番心配なのはあの人と近い席になれたかどーかですよねぇ・・・
最後の席替えだからぜひともあの人の近くにしてほしいもんですn(ダマレ
あー、もう友達にあの人のことが好きって気づかれないように聞いてみようか ぁ
うぅ。ガム噛んどったら舌噛んだ;痛い(ぁそ
ホンマまぢ聞いちゃうよ?まあ月曜日わかるんだけどねー
でも気になるじゃんかーまた引き離されるのかとかお隣さんになったのかー
はたまたびみょーなところになったのかー。
友達にはウチの班の男子だれがおる?って聞きます。

あ〜。もうまた遠かったらどうしよう;

続きはバトン〜
興味のある人ドーゾー
 
 続きも読むじょ(*´Д`)ノ  
Posted at 20:54/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.