大晦日☆ 

2009年12月31日(木) 22時21分
今年は






一瞬で過ぎていったなぁ。。





気づいたら今日は大晦日☆










おかんが作ってくれた







おそば



いただきます★








みなさま






よいお年をo(^^)o

ナベちゃんシリーズ★★笑 

2009年12月02日(水) 23時38分
そして今度は



ナベちゃんに


お願いして買ってもらった


ラムレザーのJK!!




コンパクトなサイズ感で


可愛く着れてメッチャ使える!!!




最近黒グレーばっか着てたから



ベージュが新鮮な感じだぁ〜〜っっ






なんか今年は暖冬らしいから



このブルゾンと去年のアウター類で乗り切れる気がする。。。













ケド






この前見た


アーバンリサーチのコートも


やっぱ気になるっっ(>_<)



ナベちゃんに★★ 

2009年12月02日(水) 23時23分
ジェラートピケの




ポーチ





ルームシューズ


もらったヨ〜っっ!!!!!



お誕生日でっっっ(^^)


最近ジェラートの全部欲しいぐらい気になっててっっ



しかもポーチの方はホント買うつもりだったカラ
メチャメチャウレシカッタっっ!!!!




ありがとォ〜っっ!!!!
大事に使うネ♪♪♪

不滅華 

2009年10月31日(土) 23時58分

あの時から


9年もたってしまったなんて信じられないね。。



あの時の私は今の私まで立ち直れるなんて

思ってもみなかったね



毎日成長し続けてるけど

本当は気持ちのどこかに

あの時の気持ちのままの箱があって


鍵をあけられずにいるのかもしれないね



毎日ボジティヴに生活してるけど、この日だけは

いろいろ思い出してしまうね


もしあの事がなかったら今とは全然違う道を歩んでいたんだろうな。。







この


言い様のない気持ちをどこにぶつけたらいいのか分からないから

ブログに書きます。。




そしてとりあえず、自分元気デス!!!笑


いろいろ


考えても仕方ない事を考えてしまったりして…

今夜だけ…




郷愁に浸ります。。。

社員会議☆ 

2009年09月29日(火) 19時04分


明後日に本部であるから



イロイロまとめようと思って




地元カフェにいるんだけど








メッチャ心地よい〜〜☆☆

半オープンテラス(?)みたいな感じで


風がスゴく気持ちいい!!!



しかも貸し切りで私一人ダヨ☆






あずきシフォンとロイヤルミルクティーもスゴく美味しいヨ〜


しあわせ♪♪

あ つ い !!!!!!! 

2009年07月16日(木) 13時20分
今日は




これから













健 康 診 断








に、いってくるヨ〜っ!!









確か血とるんだよなぁ〜〜



こわいなぁ〜〜っ。。。







この間ジャーナルのセールでみつけたパンツ




はきやすくてしかも涼しいっ♪









今日もとけそうなくらいに暑いケド







パンツのおかげでまだなんとか大丈夫な気がするっっ










ではでは




いってきま〜す!!!!!

さっそく。。。 

2009年07月14日(火) 22時11分
つけてみたっっ!!!










袋は前に店長からもらったモノ☆☆







ウン。




カワイイ♪








ショップのお姉さんが





レースを挟んでつけても




可愛いって言ってたカラ







アンティークのレースでも買ってきてつけてみようカナ☆☆










♪♪

flower☆ 

2009年07月14日(火) 1時51分
そして







それだけでは飽きたらず・・・







一緒に花モチーフの缶バッチも購入っっ☆








これはエコバックにつけたらカワイイカナ〜って♪










大大大好きな花の写真っぽいモチーフじゃ







買わないわけにはいかないっしょ!!!ヾ(;゜ロ゜)ノ









この他にも




写真っぽいリアルな




色が鮮やかな蝶のメモパッドのセットも




スゴくカワイかった!!!






次行ったら、たぶん買ってしまうっっ☆☆




またまた・・・ 

2009年07月14日(火) 1時36分
今度は渋谷パルコの





e.m.のお店にて。。。

















またまたミサンガ買っちゃった〜っっ!!!








なんかこの間見たトコロになかったのがいっぱいあって…







テンション上がって








つい勢いで・・・笑









好きな蝶のモチーフだったし


色も ライトブルー×ホワイト で涼しげで





可愛くて大満足だからまいっかっ(^ω^)



☆*:・°★:*:・° 

2009年06月26日(金) 22時48分
じゃーーーんっっ






ミサンガを2本っっ☆☆☆






このうちピンクの方は



モチーフがプラスチックなのでっっ






値段がなんとっっっ





¥2100







激安っっっ!!!!!









この他に渋谷東急限定ので



ヒモが細くて、モチーフがクローバーやお花でカラフルなのもあったケド

それも夏っぽくて可愛いかったヨ(^ω^)





個人的には


昨日駅でみかけた





たぶんe.m.の


エコバックとてもが気になるーーーー。。。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミ ホコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» KOKORO☆ (2009年07月02日)
アイコン画像なべ
» KOKORO☆ (2009年06月25日)
アイコン画像
» 最近のお買い物。。 (2009年06月20日)
アイコン画像なべ
» 最近のお買い物。。 (2009年06月20日)
アイコン画像なべ
» お買い物♪ (2009年03月29日)
アイコン画像
» グアムから。。。 (2009年02月09日)
アイコン画像なべ
» グアムから。。。 (2009年02月06日)
アイコン画像mika
» まだカナ〜〜 (2009年01月05日)
アイコン画像
» チェック柄のビールww (2008年11月25日)
アイコン画像mika
» チェック柄のビールww (2008年11月24日)
Yapme!一覧
読者になる