(無題) 

November 19 [Thu], 2009, 19:16

更新してねえwww
徐々に回復させよう


(無題) 

November 12 [Thu], 2009, 18:37

なにやってんだうち、

ふ、← 

November 08 [Sun], 2009, 12:12
 
 
忙しいので
更新できません
 
〜14日
 
 
 

11/4(゜ω゜) 

November 04 [Wed], 2009, 23:48
 
今日はさー
まず朝練!
3月9日〜
 
 
授業授業授業授業授業
で、放課後練!
帰国&合唱委員
いなかったけど
まいちゃんとかに助けられて
頑張ったよね〜(・ω・)
課題曲伴奏やっば!
 
 
で、帰ってたらさー
鷺沼で母の車に遭遇して拉致られて
まさかのまさかの
「いまからインフルの予防注射行くから」
 
 
心の準備がああああああああああああああああ!!
 
 
しかもお医者さんとこで
なつこっちに遭遇!
やっほーてなって
ばいばい(・∀・)。
 
 
魂抜けて帰ってきて
散々ピアノ練習して
いまお風呂です。
 
 
明日も朝練だーやば
 
 
こう忙しいと
あれやそれ
忘れられるから
楽だなー
 
 
最近優子ちゃんモテてて
いやだ('・ω・`)←
でも前うちがモテてたときにも
優子ちゃん「なんか、嫌だ」
っていってくれてたから許す、なにを
まあでもふくえには渡さねーよ!
誰にもあげないし!ばーか!←
 
 
美巴は男には渡さん
「姫〜っ」
「ぼ、僕にしときなよ…」
「…俺にしとけよ、」←←←
まあ
ふうこちゃんにしときな!←
まあ美巴が惚れるのは
ふうこちゃんだけだけどね!←←
うち魅力的すぎてさ〜←
 
 
まやは誕生日に
周ちゃんから奪うんだ〜
「誕生日プレゼント何が良い?」
「まやがいい」
なんか最近すごく
変態って言われるよ
もともとなのに…、←
 
 
 

あのね 

November 03 [Tue], 2009, 21:36

隠しりんく
りせっとしたよ!
しかもデザイン
がらっと変えてみた〜

エアフォース
買ったの!
真っ白の高いやつ!
一番メジャーなやつ!
まじダンサーって
感じするよね〜(・∀・)←
やばー
Eriナンバーの衣装だから'`

今日はねこすとこ行って
ベーグルだのなんだの
買ってきましたよ〜

お風呂上がったら
テスト直ししよっかな
しおりも書かなきゃね
何もやる気起きないけど
えへへ←
まあまず
おとめん最優先
あのロリな女の子やべー


まじ
はあ
つかれた