免許とれました 

January 12 [Fri], 2007, 21:59
今日は免許とれました。朝、七時出発だったので眠いでし。ようやく胸のつかえがとれました。でも、もう当分車に乗りたくないかも…。

彼氏とデート 

January 08 [Mon], 2007, 18:10
今日は彼氏とデートです♪ちょっと豪華なランチを食べました。牛フィレおいしいなり

おせち 

January 04 [Thu], 2007, 18:19
彼氏と一緒に食べれてよかった。今年もよろしくね(>_<)

夜景! 

December 17 [Sun], 2006, 21:33
彼氏と夜景みに行ったよ!焼酎も飲めて楽しかったのだ。最近、自分のせいじゃないのに仕事が微妙なんで、彼氏に会えてよかった。

おうち近辺 

November 28 [Tue], 2006, 13:12
なつかしい町並み。おかあさんが元気でよかった。

鎌倉デート 

November 26 [Sun], 2006, 20:55
紅葉を見に連れていってもらいました。夜のコンサートも素晴らしいかったよ。彼氏とラブラブできてよかったな

こんな結果・・・ 

November 24 [Fri], 2006, 11:33
あなたが彼と結婚した方がいい確率は 72% です
彼と幸せな家庭が作れるかどうかは微妙です。
悔いのないようにもう1度、あなたのご両親や彼とじっくり話し合いましょう。



◆ 結婚に対しての考え方は色々あるでしょうが、人生最大のイベントだけに進み出すとなかなか後戻りができません。立ち止まるなら早いに越した事はないでしょう。あなた自身が幸せにならないと、彼も幸せになれないという事をしっかりと頭に入れ、心から幸せと思える結婚をして下さい。

◆ 彼の事が好きならヒステリーくらいは我慢するのがいいかもしれません。人間完璧な人はなかなかいないので、暴力を振るうよりはどなるだけくらいのほうがいくらかましです。ですが、今の時点でも彼のヒステリーにビクビクするようなら考え直した方がいいかもしれません。もし、ヒステリーと共に暴力をふるうようなら結婚はやめた方がいいでしょう。

◆ あなたのような曖昧な気持ちのまま結婚しては、彼がかわいそうです。結婚したとしても、きっと他の男性に目移りするでしょう。結婚相手は「彼なら結婚してもいい」程度ではなく、「彼以外の人は考えられない。彼じゃないといや。」というくらいの気持ちで選んでこそ幸せになれるものです。

◆ あなたと彼はお互い信頼しあい、2人の間では特に問題はないようです。彼の中ではあなたが未来の奥さんになる事が決まっていて、あなたと結婚するのを楽しみにしているようです。彼ならきっとあなたの迷いをふきとばしてくれるので、今のありのままの気持ちを彼に話してみましょう。

◆ 結婚を考えるとどんな相手でも不安がでてきます。ですが、そんな不安を吹き飛ばすくらいの幸せな気持ちになるのが結婚前です。幸せをかみ締めるより前に心配事があるようでは、幸せな結婚ができないかもしれません。人生の中で最も輝ける時を無駄にしないよう、進むがままに結婚せず、スッキリしない部分を取り除いてから結婚しましょう。


◆ あなたは少しわがままな面がありますが、かわいいと思える程度です。いい夫婦になれるよう、今のうちに彼との愛をもう一度確かめ合い悔いのない結婚をしてください。


あなたの気持ちから考えると、このまま結婚する価値はあまりないかもしれません。面倒でも彼ときっちりと別れ、新しい人生を歩むことをおすすめします。

結婚は基本的に一生に一度の事ですので、手放しで喜べない結婚はしない方がいいです。婚約解消が大変なら、時期を延期してみるとかあなたの親に相談してみるなどして、どんどんダンドリが進んでいくのを避けましょう。完全に婚約している状態だと、「今婚約解消するよりも、結婚してから離婚した方が楽なのでわ?」と感じるかもしれませんが、そんな事はないです。離婚はもっと大変ですし、お金の面でも周囲に迷惑をかけます。ご祝儀を既に披露宴などで使っていたり、結婚が近づくにつれて新生活用品など準備したりするので、すぐに離婚というわけにもいきません。結婚しても幸せになれる自信がないなら、今考え直す事をおすすめします。

一人で回転寿司! 

November 23 [Thu], 2006, 20:59
お魚が食べたくなったので回転寿司へ!生しらすがおいしい。案内で10カン780円ってあったけど、それは持ち帰り用でしたの。ぐすん。普段食べないタコとイカでタウリンもばっちり!

オーロラモール 

November 23 [Thu], 2006, 20:51
オーロラモールにに行ってみた。東戸塚は結構都会だった。近くの美容室に行く。ネットで申し込んだけど、割りとよかった。ホントに寒い…彼氏の風邪が治りますように

山のお寺にいきました 

November 16 [Thu], 2006, 0:45
すごく絶景。階段ひとつひとつが大きくて登るのも大変だったけど、登った甲斐があった!