バトン(*^∇^*)

April 05 [Thu], 2012, 20:08
ディズニーランド&シーバトン
Q1 早速聞いていい?
はい
Q2 彼氏、彼女と行くなら?シー?ランド?
シー
Q3 友達と行くなら?シー?ランド?
ランド
Q4 家族で行くなら?電車で行く?車で行く?バスで行く?
ばす
Q5 友達と行くなら?電車で行く?車で行く?バスで行く?
電車
Q6 彼氏、彼女と行くなら?電車で行く?車で行く?バスで行く?
電車
Q7 お土産を買う?
買う
Q8 誰に買う?
いろいろ
Q9 年間パースポート持ってる?
No
Q10 友達と行く方が楽しい?家族で行ったほうが楽しい?
友達
Q11 ディズニーリゾートのホテルに泊まったことある?
ある
Q12 シーもランドもいったことある?
はい
Q13 ディズニーランドに行ったことない!?
×
Q14 ディズニーシーに行ったことある?
Q15 身長が足りなくて乗りたかったアトラクションに乗れなかったという経験がある?
ない
Q16 知り合いがディズニーランドのパスポートを持ってたりする?
はい
Q17 ビックサンダーマウンテンが怖くて乗れない?
はい
Q18 スプラッシュマウンテンのお話を知ってる?
いいえ
Q19 スプラッシュマウンテンで落ちる時に力が入っちゃったりする?
はい
Q20 実はジェットコースターが苦手だ^^;
はい
Q21 お土産をもらったことある?
はい
Q22 ディズニーリゾートに足りないのは何?
今のままで充分
Q23 観覧車をつくってほしい?
うーん?
Q24 ディズニーリゾートにずる休みをしていったことがある?
あります
Q25 ディズニーリゾートに行ってるあいだに雨が降った事がある?
あります
Q26 最悪だった?
はい
Q27 どうした?
雨宿りしました
Q28 いつもしめには何にのる?
決まってない
Q29 いっぷくいっぷく・・・。
ふぅー
Q30 っておわりじゃん!ありがとね♪ばいばい♪
ばいばい(*^o^*)/~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有沢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年5月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みるくうさぎ
» バトン(*^∇^*) (2012年09月25日)
アイコン画像しっちゃん
» 卒業旅行\(☆o☆)/ (2012年04月05日)
アイコン画像萌子
» バトン (2012年04月05日)
アイコン画像有沢
» あした? (2012年03月31日)
アイコン画像しっちゃん
» あした? (2012年03月27日)
アイコン画像しっちゃん
» カラオケ (2012年03月22日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/158989/index1_0.rdf