イライラ・・・(怒) 

2005年10月21日(金) 20時55分
こんちわー・・・。・・・ってゆうか、本気でイライラする〜!!!
何故、あのひとはじぶんから、はなしかけない・・・!!!
ってゆうか、本当にアノ人は仲良くしたい気持ちあるのか?
あるんだったら、もっと積極的に笑え!!
イヤ、本気で。お願いだから、もっとしゃべろ!!!
ってかんじだった。
まあ、ふだんほ、それほどではないけど・・・・。
おねがいだから、もっと、しゃべろ!!
・・・じゃなきゃ、自分だけしゃべりすぎて自滅しそう・・・。

えぇ!? 

2005年10月20日(木) 20時35分
こんばんゎ!!えっとー今日は、2時間目に体育が、ありました。
ってゆうか・・・最近時間割の変こう大!!しかも、試合でボロ負け・・・。
&5時間目には、理科と算数のテスト・・・。
本気でやばかった・・・。
とにかく、今日はいろんなことが、あった・・・。


外国人ばっかり・・・・。 

2005年10月10日(月) 19時48分
こんにちは〜(−−;)いやつーか、マジで外国人多すぎ!!
中国語やら、韓国語やら、(多分・・・。)英語まで・・・。(−−;)すれ違った時、
本気で、ビビッタ・・・・・。・・・あ、今日大倉山競技場いってきました。
観光バスが、10台以上あってほとんど、外国人の観光客・・・。
(小学生ぐらいだった子も、いた。)
パワーパフの、バターカップ(緑の。)の、リュックしょってる女の子いてかわいかった

2ヵ月ぶり・・・・(。・ Å ・。) 

2005年10月06日(木) 18時05分
ギャ〜!!かなりおくれました・・・。2ヵ月も・・・。マジヤバ・・・。    え〜と、今日は、特にたいしたことがありませんでした・・・・・・うん。               と、ゆうことで今日は早く、寝たいとおもいます!!・・・・・・・・・・・(zzz.....)

徒歩でした・・・。 

2005年08月30日(火) 16時50分
こんばんわ!?・・・であってるのでしょうか・・・・・?(まあ、いいや・・・・・。)今日は、給食時間に(本当ならば・・・。)劇団が、やっているミュージカルを見に行く為、わざわざ厚生年金会館まで、徒歩で30分歩きつづけました・・・。(つかれた・・・。そして、かなり暑かった・・・ちなみ、劇のタイトルは「魔法をすてたマジョリン」というタイトルだった・・・・。みんなは、「学校へ行こう!」って見てますか?私は、たま〜に見ています。でも今日は、SPなので、みるつもりです!!それでは・・・

はじめまして!! 

2005年08月29日(月) 16時51分
はじめまして!!きょうから、ぶろぐはじめました!!(いえーい)・・・・ところで、みんなは、みましたか?24時間テレビ!!私は、一日目はずっと見ていたけど、フィナーレの二日目丸山弁護士がゴールをするところを、ぜったいみるぞ〜!!・・・・・・と、思っていたけど・・・・結局
みれませんでした・・・・・・・・・・まぁ、こんな感じでド下手ですが・・・どうぞ、ヨロシクお願いしま〜す!!
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まいうーな人
» 徒歩でした・・・。 (2005年08月31日)
アイコン画像ミルキー
» 徒歩でした・・・。 (2005年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1587394
読者になる
Yapme!一覧
読者になる