移転 

November 13 [Sun], 2005, 16:41
いきなりですが移転しました。

http://faruku.exblog.jp/
これからもこんなブログをどうぞヨロシクぉねがいします('A`)b

テスト 

November 13 [Sun], 2005, 10:29
今週テスト・・・
よーするにIN時間が一気に減っちゃいます。

ギルメンには迷惑かかるかもしれないけどそういうことなので・・・

その前にテストの結果が悪くて引退なんてこともありえなくはないです・・・

実際そろそろがんばって勉強しないといけない時です。

でもやっぱTS辞めたくないよな〜(´△`)アー

@リンク追加しました

熱出ました。 

November 10 [Thu], 2005, 19:57
熱です('∀`)

TSやってません('∀`;)

ということなので昨日の出来事を・・・

クラフトククリほしかったんでスノーF掘ってました

結局出なかったんですけどね!
変わりにウダンバラでました
即露天行き(∀゚)

んで、アイスDで掘ってたらなんかすごいものが・・・

(*´ー`)ラッキー♪

なんて読めばいいか知らないけど高く売れそうですね!!

このあともひたすらjjjjしてたらダイヤも出ました

なんかいいのでますね、ここ。
それとも普段俺の行いが良いからかな

これら売りまくって6Mいきました
ちなみに幻夢神剣は売ってません、てか売れませんでした

せっかく貯まったのにクラフトククリを2Mで買い合成しました。
結果は・・・1回目
うわ・・ちょ・・・・最低値じゃない?これ('A`)




2回目

































































まぁぼちぼちなのかな(゜-゜)

合計が+19はちょとショックでしたが・・・

これでがんばっていきますよっと

んあ・・・なんか腹痛いので
トイレ行ってきます

でわ今日はおわり!

ぁぁ 

November 09 [Wed], 2005, 20:21
最近GBやってる人が少ない。
悲しいことです('A`)

今日もやろうとしていたら昔はいっていたギルドのマスターが
やろうと言ってきたんですがあっちは130↑が3人くらいいて・・・

俺が正直嫌と言ったらあっちのマスターが

相手ギルドのマスター:「おまえはそんな奴だったのか、拍子抜けだな。」

ハァ( ゚Д゚)?

なにそれ、あんたらだって勝ちたくてやってるんだろ!?
ってか無理やりやらせんなよ!

オマエ中学3年だろ?
もっと大人なとこ見せてみろや







なんか・・・すいません o............rz

意味わからん文章だし・・・
愚痴なのかなんなのか・・・

ちょwwなにこれwww 

November 08 [Tue], 2005, 17:43
どもーファルクです。

いま帰ってきたんですがINしたらなんか・・・

ペットしゃべってるし('A`)

課金ペットだけしゃべるっぽいですね。あーうぜー

俺のペットのカボチャもうるさかったですよ
たとえば・・・

おいおい、朝っぱらからハイテンションだな( ´゚ー゚`)


あ、いや・・・ただポーション取りに来たただけですけど・・・('A`;
待ってねーよ( ´゚ー゚`)
ちょ、かぼちゃなんかにおこられちゃったよ^^;

なんだコイツぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!1
なんかむかつく('A`)

いつもは
こんな感じで言ってくれてるじゃねーか('A`)

なにこれ、
反抗期?

他のペットより口が悪いと思いました!!

ゆずのCDアルバム「Going」いいよ!! 

November 06 [Sun], 2005, 11:30
こんにちわファルクです

Lv104です

ようやく元メインキャラ抜きましたとさ。

ぁーもう疲れたわー

やってられねー('A`)

というのは嘘で・・・('A`)
Lv上げないといけませんよね、GBのためにも。

GBになると例のライバルナ龍君がむちゃくちゃ強いんですよ
なめてんのか?( ´゚ー゚`)
やっぱAAダメなんですか?弱いんですか?

ってかそれより魔が強すぎるんだと思いました。
シャワーやべーよ('A`)
特にいろんなギルドに出現するキ○リーさんって人が強いよwwうはww
あの人のシャワー食らったらそりゃもう即死(´ρ`)

あとヌコも強いねヌコ
うちのギルドに助っ人で入ってくれた友達のヌコも見事な活躍っぷりでした

だんだんギルドのみんなLv上げを熱心にやるようになってくれてイイネ!!

結果。








結局一番弱いの俺ですか( ´゚ー゚`)爆

オッドッド 

November 05 [Sat], 2005, 16:11
こんにちわファルクです。

また更新さぼってましたね;

まぁまったり更新なんで!

今の装備はこんな感じ。
オッドですオッド。

能力はスロ1つなのでいまいちですがこの帽子気に入ってたんで・・・

いまLvは103です

ワニザメクエ終わっちゃったらまたずっとクエなしの生活が始まるのか・・


久々にPT入りましたビバ沼なのになんで45が・・・
もうわけわからん・・・
結局この人ルーターしてました・・・


あと将軍クエ終わらせました
友達2人に護衛してもらってなんとかやれました。
感謝ー

なんていうかLv上げ疲れますね!!










(゚∀゚)!! 

November 03 [Thu], 2005, 16:21
96→100

やりましたよ、ええやってやりました

全部アラクネで上げました。

もう眠いです。

ライバルの龍君に大差です。

AHAHAHAHAHA!!

画像ナス・・・・・・

これから将軍クエでもやって
101になってからワニクエで102にして・・・

まぁとにかく久々の感動でした。

('A`) 

November 02 [Wed], 2005, 17:16
またLvアップしました。

ちょっと廃になった気分でした。


(゜-゜*)ぽッ

(´△`) 

November 02 [Wed], 2005, 15:16
こんにちわ、ファルクです

Lvアップしました。94です94

100いくまでLv上げはがんばります

なんていうかもうクエなくて大変

ひたすらアラクネ倒してました。

クエの人の邪魔になるかもしれないけどそれでもここで狩って行きます

ここおいすィ


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像炭水化物
» GvG (2005年11月03日)
アイコン画像炭水化物
» (゚∀゚)!! (2005年11月03日)
アイコン画像faruku
» GvG (2005年10月30日)
アイコン画像ハニー
» GvG (2005年10月30日)
アイコン画像faruku
» ('∀`) (2005年10月23日)
アイコン画像炭水化物
» ('∀`) (2005年10月22日)
アイコン画像faruku
» Lv上げ (2005年10月20日)
アイコン画像ハニー
» Lv上げ (2005年10月20日)
アイコン画像faruku
» 時間ないんで (2005年10月18日)
アイコン画像炭水化物
» 時間ないんで (2005年10月17日)
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1586
読者になる
Yapme!一覧
読者になる