本当の意味での初恋

November 05 [Tue], 2013, 0:44
誰にも言えない事をここに書きたいと思います。

私は結婚しているけどその人以上に大好きな人がいました。
その人は、高校生の時1年半付き合っていた7コ年上の会社員男性。
出会いは、17の冬友達と体入に行って終電なくなって外をうろうろしていた時2人の冴えなそうな男が近づいて来て話しかけてきた。
私は、興味がなかったのでスルーしょうとしたけど友達が酔っ払っていてカラオケ行くみたいになって無理矢理連れて行かれた。
でも、終電ないし始発まで時間潰せるからいっかって軽いノリでカラオケに行った
すると後から何故かもう2人きた
4対2ってどんだけだよ
でも、あとからきたのは最初の2人の仕事場の後輩で無理矢理ナンパを付き合わせてるみたいだった
4対2でカラオケ行って友達も私も普通に酔っ払った笑
そしたら最初に声かけてきた1人がずっと隣で喋りかけてきてだるいなぁーって思いながら1人気になる人ができた笑
後からきた後輩の1人だった。
しばらくみんなでワイワイ飲んで歌ってたけど帰るってなってみんなで私にずっと話かけてきてた奴の家に行こうってなった
(ここから話かけてくる先輩をT、気になる後輩をSにする)
その日はSは床私はTとソファーに座って寝て、私の友達も気に入った人?(最初に話かけてきた片割れ)とベットに寝てもう1人の後輩も床かどっかで寝てた
次の日Tにうちらは送ってもらった
その後もTから連絡が度々きて私もチャラかったのか暇だったのかちょくちょく会ってた。
会ってやっぱり向こう男だし目の前に17才がいたらそうなるよね笑
(Tは28くらいだった気がする)
でも、私は何の感情もなかったしその頃家にいたくなくてその人の家にいたり友達の家でまた別の男といたり本当家にいなかった笑
でも、ある日そんな生活していたらTが盲腸?かなんかで入院した笑
で、「お見舞い来てくれないと好きかわかんない」とか女みたいな事言っててめんどくさいからこのままでいいかなって思ってたんだけどいい事思いついてやっぱり行く事にした。
Sに病院まで送って行ってって連絡した
そしたらSがなんにも知らないのかいいよ!って言ってくれて後日2人でお見舞いに行った。
お見舞い行ってそうそうTが煙草吸いたいと言い始め3人でSの車に戻って煙草を吸った。
その後、Sだけ車に残しTが病室まで送ってと言われしぶしぶ送るとカーテンを閉められてワンピの中に手いれてきたりした
こいつ猿?みたいな事思いながら時間が経つのを待ってた
めんどくさいから「テスト勉強しなきゃだからまた来るね」と言って病院をあとにした。
Sと車に2人きりになると本当ドキドキがとまらなくてずっと話してた。
するとうちの近くのコンビニに行った。
車の中で4時間くらい話をした。
お見舞いは20分くらいであとはSと話してたとか本当最低女だよねー
でも、その4時間でSの気持ちも知れた。
その時言われたのが「最初見た時から気になってたけどTが気に入っている事がわかったから後輩だし身を引いたんだ」って!
それを聞いて私も「T以外で気になる人がいる。でも、ひつこくて今は付き合ってるみたいになってる」って言った笑
そしたら「じゃ、どーする?」って聞かれて「Sがいい」ってなぜか告白してたんだよね。
てか、もうここからはSに完全に恋してたんだと思う。
後日、Tにお別れをしてすぐSと付き合った。
でも、TとSは会社の先輩後輩だし絶対バレる気がしたから話し合う事になったその日個室居酒屋みたいな所に呼ばれSと行った。
その日のために私のためにSは頭を丸めてきた。
話し合いは案外和やかに終わった
(でも、Sは会社でこの事が原因ではぶかれてるのを私はずっと後に知る事になる)
それからは、デートしたりSは色んな所に連れて行ってくれた
洋服を買いに行ったり動物園、遊園地、旅行本当に今まで経験した事ない事ばかりだったんだよね
車でいつも片道30分くらいあるのに迎えにきてくれていろんな所行くのにプラン考えててくれてどこどこ行きたいねって話をすると覚えててくれて連れてってくれたり18才になって就職、免許って色々忙しくなって会えなくなるかなって思ったけどその合間に会ったり免許取りに行くのに送り迎えしてくれたりそんな感じが1年続いた
1年間大好きな気持ちが止まらなかった。
でも、付き合って2年になろうとしていた頃「付き合いきれない」ってSに言われた。
原因は、私がSの女の後輩にSの愚痴?を少し言ったらそれがSに伝わって男としてやっぱりプライドがあったみたいで傷ついたみたいで別れを切り出された。
それからずっと私は謝って後悔してるし何回も復縁したい事を伝えてた。
でも、Sはよりを戻す事はしてくれなかったんだ。
それから6年。
Sは6年目の今年別の人と結婚
私も今年結婚
いい思い出だなって思うけど本当に濃い日々だったしもう一緒に行った所に一緒に行けないんだなって思うと6年もたっちゃったけどやっぱり考えちゃう
6年間引きずるって本当の意味の初恋だったのかもしれない。
本当に好きな人とは結ばれないって本当だったんだなーって。







生まれ変わったらまた出会いたいな。
そして、ずっと一緒にいたい。
大好きでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♡
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/15850930/index1_0.rdf