癒やされたーい!

October 28 [Sun], 2012, 21:00
こんな時にディオちゃんがいたら癒やされるのにっ(´;ω;`)

もやだよー

しゃいにーふぇすた

October 25 [Thu], 2012, 14:54
欲しいけど出かけたくないなーいつ買いに行こうかなー
とりあえずはるかさん1人お迎えしたから後1人ー!

あーうー

October 25 [Thu], 2012, 12:33
もーやだなー
なんだろなー
あうあうあー
にょわわー

パソコン教室

January 12 [Thu], 2012, 18:38
マジ高校みたいな感じで毎講座ごとに号令とかあるしww
日直さんもいる!!ww
そして
人前で話すのになれるために日直さんが適当な求人を見つけて発表するっていうっていうコーナー?があるんだけどww
今日の日直さんがいきなりメイトの求人発表しだして周りがザワザワしたwww
私の心もザワザワしたww

恩返し旅行

January 09 [Mon], 2012, 13:40
なんだかんだ楽しかったけど苦行の多い旅行から帰ってきますたー。

色々あったけどあっという間な3日間だったなぁ。。。

明日からは毎日忙しくなる。

嬉しいな。

忙しいと余計なこと考えないですむもんね。

幸せになりたいな。

人から見たら幸せじゃなくても良いのです。

自分が<あぁ、幸せだなぁ・・・>って思えるようになりたいな。

(無題)

November 24 [Thu], 2011, 22:38
9月から日記書いてなかったのかー…

お宮参り

September 23 [Fri], 2011, 22:33
753が揃ったので信濃神社にお宮参りに行きました
 
 
やっぱ女の子ってカワイくって良いなぁなんて思ったり
 
 
 
…近頃の千歳飴には飴の他に玩具が入っている…oh…

薄目をあけてみんなを観察★

September 14 [Wed], 2011, 21:00
かわゆぅぅ

ジェムケリー

August 31 [Wed], 2011, 12:56
久々に見たんだけど顔超かわったね!みんな!
曲かかって、「あ、メアさんだ!」って思ったのに顔違いすぎて信じられなかったし!

年表

August 13 [Sat], 2011, 22:27
この長さ!
素晴らしい!
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よしの
» うける! (2011年05月28日)
アイコン画像無名
» ゴセイブルー (2011年01月03日)
アイコン画像滝沢明
» ピンクブロッサム (2010年12月23日)
アイコン画像かなやん
» ブラジャーのワイヤーとれた (2010年11月01日)
アイコン画像福山嫁
» え? (2010年10月18日)
アイコン画像よしの
» え? (2010年10月18日)
アイコン画像福山
» ぜんとくじょうおう (2010年05月04日)
アイコン画像福山
» こっこりはっ! (2010年05月04日)
アイコン画像ありにゃん
» こっこりはっ! (2010年04月07日)
アイコン画像よしの
» こっこりはっ! (2010年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あぃり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
Yapme!一覧
読者になる