たりてませんが 

January 29 [Fri], 2010, 18:41


三者面談終わりました、


志望校に内申が30ほどたりてないし
担任に「きびしい」と言われたけど
実践で高得点とって
どーにか頑張ろうと思います(´ω`*)

でも私の場合は
出席日数、評点も悪いので
今のままじゃあ
かなりの確率で不合格;;

兄が大学に落ちて落ちて堕ちてるので
そうならないように
(明後日から)勉強始めます (←


マイフレンドは推薦受かって
うはうはしてますよ、くそうあの野郎。

ちゃんと学校行っとけばよかったorz


がんばります!

BANDAGE 

January 24 [Sun], 2010, 19:41



みてきました、BANDAGE

近くの劇場でやってないので遠出
うわお、かるくヲタく化。


レビューがひどかったのと、
所詮赤西、所詮ジャニーズ、と期待感0

思ったより何倍も良かったです(つω`*


演技うんぬんは
よくわからないのであまり言えないけど
自然な感じがして良かった、と思う
(声は聞き取りにくかったけど、)
酷評するほどではないですよねえ
ナツとアサコの喧嘩のシーン
あそこ、大好きです
赤西にはダメンズが似合う気がします


内容も、好きですよあんな感じ
好みがわかれる、
でも私は大好きな話でした
ただ それぞれの想いが伝わりにくい
ナツとマネージャーさんとかはわかるとして、
アサコの悩みなんてよくわかんない
(思春期特有のあれですかね?)
恋愛とかなしの方向がよかった気が、


あーカメラワークはいまいちでした
ブレまくるわ、ブツぎりだわ、
私はそういうのどうでもいいほうなので
別に大丈夫だったけど無理な人には無理


結構批判してますがー
大好きでした、涙一粒流れましたよ、うん

LANDSが♪二十歳の戦争歌うとこなんか
もう感動もんでした
あのシーンが一番好きです、、

★4、で。


Olympos 

January 23 [Sat], 2010, 20:10
Olympos / LANDS


映画『BANDAGE』の劇中バンド、
LANDSとしてのアルバム

小林さん独特の曲調は
慣れるのに若干時間がかかったけど
聞けば聞くほど良い

赤西の歌い方は好みがわかれるかな

(声量がないせいもあると思うけど)
語りかけるような優しく切ない歌声
だと思います


個人的には
二十歳の戦争
元気
が気に入ってます


赤西びいきも少し入って ★3.5


曲が少ないのと、
あとやっぱりインパクトがないです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きいち
読者になる
気ままに気楽に、が合言葉
好物は洋楽と赤西

日常から趣味まで
たまに毒有りで更新しています

洋楽−
エモやロック、ポップ、R&B、
基本的にジャンルは問いませんが
ハードなのは苦手です
The Script , One Republic ,
Christina Aguilera , etc

赤西−
留学帰りからのファンです
激しく愛してるわけではないので
あしからず
参戦経験有り

不定期更新すいません
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像マイルド
» たりてませんが (2010年10月11日)