(無題) 

2010年04月25日(日) 2時20分
ブログ引っ越しします*
なんだかずっと使ってきたヤプログ!だけどここじゃないどこかでありのままで書きたくなったので'`)

今まで有難うございました。*★
引っ越し先のブログを知りたい方はお手数ですがメールで聞いてください。
だいたいの方は教えると思うので。。
では★

熱下がりました! 

2010年04月05日(月) 1時35分

頭に冷えピタ、腕の中には大好きなブーフを抱いて寝ますよ(*'`*)
昨日からの突然の熱も治ってきて良かった★!!
明日は久しぶりに寮メンバーに会えるから体調万全にしたいもんね*゜
やっぱり健康って大事だな…。
朝ご飯にやっさんに教えてもらった携帯料理サイトに載ってたニンジンを使ったおかずを作ってみる!!

古畑ぁ−… 

2010年04月03日(土) 13時42分
あぁ−…古畑にたっちゃんが出とる。。
なのに私は学校に行かなきゃならんなんて。。
うわぁ−!!
DVD買うもん!!
はぁ−…
現実世界でたっちゃんが専務なら私はニートにならずにすむのにww←

あう… 

2010年04月03日(土) 0時15分
アパートに帰って冷蔵庫の人参の安否を確認したら見事に残念な結果になってた(^O^)/

人参って干からびるとこんなにちっちゃくなるんですねwwって状態だった。

そして、私のたんせい込めて育てやっと芽が出てきたハーブも残念なことになってたよ…。


めげないんだからッ!!
きっと…きっと生き返るものッ!!

やっぱりここがいごこちが良くて… 

2010年04月02日(金) 18時15分
今日は地元の祭り御柱をちょろっと見て東京に帰りますよ★^^

寂しい一人暮らしのスタートだぜww
いろいろ生活面やら、将来のことやら、、

あれ?私、内定もらえるのって気持ちやら、、

不安だらけだけど、


挫けず頑張るのさッ!!
研究生頑張っちゃうもんね'`*


とりあえず、東京についたらアジカンのソラニンが買いたいわ★

ソラニンを聞くとやけに心のざわざわが落ち着くんだww

部屋 

2010年03月11日(木) 12時07分
スッカラカンになっていく私の部屋。。

日曜日で引っ越しになる。
ひとり暮らし。


まだ、やっぱりみんなと暮らしたい。。

もう… 

2010年03月10日(水) 23時09分
無理。
長野帰りたい…。
お家早く帰りたい…。










軽く鬱。
誰の言葉もいらない。

(無題) 

2010年02月09日(火) 18時45分
会社から連絡なし。

早急に返事をすると言われてから2週間もたってる。

電話しても担当者がいない。

この時期にこんなに待たせるの?
最後の会社と決めて、
期待や焦りや不安。

まだ、待たせる気?


なんだか、マジで病んできたよ。

これから一人暮らしで一切の生活費も考えるとやっぱり仕事につきたいね。

これで、落とされたら自分どうなるのかな?


もう、、、


どうしたらいいの?

(無題) 

2010年02月08日(月) 19時45分






なんかもう、、




消えてしまいたいww

(無題) 

2010年02月06日(土) 18時18分
自分はなんて無力なんだろ。。


早くひさ子を支えるぐらいになってほんとうの自立したい。


最近、周りに凄く迷惑ばかりかけていて、、なんだか落ち込んでしまう(´-ω-`)


とりあえずこれから凄くお金がかかるから似顔絵書きでお金稼ごう。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エア
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
姿は森ガールを目指し、音楽はロックを好み…中身おっさんって呼ばれ('A`)日常日記♪
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像める
» もう… (2010年03月10日)
アイコン画像ゆん
» (無題) (2010年02月08日)
アイコン画像ぽこ
» (無題) (2010年02月08日)
アイコン画像ゆん
» さて* (2010年01月05日)
アイコン画像ゆん
» 頑張ろうと思います。勝つまでは(*'A`*) (2009年12月22日)
アイコン画像ゆん
» 生きてました (2009年11月26日)
アイコン画像なんという・・!!!
» あぁ… (2009年11月22日)
アイコン画像ゆん
» あぁ… (2009年11月20日)
アイコン画像ゆん
» 昨日の出来事* (2009年11月16日)
アイコン画像ゆん
» なんだか… (2009年10月28日)
Yapme!一覧
読者になる