I miss you.

September 08 [Sun], 2013, 20:38










街の雑踏
傘もささずに
君を探すよ
早く会いたい

こんなに信じあったこともない
あぁ こんなに激しく想いあったこともない
I love you

会うたび離れられないって感じる
君は私の生きいてくすべて
いつか終わってしまう恋なら
今は一瞬でも離れたくない

一秒たりとも君のことを忘れたことなんてないの
愛しているなんて簡単に言うもんじゃないことなんてわかるの

私たちが出会い
惹かれ合ったことに
意味があるなら
何も迷わずにただ行くだけ

今すぐ会いたくて君の名前を叫ぶよ
すべてを忘れて君の元へ走っていくよ
私のすべてを君にあげる
ほんの一瞬の距離でも I miss you

久々に見る君の顔は
少し悲しそうで 疲れ果てて
その瞳は何を言いたいのか
強く見つめても 見つからなくて

なぜかもう会えない気がして
怖くなって君の腕 抱きしめた
どうしたの? ささやく君の声が
優しすぎて泣きたくなった

切ない記憶が脳裏をよぎるよ
愛されているという事実
それだけで私は強くなる

今すぐ触れたくて君の元へ手を伸ばすよ
すべてを連れ去って もう君しか見えないよ
私のすべてを君が包む
2人でどこまでも堕ちよう I love you

愛し合っているのに
どうしてこんなに不安なの
二人の永遠見えない
でもこの瞬間は真実

今すぐ会いたくて君の名前を叫ぶよ
すべてを忘れて君の元へ走っていくよ
私のすべてを君にあげる
ほんの一瞬の距離でも I miss you

















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ネア
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/15730901/index1_0.rdf