スノーマン 

2007年11月30日(金) 8時09分
自分で写メ撮るのって結構難しいすなぁ(゜ω゜)今使ってる携帯は、サブ液晶に時間しか出ないからどう写ってるかがわからんお(゜ω゜)前使ってたやつはお母さんにあげちゃったし、その前のは電池膨らみすぎて使えないし(´Д`)だから一番最初に買った携帯を使って撮るしかないんお('A`)A1402Sは、ちゃんと自分が写ってるのが分かるからギザ撮りやすいお(^ω^)ホワイトバランスもついててさらによい(´ω`)もう手放せないお(^ω^)

ただいちいち赤外線で画像送信しなきゃいけないからめんどうだお(`ω´)

スヌーピー 

2007年11月29日(木) 17時07分
うちのベリーちゃんだお(^ω^)食いしん坊の女の子だお(^ω^)いつもリビングでご飯食べてると、入れて入れてって飛び上がって催促する困ったちゃんだお(´ω`)もっとおしとやかにできないもんかおー(゜ω゜)

ウィーウィッシュ 

2007年11月29日(木) 15時59分
こんなイルミネーション…好きな人と二人で見てみていお(´ω`)クリスマスは大好きッ(^ω^)イルミネーションがいっぱいの東京にいると、なんだかベイビーLOVEを思い出す(^ω^)柊ちゃんと見れなかったクリスマスツリー(´;ω;`)切ないお(´;ω;`)ベイラブは最高おね(^ω^)柊ちゃんカッコヨス(´ω`)ほんとに大好きお(´ω`)せあらちゃんもカワユス(^ω^)たまんねいお(゜ω゜)

ローズヒップ 

2007年11月27日(火) 21時26分
このマロンケーキ、今日から昨日から三日間だけタダなの!ヽ|・∀・|ノ
タダでこんなんまいケーキが食べれるなんて。まぢ幸せすなあ(^ω^)まわりにかかってるバニラのソース。そして柔らかなスポンジに濃厚なマロンクリーム。てっぺんに乗ってる甘いしっとりとしたマロングラッセ。ほんとにんまス(´ω`)

ブレンド 

2007年11月27日(火) 21時20分
ガムシロップとミルクいっぱい入れたコーヒー(^ω^)あまーい(^ω^)

デミグラス 

2007年11月27日(火) 20時55分
ココスオリジナルハンバーグだお(^ω^)
この温野菜の付け合わせがまたうまい(^ω^)
んまんま(^ω^)

ココス 

2007年11月27日(火) 20時20分
初ぶろぐだぁー(^ω^)
今日は学校から帰ってきて携帯いじりながらずっと待ってたんだけど、どうにもお腹が空いてしょうがない(´・ω・`)
だからヨーグルトと昨日のお鍋食べて空腹をしのいでたら、やっと母が帰ってきた(・∀・)
ちょうどお腹が満たされたとこなのに、今さらになって母がココス行こうってゆう(ノД`)もうちょっと早かったら超お腹空いてる状態でココス行けたのに(´;ω;`)まあ嬉しいんだけども(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1571repa
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる