いてーん

May 29 [Sat], 2010, 14:30

突然ですが移転します!


移転先

つまらないブログですがよかったらまた見てやって下さーい

あああああ

May 25 [Tue], 2010, 18:09

たまたまテレビ見てたあたしGJ!GJ!

出るの知らなくて映った瞬間超焦ったwww

頑張ったなあとかされたすぎるなんだそれキュン死にする誰かして下さい笑
てか帽子被せるときのはいどさん…wwww
林ちょっとそこ変われ^^^^^


てかやっぱり金髪より断然前の茶髪ふわふわぱーまのが好きです!

えんじぇるとりっぷのPV見てこよーっと

だる

May 25 [Tue], 2010, 9:44

今日二限目しかなくて行くのめんどくさくてgdgdしてたら電車乗り遅れた\(^o^)/
ので一本遅いやつで大学向かってます
たった90分のために往復4時間もかけなきゃならないなんて…やっぱり来なきゃよかった…

帰ったらウィッグカットやらいろいろしなきゃ

きのうHEYHEYHEYのしんぢさん可愛かった船木(笑)やった後のおどおどっぷりが可愛すぎた

ぐえ

May 22 [Sat], 2010, 23:55

更新久しぶりですね

友達と買い物してご飯食べてきたよ
マキシとか初めて買ったんだけどテラスイーツ(笑)
もう最近自分がどんな服装したいのかもよく分からなくなってきたよ…

とりあえずプリンになってきたから髪色変えたいなあの店員さんの派手髪可愛かったな
ライヴもはやく行きたいし富士急も行きたい夏じゃっくも行きたいししたいことありすぎて禿げそうです
満たされたいって言ったら欲求不満かって言われたけどそうだけどそうじゃないんだよ(T_T)
なにーをすれーばー満たーさ!れ!る!のーか!あああああ


だめおれ

キラキラまーわれるーれーっと☆

May 16 [Sun], 2010, 18:43

小川\( ^o^)/

テラアイドル小川(笑)
小川可愛いよ小川!

うちの母も今日雑誌で小川見てこの人アイドル路線に変更したん?って言ってた(笑)


それにしても映り悪いなうちのテレビ

夫婦自重wwwww

May 16 [Sun], 2010, 1:37

れっどにくすなう!!


はいど→タチ
きゃず→ネコ


こwいwwwwつwらwwwwwいちゃいちゃすんなwwwてかきゃずスナフキンwwww確かに似てるわwwwwwはいどにょろにょろwwwww

あかんしぬ

May 14 [Fri], 2010, 21:07

中毒すぎる

早くライヴ行きたい一気にばんぷすもーどになったよもう暴れたいしぬ
じゅーけん犯罪…えろい


てかファンうるせえwwww
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:しのちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
読者になる
ラルクと二次元がすきすぎる
ばんぎゃるでfjysでデスト


ちーむ☆地元妻\(^o^)/
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像きみ
» 禿げる (2010年04月24日)
アイコン画像灰たん
» さむすぎる (2010年04月15日)
アイコン画像灰たん
» 和歌山GATE (2010年04月13日)
アイコン画像なつみ
» いじめかっこわるい (2010年03月24日)
アイコン画像きみん
» 春眠暁を覚えず (2010年03月20日)
アイコン画像むーちゃん
» くまー (2010年03月13日)
アイコン画像Ayumi.
» 夢の国 (2010年03月09日)
アイコン画像はいたん
» かぜひいたかも (2010年03月08日)
アイコン画像なつみ
» かわゆす (2010年03月02日)
アイコン画像きみ
» きみつん (2010年02月24日)
P R