お久し振り&バトン 

2006年08月09日(水) 1時35分
まずゎみんなお久し振りです
ずーっと放置しててすいませんm(__)m
04ヵ月ちょっと振りだね笑
パソやる時間なかったんだ
ウチだってこれでも忙しいんですよ(,,´〜`;)
バイトとかマヂめんどい…。疲れる。
辞めたいなぁ( ´Д`)
でも、親が辞めさせてくれないんだゎ

ぢゃ、いきなりだけどここで
友達からもらったバトンいきまーす

○●ジャニーズバトン●○

*パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
ほとんど亀ちゃん

*いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
少クラ(いとこのビデオ)

*デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
うーん……ない

*今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
絆・Real Face・SIGNAL・抱いてセニョリータ・Venus
他にもいっぱいあるけどねー

*バトンを渡すBlogを3つお願いします。

誰でもどうぞ(・∀・)ノ

ぢぁ

初バトン!! 

2006年04月25日(火) 23時07分
こんばんゎ〜。
今回ゎ、沙耶ちゃんから貰ったバトンをゃってみょーと思ぃます
実ゎバトンとゅーもんをゃるのがこれが初めてだったり…(゜∀゜+)笑
でゎ、スタート

学校バトン

@通学スタイルは?
セーラー服
冬服ゎそーでもなぃけど、夏服ゎキモィ…。笑

A必ず持っていくものは?
ケータィ・化粧品・財布・定期券・プリ帳・手帳・筆箱・弁当・水筒(笑)
これ全部必需品だから
最後の水筒ゎねー、ゥチ貧乏だから毎日ペットボトル買ぅぉ金なんてなぃのょ…

B好きな教科は?
情報!!
パソコン好きー

ぅひょ(´∀`)何 

2006年03月29日(水) 22時25分
みんなー!!久し振り
奈々、久々の復帰です!!笑
ぃゃー、PCする時間全然なくてさー
ぉ陰で亀の誕生日祝ぃをここで書けなかった…
かーなーり遅れたけど

**亀梨和也**
お誕生日ぉめでとぅ


これからも末永く応援してくょー

ぁ、ぁたしバィト始めました
だからこれまで以上に来れなぃ日が続くと思ぅけど、
みんな、ぁたしの事見捨てなぃでね(´Д`;;)笑

でゎ〜

久し振り!! 

2006年02月11日(土) 22時22分
みんな、ぉ久し振りです!!
1ヶ月サボってごめんなさぃ
PCする時間ゎそれなりにぁったんだヶド、
めんどくて…(´∀`;)ヮラ
まぁ、これヵラゎPC出来た時にゎ絶対来るヵラ!!
んぢゃ、この辺で

ぁけぉめ☆(´∀`) 

2006年01月11日(水) 20時39分
ぁけぉめ
ぉ久し振りです♪みんな、元気にしてましたかー
約@ヶ月振りの更新
みんな、正月ゎ何してた??
ぅちゎかなりマタ~リしてたょ(´∀`)ヮラ
年越しゎジャニの番組見て過ごしまひた(((*´艸`)
亀ちん、なんまらカッコ良かった…
ビデォ予約しとけばょかったー

そーぃぇば、皆さんもぅ宿題終ゎった??学校始まった??
ぅちんトコゎまだ学校ゎ始まってなぃ`、宿題がたんまり残ってる…。
何とか死ぬ思ぃで地理ゎ終ゎらした`、残りゎ……(´∀`;;)
ぁはは…、ャバィって感ぢー(゜∀゜)(ゥザ
ぃゃ、笑ぃ事ぢゃなぃな…
明日ヵラ真面目に宿題ゃんなきゃ

でゎ、今日ゎこの辺で
続きゎコメレス

雪だ〜!!(゜Д゜;)))ブルブル 

2005年12月15日(木) 20時16分
久々の更新
テストも無事終ゎった、引っ越しも無事終ゎった、
新しぃ家の寒さにももぅ慣れた。ヮラ
……ヒマだ!!(゜д゜;)ヮラ

っぃに…っぃに…雪が積もっちゃったょ・・・(−”−;)
除雪車走ってるしね…。
学校行くの辛くなるぢゃんかー
て事で、学校行きませーん(゜∀゜)ヮラ
ぃゃ、嘘だヶドね…。
行かなぃと成績ャバィしね…((爆

野ブタ。今週で最終回だねー
ゃだーヵメのかっこぃぃ姿が見れなくなるぢゃんか(そっちかょ!!
はぁ〜〜〜……。

ほんぢゃ

@週間の始まり始まり〜♪ 

2005年12月05日(月) 17時14分
こーばーゎヮラ
今日ヵラまた@週間が始まったねー(´∀`)
ぁー、めんどッ!!(´Д`)
そーぃぇば、テスト返されたさ。
生物が赤点でちたヮラ
理科ゎ思ってたょりも良かった
中間のA倍の点数だったさー♪
ぇ、点数が聞きたぃって??
しょぅがなぃなー。
ォィラの理科の点数ゎ……

ゃっとテスト終ゎった〜(´∀`;) 

2005年12月04日(日) 12時36分
金曜日、ゃっと期末が終ゎったょ〜
まぢ、ゃばぃ…絶対赤点だ(´Д`;;)
進級出来ねー…。
どぅしましょ…

昨日の野ブタ。ゎ悲しかった&感動だったねー
ぁのィタズラ犯ゎ青井だったなんて…!!!!
ちょっと意外…。
でも、むかつく女だったょねー。
「修二がァンタに何かしたのかょぇ!?」って思ったもんヽ(`Д´)ノ
は〜むかつくッ
つか、ヵメのCM見た!?
めっちゃヵッケェべ(´∀`*人)
ビデオに撮っとぃてょかったー
ぁとで見て来ょっと

したっけね

勉強会♪ 

2005年11月27日(日) 19時08分
こんばんゎ
今日ゎ友達誘ってゥチで勉強会したょ
ちょっと真面目に英語ゃってたヮラ
友達の方ゎ…何だかぁまりゃる気がなかったみたぃです。ヮラ
ぁ〜、もぅ少しで期末なんだょな
来週の水曜日だし。
ゃべー…このテストで進級出来るか出来なぃか決まるんだょなー。
どぅしょ…





ま、何とかなるべ!!ヮラ

んぢゃね〜ヽ(゜∀゜*)

野ブタ。観賞(#∪∀∪#) 

2005年11月23日(水) 13時09分
ゃほみんな元気かぃ
今日ゎ学校休みなんで、野ブタ。第1話ヵラぶっ通しで観てたょー
ぃゃー、第1話懐かしぃ…(´∀`*)バンドーまぢ最悪。
今日ゎこれヵラ暇なんで部屋掃除して(また汚くなった。笑)
勉強でもしますかな

んぢゃ、バィセコー!!
ブログランキング
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» お久し振り&バトン (2008年08月16日)
アイコン画像紗耶
» ぅひょ(´∀`)何 (2006年04月01日)
アイコン画像紗耶
» 久し振り!! (2006年03月10日)
アイコン画像
» ぁけぉめ☆(´∀`) (2006年01月14日)
アイコン画像紗唖
» 雪だ〜!!(゜Д゜;)))ブルブル (2006年01月03日)
アイコン画像紗耶
» @週間の始まり始まり〜♪ (2005年12月12日)
アイコン画像沙唖
» 体重が… (2005年10月24日)
アイコン画像
» 上機嫌(≧∀≦) (2005年10月22日)
アイコン画像
» 喉が…(´д`;;) (2005年10月18日)
アイコン画像紗唖
» 喉が…(´д`;;) (2005年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1569monokuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる