電車でゴー!! 

2005年05月23日(月) 7時20分
目の前の男が電車の揺れでめっちゃ近づいて来てます
ぁ?Cure買わな...てか来月発売のAWAKE買う金が無くなりつつありますが...まぁいいでしょう
てか学校遠いゎ

近所のガキがうるせぇ 

2005年05月02日(月) 17時41分
六連休まっさかさまです。休みがあってもやる事ないです。正確にはやる気がないです。やる事ないんで散歩がてらぶらぶらコンビニ行ってきました。てか帰り道です。めんどいからって靴下はかなかったらくつづれしました。てか現在進行形です。痛いです。しんどいです。コンビニ遠いです。愛車(自転車・笑)使えば良かったと本気で後悔してます。
今やっと帰宅できました。自分の馬鹿さかげんに嫌気がさしてます。

画像は今撮りたてっす。

ミス猫かぶりグランプリなイツキ ちゃん 

2005年04月23日(土) 10時30分
昨日見知らぬオッサンにギャル呼ばわりされたあげく「喰ッチマウゾ」発言されました。
…死ね!!みたいな?(聞くな
てかわたくしかなり真面目っ子ですわよ?(嘘
でも真面目にみえるように眼鏡かけてます。ギャルではないです。あ?でも頭悪そうなお姉さんがたに最近よくからまれるしなぁ…地元ではそんなことないのに…どうなんだろう(自分的には違いますね

ちなみに画像はイツキの部屋から撮った4月23日10時20分頃の空でございます。

今日ゎコーラ… 

2005年04月21日(木) 7時14分
あたしゎイチゴ牛乳が大好きです。でも、今日売店前自販機のイチゴ牛乳が無くなってました。危うくきれるとこでした((笑
だからぁたしゎ二番目に大好きなコーラを買って飲みました。
何が言いたいのかわかりません…
…ぉゃすみなさぃ

入学から一週間たちました 

2005年04月11日(月) 23時02分
みんなこんにちゎ〜★イツキおねぃさんだょ〜☆★☆(ぶっ壊れてテンションおかしい
おねぃさんわ入学早々命の危険を(進級危機)かんじてまつ。(笑…えない
あたいに数字を見せるなぁ!ジンマシンできるゎ!!(全身拒否
あ、でも?学ん時よりわかりやすいかもvV
あちらこちらでマネやらん?いわれるけど、…そんな余裕ありません!!あー…どうせバイト禁止なら部活やりてぇ!!
なんかギター弾きたくなっちゃった…ぁ?でもそれよりカラオケ行きたいゎ…

……てか部屋煙草くさッ!!
ぁ゛?もぅいいっ!明日早いし寝るゎ!!

ピカ?の一年生ゃ☆ 

2005年04月03日(日) 23時29分
今日は入学式でした
とりあえずいろいろチャレンジしてみる…(つもり
明日から学校だょ…起きられるでせうか

それではおやすみなさひ

野球がはじまった☆ 

2005年04月02日(土) 14時44分
一週間?ぶりくらいの日記更新。サイト作りも全然進ま(め)ず苦情メールがどしどし来はじめてますね。(…特にかずなサンごめんなさい
PCさわる時間無かったんだよね。そしたらあっというまに入学式前日だし。「あ゛!?」みたいな?(聞くな
とりあえず、そのうちaboutぐらいは作ろうかなぁって事で((笑
頑張らせていただきます。

…今年の野球公式テーマ曲はラルク☆野球見て来ます(TV

そして明日から学校!!みんなより始まんの早いけど頑張ろうと思います。

ブルゥですょ 

2005年03月25日(金) 1時25分
雷鳴ってる…めっちゃ怖いゎ
今日…?昨日か?彼氏と別れました。ふっといて言うのもなんだけど 気分いぃもんぢゃないね…
疲れたし、雷怖いから寝ます
おやすみなさい

。。。我的忙的日々 (謎 

2005年03月20日(日) 1時13分
。。。このままだと死ぬよあたし なんか 「暇〜」 とか言ってたころがなつかしい気がする
何?何なんだこの忙しさありえねぇ 何でやらなきゃなんねぇ事がこんなにあんだ? 意味わかんねぇよ
お母さ〜ん、どうして人間はこんなにバカな生き物なの〜?(壊 ((てかあたしがバカなだけ...
春休み終了まであと2週間!!なんとかせねば
あたしがもう1人、いやあと3人ぐらいいればいいのに (阿呆

。。。今日の朝ごはん(朝じゃないけど)のチョコチップメロンパン、全然甘くなかった。すげぇショックなんですけど

てか眠い!!やっとまともな時間に眠気におそわれるようになったよ... おめでとう自分 (早く寝ろ!
今日は眠くてテンションおかしいですね。おやすみなさい

【無駄に長い。。。忙しいくせに...】

昼夜逆転Day 

2005年03月17日(木) 4時36分
なんだか今日のあたしは夜行性 昨日の昼間寝てたら寝れなくなっちゃったみたいです 夜なんだから寝ようよ自分...
近所迷惑な時間の為、大音量でMD聞けないので妹のイヤホン勝手に借りたらあたしの左耳の形がおかしいから(とんがってるんです)すぐ抜ける 
そんでキレちゃってパソってます あ゛ーもういいや
そろそろ朝だし寝る ...ぅわ、メールきたし 音でけぇんだよ

【なんだか不機嫌なあたしです】

。。。髪の毛のびろー
今日もイミフだなぁ


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1569l
読者になる
Yapme!一覧
読者になる