ごめん・・・ 

February 22 [Fri], 2008, 17:57
ごめんなさい!

最近。テストっていうやつがね、うちに迫ってきてて・・・。

昨日終わったんです。

PCに触れられなくて、、皆に会えなくて寂しかったです・・・

これからも何度か来ない日があると思います・・・。

もし、ウチが嫌になったらいつでもメールしてね!!


最近はテストの点数のことで女子がギガントウルサスです。

人の点数を無理やり見るのはやめてくれwwwwww


では、津波でしたw


うん。 

February 05 [Tue], 2008, 1:58
ぁははww

カナリ放置してたね・・ってか自分の番だって事に

今気がついた^^;


今日は大変でした・・雪のせいで事故とかあって道路が渋滞で・・・。

TUTAYAに行くのに15分ぐらいで行けるところを1時間で・・・。

バスをまってても来なくて来たと思ったら時間がすぎ過ぎてて回送になってんの。

乗せてけよ

うん・・帰りは歩いて帰りました。。。。

ん・・眠いんで寝ます

鈴木君、また宿題忘れたの?「いえ、僕田中です。」 

January 17 [Thu], 2008, 9:16
ホリャッパー

ギャグ日最高だー。聖徳太/子と妹/子の所とか好き。

そんなわけでお腹がすきました。

昨日の夜ものすごい気持ち悪くてスパ/ゲティ的なものだったのに食べれませんでした。

別にそんなに好きじゃないけど。

H/Kアキ/バいきてー。←唐突

今度行く事にする。・・・・・・・・・・・予定は未定☆

てゆーか昨日お茶の間でテニ/スのCM流れた!

跡/部が例の「俺/様の美/技に酔/いな」とかいうから気まずいじゃないかー。

別に酔いません!

うー腹減った・・・ 

January 12 [Sat], 2008, 11:14
最近更新できてなくてゴメンね

最近PCに触れられなかったりしたんです・・・・・


ウチ、クロカン部に入ったんですよ。

そしたらとんでもなく辛いし

しかも今日もあるし?

風邪ひくし?

てか明日は卓球あるし?

休みがまじで台無しだわ・・・

まぁクロカンは1時からなんで許しますw寝れるからね。

卓球は8時からで許せん!!!

以上津波でした。。。

にょにょー。 

January 06 [Sun], 2008, 23:04
眠いです・・・・睡眠18時間なくちゃ生きていけません!!!

今日起きたのはPM9時!!!!!!はいっ麻衣です(*´∀`)ノ

なんかなぁ〜・・・今週の1週間はいろいろありました。

セブン●レブン付近でレンジャーと遭遇したり・・。

2にもなってダイエーで転んだり・・。

ってかレンジャーって何者だ・・・・。


そんな週の締めくくりに只今ラジプリを聴いておりますww

今月は真田と仁王、ゲストには魔王!!!幸村精市様ですね♪

さっちンsだww

素敵ですなぁ〜。


っちょw天国逝きそうだわ・・・・。

あーけーおーめぇっ! 

January 03 [Thu], 2008, 18:02
あけましたねおめでとー

今年も美月はこんな調子で行くんでついてきてくれよ

ていうか津波の話だとH6年生まれ厄年とかそんな感じ?

自分普通に6年生まれなんですけど!

3月誕生日だからさ。遅いのよね。ん?早いのか?いや、遅いんだよね、そうだよね。

でもね、そんなこと気にしてちゃ人生うまくいかないっすよ

という事で今年も頑張りましょうね(・∀・)

ていうかお年玉結構たまったー!おばあちゃんがいつも一/万くれて嬉しいです

皆で100曲マラソン行きたくね?ていうかチケ取れるかな?

あたし行くとしたらとりあえず販売にかけてるからさ。

抽選とか当たらなそうだし><;

そんなわけで、

 今年いい年になりますように
               ついでにお金もっとたまりますように。(汚い

2008年2日目 

January 02 [Wed], 2008, 20:22
新年、あけましておめでとうございます!!

皆さまのご健康とご多幸をお祈りいたします。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

うぃー堅苦しい・・w

えっと今日はどっかの寺でおまいりする予定でした・・が。

ウチの父親の弟が前日、ストーブに突っ込んで火傷・・・・。

したので来週になりました☆ぇ

今年は平成6年ウマレがあんまよくないらしいよ・・運勢が。

やべぇな・・青春真っ只中なのに・・・w

まぁそんな感じの津波でした。

年明けちゃったよ。 

January 02 [Wed], 2008, 9:48
HAPPY NEW YEAR!!!!!!

ぁれぁれ?もしや私が放置記録更新したんじゃね?

しかも大晦日最新しろよ!?!?

はい、麻衣です。

年賀状を必死に書いておりましたm(_ _)m

ついでにセンパイから0時過ぎにあけおめメールが来てビックリしました。。。。

だって!!!だって!!!!うん・・その事は自分のブログで書くとします♪


折角のお正月なんだ!!!!!!!

お餅を食べようじゃないか!!!!!!

そういえばお餅って県によって色々と味とかあるんだよね。

ウチはオバァチャン家が島根で父も母も島根人なので朝からお汁粉っす。

正直重いっす・・朝からちょっと・・・・・。

ついでに小豆が嫌いなのでお餅じゃなく米を食べておりますです。

学校でも「ぇえ!?お汁粉なの!!??」って言われるんだよね。

皆さんのとこはどんなお餅なんでしょうかね????

―――――――――――――――

去年はブログの皆さんに出逢い、色々な事をおそわり、

心に英二が好きなんだと自覚した年でした・・うん

今年が皆様にとってHAPPYな年でありますように・・・・。

ストラップの憂鬱 

December 28 [Fri], 2007, 15:37
今年も残りわずかですねー。

でもそんなの関係ないので、津波が見たいといっていたストラップでもご紹介します。

さちぐまというらしいんです

























 どんなこじつけだよwwwwwww



今回一番気になるのがコチラ



        



もう10歳若くちゃダメですかorz

冬休みだね(遅 

December 27 [Thu], 2007, 22:35
もう冬休みやんww

なんて浮かれてたあの頃。

今は宿題に追われ・・部活に追われながらも・・・遊んじゃってたり・・。

逃げすぎだぁああ!!

年賀状からも逃げている・・。

危ないぞ?危ないぞ?どうなる冬休み!?

P.S
2人に年賀状出すかんねー♪
イラストは無しです・・・。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:テニスのアニメとかマンガとか愛する人たち
読者になる

アイコン画像 美月
リョーマ命

アイコン画像 麻衣
英二LOVE☆

アイコン画像 津波
不二大好き
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ごめん・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ごめん・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ごめん・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ごめん・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ごめん・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ごめん・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ごめん・・・ (2008年09月15日)
アイコン画像よしや
» うん。 (2008年02月06日)
アイコン画像美月
» うん。 (2008年02月05日)