悩むお年頃 

2005年02月18日(金) 17時46分
沖楽はやっぱりいいとおもう
下の文を改めて読み返すとかなりテンパってることが解ります あは は
わたし水彩は面白いんですがあんまり拘りとかはなくて、ただCGで塗るのが面倒臭いから
適当にガッサガッサ塗っているわけであり、紙も普通のコピー用紙(しかも再生紙)だし
(コレを人に言うとかなり驚かれる)
絵の具も極一般的のだし... と 思うんですが最近は ほんと水彩好きかなーとか思ってきていて
ちゃんと文具屋さんとか行って紙とか買ってこようかなぁとか思ってたり思ってなかったり
コピー用紙(再生紙)じゃやっぱり辛いものがあるかなぁと最近になってようやく考えてきた次第です(遅いよ)
でもきっと面倒臭いのでペラペラ紙のままかもしれない はは 厚くて荒い紙が欲しいよー

やっぱり阿部くんが好きだなぁと思います。「思うもん!」とか「そうねぇ…」とか...君かわいいよ かわいい
中学生の頃のちっこいのもいい猿っぽいけど あーかわいいかわいい
利央と準太 もいいかもしれないと思ってきました 利央準…!かわいい!
あとハナタジ タジハナ?もすごいかわいい。水谷くんと栄口くんもいい。カノミハも…!
おお振りサイトさん回りすぎてだらしない顔になってます おお振りサイトさん大好き。
にしても利央はちょっとジロちゃん(テニス)に似てると思うのは私だけなんでしょうか...

今度こそ別館作れるようにがんばるどー!(いつも口だけ人間)

うーんうーん 

2005年02月18日(金) 15時24分

おお振りが本気で熱いらしいので 何やらなにかしたいとか色々考えてます
別館とまではいかなくても おお振りページとか…そんな感じのをひょっこりと。
今なんだか一人で色々考えてまして頭があんまり回ってないんです よ … !
まぁサイトのことなんですが 今昔のふるーい絵とか置きっぱなしのままなんですがいいのかなーとか
ほんとかなり前の絵とかも普通に置きっぱなしなので…(忍跡らへんはかなり消しましたが)
こうスパっと削除とかしたいといつもいつもいつも常日頃思っているのですが小心者なわたしには
消すことができないんですよねなかなか その時はその時で必死で描いたものだしと思うと。

それと最近よく思うことなんですがわたし 銀魂絵向いてないのかなぁとか
銀魂かなりかなりかなり好きなんですが 自分の思ったように描けないというか自分を出し切れてないというか
そんな感じです うわぁー 銀魂というか総悟が苦手なのかもしれない。土方さんのが描き易いですし
あと神楽ちゃんも苦手なんですよね(寧ろ女の子描くのかなり苦手)
総悟はほんとにむつかしい。なんだか微妙な表情に微妙な髪型だから。言葉使いもよくわからない
でもすごく、すきです かなりすきです。銀魂では総悟と桂が特にすきらしいです いや皆すき。
おお振りすごいハマってるんですが ジャンプは常に心のバイブルなので(今またかなり面白い)
ジャンプはずっとやってくと思います。Dグレとか新連載とかも興味あるし
鋼もなぁ むしろエンビたん…だいすきなんですがガンガン見てないので萌え不足です
元々アニメ派だったのもありますし(アニメなエンビが好きで好きで好きなんですよ!)
でも映画がもうすぐありますからね〜〜 すんごい楽しみだなぁ

てゆうか今ある絵とか全部消して全部やり直したいとか思いつつそんなこと出来ねーよとか思いつつ
なんだか意味わかんねーよみたいなそんな心境です というか自分のサイトとかほんと恥ずかしい
でもすぐに上手になることなんて出来ないからゆったり頑張っていきたいと思…とかマジ意味わかんね
…取り合えず今はおお振り絵をがんばります

悲しいときー 

2005年02月16日(水) 20時53分
阿部×三橋ばんざい阿部くんばんざい
日記…いつもいつもだらだら長ーく文章打ってるもんだからすぐに文字オーバーします。
その度にちょこちょこ文を消してきゃならない切なさ。せつなー

テニスの映画、色々すごいらしいですね!近いうち観にいきたいと思ってますー
あとオペラ座の怪人がすごく見たいですv
ドラマではやっぱりごくせん。ごくせんは一回目の松潤とかが出てた時がすっごいすっごい好きで、
今回の二回目は絶対みらんどーとか思ってたのですがタケちゃんに一目惚れしちゃいまして…
めちゃめちゃ見ちゃってますv(むふん)タケちゃんごっついカワエエーーーー!!!!激カワエエ!!
あの髪型がたまらんとですよv あーかわいい。
でも勿論一回目のが100倍すきですね。私は慎×ヤンクミに萌え萌えしてましたカラー!残念!


それとどうでもいい話なんですが、何気に今のサイトのデザインちょっぴり気に入ってたりするのです。
フレーム無しのTOPは(休止中とか以外)初めてなんですよー
TOP絵によって背景とか簡単に変えられるし、なんだか楽しいです。当分はきっとこのまんまだと思います〜
前の真っ黒サイトも真っ白サイトも思い入れは色々あるんですけどね。

おおきく振りかぶって語り 

2005年02月16日(水) 20時17分
りんご食べるかに?

おおきく振りかぶって。
おお振りについては…あんまり細かく語っていなかったので少し。
おお振りに至っては…王道というか王道というか王道なんですがというかそのまんまなんですが
阿部くん×三橋万歳です。ばんざーーいばんざーい
こればっかりはアベミハです…アベミハでアベミハで有り得んくらいアベミハです…!
阿部→三橋がいいです。いや三橋も阿部くんのこと恥ずかしいくらい好きだと思うんですが
もーーー阿部様の三橋ゾッコン振りといったら…!見てるこっちが恥ずかしくなります…!ぜぇはぁ
特に三星戦ではもう…!俺を選ばせてやるぜ!とかもう阿部くぅん…どうしたんだよ君…!めろめろ
あと「オレといればいくらでも気持ちよさを味わわせてやるぞ」とか…うわああああ(溶けそう)
でも一番大好きなシーンは手握りあうシーンですね。「だってお前頑張ってんだもん!」とか「好きだよ!」とか…
もう告白しちゃってるよ…あああああああああどうするんだよ…!どうするよコレ…!
最初の「首振る投手は〜」も好きだし「三年間お前につくす」も大好きだし「笑顔がいいね」も死にそうだし
なんていうか阿部くんがすっごくすっごく好きなんですが、”ミハのことを好きな阿部くん”が大好きなんです。
アベミハ…語りだしたら止まらないというか、今は大分正常になったんですが
初めておお振り読んだ時はもう笑いが止まらなかったというか、鼻血が止まらなかったというか。
ううううっわやっべーーおお振り…!みたいな死にそうなくらい悶え狂いそうになってました。危なかった!

アベミハばっかり言ってるんですが、おお振り全部がだいすきなんですよー!
叶くんの「オレはまた三橋に負けちまうじゃねぇか…!」あたりはもう本当に漫画としてすごく面白かったです。
あと田島くんが大好きですv 栄口くんもクソレフトも〜〜 田島くんはかっこよすぎ!
でも三巻はあんまりなー…個人的に…。他校が活躍してくるのもいいんですが私は西浦ラブなので…
あと榛名さんもいいんですが…阿部くんと榛名さんがラブラブでアベミハ派としては胃が痛かったです…
いや榛名もスキなんですけどね。でも腐ってもアベミハ。あああもっとおお振り話をしたい〜絵もUPしたい!

ジャンプは心のバイブル 

2005年02月16日(水) 19時45分
ジャンプ見てきました〜 何だか久々な気がしてドキドキしました。
でも古本屋さんに行っても先週のジャンプは置いてませんでした…はぁ…
というか今日もギリギリでした。一冊しか残ってませんでした。あぶな!
ジャンプは月曜か火曜には必ず見るようにします… どきどきどき

新連載がすごくヒットでした!ほったゆみ先生ぇ〜〜〜待ってましたよ〜〜!
なんというか主人公、初め女の子かと思いました、かわいい。
ほったゆみ先生…!またアキラ君とピカルみたいなライバル関係なんて…うわぁ 萌 え る
あと銀魂〜〜表紙が可愛かった!なんだか銀魂ぽくない表紙でした。
まさか神楽ちんのパピーなんて…かなり来週楽しみです。
デスノはもうなんだかキラ様すんごいですね…どこまで先読みしてるんざましょ!
ワタリは本当に…!?そんなまさか!(ワタL萌えとしては非常に…)
Dグレはやっぱり絵かわええな〜とか見ててリボーンはロメオ(もどき)にめろめろして
あといちご100%が…!すごく面白い…!つ、つかさちゃん大好きです…!はぁはぁはぁはぁ
何気に真中すきです。凹んでる真中がなんだかほんとに可哀想でした。
あと…あれーなんか忘れてるような…まぁそんな感じでした

今日アイシーを七巻?くらいまで読んだんですが 面 白 い !
セナすごく好きです、ヒル魔も!あと不良三人組とか、桜庭くんとかv
なんだかこう、漫画の面白みみたいなそんな事を考えさせられました…(なんで)
あと渡瀬悠宇の「絶対彼氏。」も読んだんですがすっごいお勧めです。
渡瀬悠宇さんの作品は昔からスキなんですが、コレはまたかなりツボです〜〜〜
ちょっとちょびっツ入ってる感じもしますが(汗)ほんとお勧めなので是非〜!
ナイトもソウシもどっちも大好きで、ほんと同じくらい好きなので色々と困ります…
いやソウシのが好きかな〜 最近黒髪にかなり弱いんですよね…!あと眼鏡もvきゅんきゅんvv

きゃんきゃーーんvvv 

2005年02月15日(火) 16時17分
きゃんきゃん…今でもめさめさ大好きです…
可愛い顔してすんごい声な所がいい。「チーズケェキくださぁいv」笑


今日もまたちょこちょこ絵とかUPしたんですけれども…最近UPしてる絵って
総悟ばっかな気が…(汗)が、がんばります。今描いてる絵は土方さんです。

おお振り絵が猛烈に描きたい今日この頃。
三巻の阿部クンスマイルはほんと殺人的ですよねウノコさん!(メルありがとうございましたvv)
それと胃が気持ち悪かです…ちょ…ちょこ食べすぎだ…よ
最近甘いものがちょっと苦手になってきた感じなんですがチョコはやっぱり美味しいなぁー
でもすぐ気持ち悪くなります…うぉぉぉ

ジャンプまだ見てないーもーいい加減禁断症状ーー!!!!じゃんぷー!じゃんぷー!!
そう言えばデスノはどうなったんだ…!?銀魂はともかくデスノは毎週見なきゃいけんのになぁ
デスノはライトが戻ってきてくれたのでもう幸せで幸せでライト祭です。キラ祭?

なんだかうちの携帯古すぎてチャゲすぎてます…すごいです。
来月になったら即効機種変します。

ばれんたいーん 

2005年02月14日(月) 18時11分
うちのめろめろリヴたんv かなり親バカです。
でもあんまり自分で世話してなかったり…やさしい友人がほとんど世話してくれていますv(こら)

バレンタイン絵も近々UPできれば嬉しいです…
あと、あとおお振りとDグレとリボーンもv

ファンタスティポの振り覚えたどーーー!!!
ちょいパラパラっぽいところがカワイイと思う

最近風邪引いてて喉がすごいヤバイんですよー 

2005年02月14日(月) 17時04分
最近ほんとにずっとH×HのドラマCDとかラジオCDとか聴きまくってます。
ムーディーしりとり…ムーディーレストラン…ムーディー英会話…
知ってる人いますでしょうか(最高なんです)

てか先週のジャンプまだ読んでないんです…よ…(がくがく)
だって水曜日回ってもどこにも置いてなかったんですもん…ああ…バイブル…
こうなったら最終手段で遠いとこにある古本屋に行くとします。あるかなー
今週もまだなので近々見てきます。じゃんぷに飢えてますー

ちょっぴり私信
・ゆっこさん あああ…やっぱりゆっこさんは癒しの神だと思いました…温かいメルほんとにありがとうございました。今年はホークス優勝ですよね、ね!井手正太郎くん(69)もすごくいいですよ!お勧めな子ですよ!新人もきらきら輝いてますのでちょっと見てみてください〜またゆっこさんに山土絵とか捧げます。
・ウノコさん 日記拝見しちゃいました…!激プリミハーーーっっ!!!///い、頂いても宜しいのですか…!?いや頂きます!変なメル送ってしまってすみませんでした;;新しいおお振りTOP、めちゃめちゃ可愛らしいです〜v栄口くんにときめきです(むふ)リンクもちゃんと繋げなおしました^^
・ユウたん 銀魂絵をもっと増やさせて頂きます…!(ニヤリ)銀魂いいよ〜〜総悟がいいよ〜〜〜!桂沖もいいのでちょっと萌えてみてくだぱい(こら)絵日記の、新しいおねんねシリーズ 激 萌 え … !
・柚璃さん おひさしぶりですー!ひぃーー届いております!バッチリです!(感涙)お返事遅れまくっててすみません…後日メルで詳しく…(がたがた)エンエド激萌えでした…v(むらむら)
・莱夢さん キャメロットというんですか…!ありがとうございます 可愛いですよねーあの子。ああゆう子にめろめろします…早く三巻出て欲しいものでありますv

あ あと水彩の塗り方とかも聞かれちゃいましたので…今度またちょこーーっと。
(というか私が聞きたいです真剣に)

ああああ… 

2005年02月14日(月) 16時16分
宮崎キャンプ行ったどォォォォォ!!!!!
あれですよ、ソフトバンクホークスの春のキャンプです!in宮崎!(補足)
バスツアーなんですけれども、うわぁ宮崎って遠い!ほんと遠い!
片道4時間30分くらい掛かりまして…目的地には3時間くらいしか居られませんでした。
でも…すごく楽しかったです…!あの、あの、あの、あの、あの、(KIMOI)
渚をずっと追いかけてきて…その…ようやく…(初めて)
渚に握手してもらったどォォォォ!!!!!!!!!!!!
ぎゃーーーーーっすみませんすみませんすみません!うわぁすごい私!(泣きそう)
そこら辺の話をすると長くなりますので…えへへ…
あと佐藤誠に握手してもらったり(勿論渚とは違う手で笑)
斉藤に手振ってもらったりと幸せすぎて死にそうでしたーうわぁー(どろどろ)
これじゃあただのミーハーだよ…だめだよ…ぬんぬん

最近ホークスのイベントとか必勝祈願とかキャンプとか色々行ってるんですが、
やっぱり思うことは、こういうイベントじゃなくて早く試合が見たいということ!
オープン戦もいいんですが、やっぱり公式戦!今季から交流戦もありますしねー
今季もめちゃめちゃ応援しますv そんでもって雁ノ巣に通おうかとも思ってます!
勿論目的は新人の江川くんと中西くんv 二軍のうちにサインもらっとくどー!(こら)
そして今季めちゃめちゃ応援したいのが正太郎(69)ですーー!!(渚は勿論)
18・66・69・1・8・27がとにかく今熱い熱いv

あとサッカー…!日本vs北朝鮮!!!!(古い話題ですみません)
もーー見ましたよーー!!始まる前から飲みながらテンションMAXで応援してましたv
一点目でもーぎゃんぎゃん騒いでて!(小笠原だいすきーーー!)
相手に入れられてかなりテンションは下がり…ちょっと無理かなーとか思ったりもしちゃったんですが
もーー中村俊輔と高原と大黒が入ってガンガン攻めだして!
そして大黒ーーーーーーー!!!!!もーすんごかった!まさか入るとは…!
大盛り上がりでした。すごい良かったです…v にしても川口はいい男だなー!

スポーツはほんといいなぁ

うちの猫はブサかわいい。 

2005年02月08日(火) 18時54分
し し ん v


乃ちん おお振り是非見てみてくだぱい(ごくせん) そして阿部くんにハマってください
猫さん 猫さーーん!!///先ほど日記を見ていてもたってもいられなくなって、またもや変態拍手を送ってしましました…すみません…だいすきです!
榊まおりさん 日記拝見しました…!メル届いたみたいで一安心ですーv上手く遅れたかどうか不安で二回も送ってしましました;;(すみません;;)いえ、私の方が大好きですから!///わわわいいのかな;;
愛繰さん 絶対あれはパーマ失敗ですよね!でもまたそこが可愛いというか…v(バカ)私も毎週のジャンプがたまらなく愛しいですーvむっふふ!
聖羅さん ありがとうございます〜ずっと待ってて下さったなんて…!(きゅん)これからも頑張ります…!
莱夢さん 連続全く構いませんよー!というかすごく嬉しいですv漫画の感想とかもありがとうございます^^沖楽だいすきですv
アオコさん 一応ちょこちょこ改装してるんですがまたもや色々てけとーですvでもこのユルい感じが気に入ってたりv
七瀬さん はいvこっそりリンク繋げてましたv(というか報告するのを忘れてたり/馬鹿)復帰おめでとうございます〜!TOPのエドっ子が可愛すぎます…!
アヒこさん そんな前のサイトからなんて…!ありがとうございます///エンエド愛これからも振りまきますよー!グッ!(笑)
白威さん 理想のエンビ…!?そそそそげなこつなかですよーー!///;;ジャぱんは私も同じ理由でまだ購入してないんですよー(笑)早く集めたいですv
あづさん カブいいですよねー!カブの告白をばっちり無視するソフィもたまりません(笑)ハウル絵はまたもっそりUPしたいなぁと思っています^^



ごくせん見てます。亀も仁くんもかっちょえーー!
それとどうでもいいんですがトラジ・ハイジのファンタスティポが大好きです。
昨日必死でビデオ回して踊り覚えてた。ふぁ〜ん〜たすてぃぽ〜〜♪♪
剛の振り付けがかわいすぎてやばい。にゃんこはどうなんだ…!くそう可愛い。
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
ひとりごと
■おおきく振りかぶってに激しくめろめろ中。
こんな萌え作品久しぶりです…!し、死にそう…!
とにかく阿部クンで阿部クンで阿部クンです。
■他にもDグレとかリボーン絵とかもちょろちょろ
描いていきたいと思ってます〜
勿論鋼と銀魂も。あ まだまだハウルも…!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1569_days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる