眠いわアホゥ!! 

March 08 [Wed], 2006, 20:59
今日は髪切ってきました〜!!サッパリした☆

ギャグマンガ日和を知ってる人どれくらいいるんですかね?

自分はギャグマンガ大好きですっv

ピューと吹く!ジャガーとかも好きです。

今日はハチ公の命日らしいですね。

トリビアであってました。

てかもう眠い・・・。ダメだ。

短いけど終わります。

おやすみなさい・・・zZ・・・。

わー!ちょっとマテ!!! 

March 07 [Tue], 2006, 20:30
・・・うわぁ。最悪。

席替えでめちゃくちゃ嫌な人と隣になった。

ウフフフ!!卒業前に隣がコイツかよ!!!

もう・・・やってられっか!!!(壊)

てかジャぱん終わるの!!?終わるの!!??

ウフフもう死ぬ・・・。冠君!!東!!河内!!!(漢字あってるっけ・・・。)

銀魂始まる代償が大きすぎる・・・!!

ちょっと!!!(何)

うえきゲーム面白い!!

マジハマりました!!是非みなさんも〜!!

・・・悲しい事がこの頃多い。

うーわっ!!最悪だ!!! 

March 06 [Mon], 2006, 16:50
明日は席替えかぁ・・・。

今の席がいいんだけどな。

窓際一番後ろという良いボジションを持っているのです!!

そして隣のK君が面白い(笑)

それはさておき!!

何かコミックス的に考えると・・・。

うえきの法則ってさ。

もうちょっとでアニメ終わっちゃうよ!!

アハハー最悪だー!!!(壊)

その後にプラスがあることを祈る!!

無くて終わっちゃうとあたし死んじゃう。死ぬ。

テレビ東京!1人の少女を救うために続けて下さい・・・。マジで。

あー好きすぎてヤバいッ!! 

March 05 [Sun], 2006, 17:02


ヤバい。好きすぎてヤバい。

うえきの法則(+)まとめ買いしちゃった・・・。

それに加えてうえき関連のCD!!

よーし!!次はDVDまとめ買い行ってみよ−!!(まだやる気か)

コミックス読んだら何か明神が可愛かったvv

コミックスって最初と今比べるとめっちゃ絵綺麗で上達してますよね!スゴイッ!!

この頃友達に借りてるBLACKCATも好き。

トレインカッコイイッvvシャルデンも好きです!!

・・・いや、スヴェンも好きですよ?

歓送迎会・・・。 

March 04 [Sat], 2006, 16:44
小学校をもう少しで卒業します。

私達の学校では地区ごとに「歓送迎会」があるんですよね。

今日あったんですけど。

アヒルに足噛まれた。

川があるんですよ。川下りするとこの川。

歩いてたらいきなり川から上がってきて・・・。

噛まれました。

フフフ赤くなってるよ・・・。(壊)

もう卒業ですよ・・・。

あと10日ぐらいになりました。

最後の小学校生活楽しくエンジョイしたいですね!

爆笑!! 

March 03 [Fri], 2006, 21:12
今日隣の席のK君と爆笑。
6年生を送る会があって低学年から貰った手紙とかがあったんですよ。

その中に「私が4月からで面白かった事は1つあります。」

1つかよ。1年間で1つかよ。

子供は正直だからね。(お前もだろ)

小学生ですから。

てかね!!ドリームUPしたい。いい加減に。

ネタっつーか良いお題を見つけたからお題書こう。

うえきの連載も書きたいんですけどコミックスをまだ途中までしか持ってないので・・・。

早く集めましょう。そうしましょう。

短編考えにくいので何か良さそうなネタある方は教えて下さい!!

・・・なんでやねん。 

March 02 [Thu], 2006, 19:58
タイトルに意味はありません。えぇありませんともさ!(何)

うえきの法則も好きやけどMr.FULLSWINGやっぱ良いね!!

マンガ読み直して思いました。

・・・何か牛尾が格好良かった。

いや、十二支は全員好きよ。

ハンサム様もとい沢松も好きよ。

でもな、7Bも良いんだよな〜!!

黒撰も好きさ!!

つかミスフルキャラほとんど好きさ。かっこいいもん。

ぁ、銀魂4月4日スタート決定らしいですね。

BLEACHの前にあるらしいんですけど・・・。

焼きたてジャぱん!どうなるんだ!!

・・・ジャぱんも好きなのに。

早いな1年って・・・。 

March 01 [Wed], 2006, 19:39
今日から3月かぁ。

今年はめっちゃ早く1年が過ぎた気がする。

何だかんだ言ってもやっぱ学校楽しいですしね。


でも変わらずヲタクですから。


パソコンで頼んでたうえきの法則関係のCDが届きました!!

やったよ!!うわーーーーーー!!!

佐野のキャラソンも頼んだんです!!

・・・フフフ。(何)

でも佐野!っていうよりほっしーって感じでした。

元々ほっしーファンなんで良いんですけど。

卒業に近づいてきました!
文集作ることになってアンケートがあったんですけどね・・・。

アキバ系(ヲタク)になりそうな人は?

あたしやん。てか現在もヲタクやんか。

でもみんなB君(メガネ)にしてるっぽい。

別にどうでも良いけどね。

怖い!!怖いからぁ!!! 

February 28 [Tue], 2006, 19:02
今日の夢メッチャクッチャ怖かった・・・。

うちの姉様が鉛筆でニワトリを刺し殺してる夢。
何かリアル。

昨日の夢も怖かった。

白い河童が血付きのモリ持って追っかけてきた。

・・・本当に殺されるかと思った。

しかもその河童めっちゃ目充血してるから!!

怖い。この頃怖い夢しか見ない。

空耳でオッさんの右ストレートとかも聞こえてきた。

・・・ドンマイ自分。

ちょ、ヤバ・・・っ!!! 

February 27 [Mon], 2006, 18:54
ぶふぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

ちょ、ヤバイんですけど!!!!(お前だろ)

ありえなく萌える。

何今日のうえきの法則!!!!ヤバくねぇ!!!??

いや神ちゃんは残念だったけどさ・・・。

何今日サービスデー!?

本気で鼻血出てきた・・・フフフ。

植木の笑顔にめちゃくちゃ萌える!!!
ちょ・・・いいんですか!!?(何が)


つかお守り私に下さい!!!

つかあいちんと立場変えて下さい。

鈴子とでもいい。

もう・・・つか今回CP的な物多くねえ!?
本気で嫉妬してますけど!!!

てか佐野ォ!!心配そうな顔も萌えるぞコンニャロ!!


何かもう・・・うえきの法則ヤバい。

私もヤバイけどね。もうオタクだし腐女子だからね。

今ハァハァしてるから!!グッジョブ!!(違)

もう本気で襲っていいですか!!?(何回目だ)