髪を切りました〜wwんで、今日の事でっす☆ 

2005年04月04日(月) 19時45分
今日は美容院へ行きました。
髪を真っ直ぐして、少し切りました。
前より少し短くなりました。
俺「ただいまー!」
祖母「お帰りなさい。晃ちゃんの部屋におやつがあるからね。」
俺「マジっすかサンキューおばーちゃん
祖母「あっ!そうだ・・・晃・・・ってあら、行ってしまったわ。ま、良いわ。」

俺「おやつ〜おやつ〜
崇「よっ。おかえり。」
俺「・・・・・・・・・・。
崇「邪魔するぜぇ(ニッコリ」
俺「なっななな・・・何であんたがここにいるんだーーーーーーーーっ
姉「うるさいよ晃、静かにして
崇「あっはははっ!叱れてやんのー。
俺「笑うな・・・
崇「悪ぃ。」
俺「何の用だよ・・・
崇「ん?いや、遊びに来た。」
俺「帰れ
崇「あそうそう。」
俺「俺の話、無視かよっ!!)んぁ
崇「今日、お前の家で泊まるから
俺「・・・・・はぁぁぁぁぁ
崇「そーゆ事で☆1日中宜しくなっ!」
俺「何でそーゆ事になるんだぁぁ!!いつからこの俺に許可取ったんだァァァ
姉「晃うる・・・・・・・ごめんね。邪魔したわね。」
俺「待て待て
姉「気にしなくても良いわよ。さっ、続きどうぞ
俺「・・・・へっ続きぃ何が?」
崇「・・・成る程ね・・・。」
俺「何
崇「あの姉さん、勘違いしているぜ・・・」
俺「あはは・・・・姉貴ーーーー誤解だーーーーーーっ
俺達は馬乗り状態になっていた。(下が崇っちで上が俺)
崇「所で、泊まるから良いな
俺「・・・・ハァ分かったよ・・・。良いよ。」
崇「よし、寝る場所は何処
俺「あーそれなら・・・あ。母さん。(何故、布団・・・
母「ここに布団置いていくからね。」
崇「あ。どうも。」
俺「・・・・・ここったら・・・俺の部屋で・・・寝ろと
母「そうよ。幼馴染だし。良いでしょそれに、一緒にお風呂入った仲でしょ
俺「それは10年前の事です

わ〜っw 

2005年04月02日(土) 21時10分
今日は私の誕生日だ〜
おめでとー自分

今日から?いや、明日から?ま、どうでも良いやって・・・なんでやねん、自分・・・
15歳になるんだなぁ〜私・・・(遠い目)
まぁ、嬉しいんだけどね
何故?
そりゃあ、あと1年後になって、16歳になる
そんで、バイトが出来るからよ
この前、崇っちと話したら、
崇「へぇ〜成る程ね。まぁ、俺はしらねーけど」
私「・・・そう」
崇「あっでも」
私「ん?」
崇「16歳の女は特別だぜ?」
私「特別・・・特別・・・あったっけ?」
崇「ほら。結婚結婚だよ
私「へぇ〜」

つーか、女って18歳から結婚するんじゃなかったっけ?
最新コメント
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:156048900
読者になる
Yapme!一覧
読者になる