サティー 

2005年10月16日(日) 20時50分
今日は家族とサティーに行ってきました
いろいろお買い物したり、ゲーセンで遊びました
楽しかった〜w
でわ

携帯w 

2005年10月15日(土) 22時38分
今日は、お父さんが携帯買い換えました
それで、今までお父さんが使ってた携帯、貰っちゃいました〜
とかはできないけど、撮る事がができます
スケジュールとかも書けます
とにかく、@モード以外なら何でもできます
まぁ、携帯の意味ないけど。。。
まあ、うれしかったなぁ〜w
これから、ドンドン撮っていきますねぇ〜
でゎ

普通の日v 

2005年10月14日(金) 16時38分
今日は別に普通の日でした
では

HAPPYDAY☆ミ 

2005年10月13日(木) 16時10分
今日は、学校が3時間で終わったので、12:30ごろには帰れました
即、友達と遊びました
私ので、いろいろやってました
PCとかもやりましたyo
ゲ−ムとか、見たりもしました
今日はcho晴れてもう半袖でもOKってくらいで、
本当もう最高でした
HAPPY★DAYでしたよやっぱ、遊びは楽しいナ
ということでε(*´・∀・)з゛βуё βуё"

つかれた〜;; 

2005年10月12日(水) 15時55分
今日はつかれましたyo
何かいろいろ大変で
帰ったらもう爆睡でした
それだけです
でゎぁ

転校生w 

2005年10月11日(火) 15時47分
今日は転校生来ましたっ
転校生は男でした
最悪です(毛虫/笑
女の子がよかったナ
でわぁε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з

日記完成*´∀`* 

2005年10月10日(月) 15時37分
今日、日記が完成しましたぁ
これから、この日記に書き込んでいきま〜す
できるだけ、毎日書き込んでいきたいと思いま〜〜す
でゎ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1560
読者になる
Yapme!一覧
読者になる