久しぶりの〜〜w

October 11 [Sun], 2009, 1:11

飲み・・・ヽ(=´▽`=)ノ

っていってもお酒のまないけどさ;w;

コーラのみ続ける私。

隣ではビール飲み続ける男たち。笑

久しぶりで楽しかったーヾ(^▽^)





ゲームゲームの毎日★

October 06 [Tue], 2009, 0:06

決してオタクじゃありませんから笑

そこ勘違いしないようにね!!!

ホント楽しいよー!!!まだやっていないそこのあなた★

やってみて下さい^−^♪

絶対ハマるから!!!
男の子が好きそうなゲームだけど、女の子もハマれば絶対たのしー★

早く階級あげたーいw

もっとうまくなりたーいw

課金したーいw

女キャラほしーw

っていつも思ってる( ・∀・)アヒャ笑

今日はいっぱいクラン戦もしたよ☆

役にたってないけど、やっぱりクラン戦が一番好きー(* ^ー゚)



クラメンうまい人いっぱいだから^@^b

今度ここにゲーム中の動画アップしよっかなーw

でも、どうやるんだっけ・・;w;

みんなにもこの楽しさみてほしーの(=●^0^●=)v笑

今日ゎ★

October 03 [Sat], 2009, 23:01
今日ゎ甥をみにいってきたよー^−^

顔かなり整っててめっちゃかわいかった!!!

おとなしくて、ホント小さいし、(何回もくどいねwww)

かわいすぎるヾ(^▽^)



そのあと、家族で外食〜〜w

パパさんはお酒飲みすぎて、車で爆睡笑

って事でママと妹と妹の子供で焼肉食べたよ〜〜んヽ(=´▽`=)ノ

てか!!!超お腹すいてて・・・かなり我慢してたから胃が小さくなって食べれないかと思ったけど、

かなり大食い発揮!!!

このままではブタになりそう笑

でもあたし最近また体重減ってきたんだよねww

こんなに食べてるのに、何故?w

まぁいいやー^@^

嬉しい事だしね★★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みか(*´艸`*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-R&B HipHop
    ・クッキング-好き♪
    ・語学-英語・中国語勉強
読者になる
ブログ見てくれてありがとうっ(^∀^ヾ|
メールもアリガト^^♪質問ちゃんと見てるよ☆
ブログで質問返事してくね〜^^ノ
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/1558723/index1_0.rdf