あああああああああああああああああああああー 

December 20 [Tue], 2005, 21:20
最近、楽しいような楽しくないような(?
でも! 日曜日はたのしかったです!ええ
まぁいいいいいや

最近いっきにさむくなりましたね(-∀-)
雪がふった!ってことがなによりもすごいですね(?
さむくってさむくって(つд`)。
夜とかそとは、さむすぎだよね(・д・)す
そんなこんなできょうは、朝、通学途中に友達が、雪ですべってこけてた!
ちょっとさ、みんなで爆笑してしまいました!さいあく
私はこけなかったけどねえ!す
しかもその仔、2回もこけてたとか!しぬ
おもしろかったあああええ
やっぱさ、雪がとけて水になって、氷になったから、その氷がね!なに
こけるもとだよね!え
こけそうになったンだけどね!しぬ

もう23日も雪ふるらしいですよ(・д・)え
もう無理だよね(?

あああ! おもっしろ!ええ 

December 16 [Fri], 2005, 20:25
楽しかったような、楽しくなかったような(?

今日ヮ、小学校で、祭りみたいなのがありました
ウチらのクラスでは筋肉番付?とヵゆうやつをやりまっした
腕立て! 握力はヵlったり! うでずもうしたり! 腹筋!!とか、めえええええっちゃいっぱいやったンだようう
握力、32くらいやった
強いのか、弱いのか! ええ
よくわからンのやけど!ええ


まぁ、そンなこんなで(?
σ(・ω・沙希)は、クラスの中で、B、C番目くらいにうでずもうがつよくって
男女混合で!しぬ
ンで、その祭りの時に、男の子が来て、σ(・∀・沙希)と戦ったら・・・・・・・
その男の子、泣いてかえっていきました(゜∀゜)

まぁ、その時、σ(・∀・沙希)が牛の着ぐるみきてたから、弱くみえたンだとおもうー!ええ

牛の着ぐるみ、あったかっかた
牛だと思ってなめとったらぁかンわ!
友達あわせて、B人で着ぐるみきたら、みンなにわらわれた
友達Aが、トラで、友達Bが、ぞうだった

もちろン!私は牛さン一筋なンだからあ!
わらう



ぢゃああああ! おやっすみン

おみやげ!え 

December 15 [Thu], 2005, 21:30
もウすぐ!クリスマス!&冬休み!ですよねえ!は
それで、昨日の日記にも書いてあったけど、男の子B人におみやげかってくることにしましたあそ

で!  1人、その中の男の子がハワイに行くらしいんで、おみやげたのみましたええ
で、σ(・∀・沙希)もおみやげを買って来ることになりました



クリスマスイブには、あの人ともあえます
さいこおおおぢゃンかあええ

とにかく、もうすぐ冬休みだから、あと少し、がんばりまああす

ああああああああああああああああああああああああ
ちなみに友達は、彼氏とすごすそうです
うらやまっしいい!え
友達って言っても、高校生だけど!わらう


ンぢゃああああ

おやすみなさいませませええ

やったねえ!何 

December 14 [Wed], 2005, 22:53
はいはい!
また少しかかなかった!あ
またまた覚えてたンだけどねええ★え
ヤプログ書かなァヵンとヵ思ってたンだけどええ

今日は、やっと、プロフにホムペつけたああ
ひまかったら更新みたいなね
ココみてる人、ぜええっひのぞいてええ


今日は、25日に、友達とやっぱ過ごすことになりましたぶぶ
くりすますなのにいいい!あ
彼氏なンていないから!しぬ
少し、男の子も入ってますけど
でもただの友達とか(´∀`)あ
しょウがないのですよしぬ
それでさああ! 
1人、男の子さそったンだけど! その仔、25日あいてないとか言ってさ!ぶ
いみふぢゃンねええ!何
旅行いくンだってさああ!何

おみやげかってきてねと頼みましたええ
そしたら、渡す機械ないやンとか言い出すから、はっきりと、冬休み終わったらでいいいいいいい!といいました
もっちろン! 買ってきてもらうだけぢゃだめだから、おみやげかってきます

これ、友達みてンのにねわらう


おっやすみ!

やったああああああああああ!いえい 

December 08 [Thu], 2005, 18:20
いやったあああああああああああ!え
今日は!!ちゃああンと日記書けるみたい
よかったあああ
今日こそは!って思ってたからねンええ

今日ゎ、学校でアンケートやったンだけど、ある質問で、【家が楽しいですか?】ってゆう質問があったから、σ(・∀・沙希)は、もちろン!【!!NO!!】を選びました(b´v`$)あ
ンで、NOと答えた人にお聞きします。で答えた理由ゎなんでですか?ってゆうのがあったから、はっきりと、親がうざいからってねええ★あ
この頃、反抗期っぽいいいいしぬ
しょういがなあああいけど!笑

今日は、習い事がなかったから、家で、のんびいいいいりしてた(´3`)
いつもは、友達と遊んでるけどねーーン★ええ


ンぢゃ、おわりいいいいいいいいいいいい!

ああああああれまあああ!ぶぶ 

December 07 [Wed], 2005, 22:16
やっばいですよね
ずっとずっと更新すンの忘れてた
だってさあああ、やっぱいつものようにめんどい
ぢゃぁ、日記つけんのやめろってゆー話だけどしぬ

この頃、学校楽しくなってきた
前からだけどねいえい
友達もいるし、あと少しで冬休みだから頑張らなきゃッって思うンだょ


ああああああああああああああああ!
もう少しで冬休みだよねええ★何
うれしすぎだからあ
まず、クリスマスとかサンタさン(お父さん、お母さん)にプレゼントももらうしいい!
めっちゃ嬉しいから!
あと、今日、思ったことなんだけど、Q日に会えるッ
あの人にあえるウ
うれっしすぎ!あそ
まぁこんなことはおいといていぃンだけどね


今日は、学校楽しかった!
なンといってもみんなとおしゃべりが楽しいンだからああ
友達とねええ、恋バナとかジャニの話とかねえw
まぢ楽しいンで
で、この頃かんぢるンだけど、友達って、めっちゃ必要なンだなああと思いました
きらわれないょウにしなきゃ
これからも、友達を大切にしとうとおもう

ンぢゃ、おやすみいい!

あれま(・∀・)え 

November 26 [Sat], 2005, 0:12
今日は、友達が、転校してっちゃったンだけどさ!!何
ちょっとさみしいけど
最後に色紙と、みんなで歌を歌ったンだけど、転校する子、泣かなかった
でもちょっとだヶ、その子、半泣きしてたっぽかった
やっぱ、友達が離れると、さみしいいいいいと思うよ
σ(・∀・沙希)も最近、友達と離れちゃったしね
それもめっちゃ悲しかったン
しょウがないのかもしれないけど、誰かと出会ったら、いつか別れる日がくると思うと悲しいぢゃンね
今、σ(・∀・沙希)が、学校で一緒に遊んでるのは、ウち合わせて、C人なンだけど、その子達とは、中学一緒だヶド、高校ではなれるから(多分)いやだなあああと思う

ンで、今日はその友達にちゃんと手紙を渡しましたっ
【これヵらも元気でね   今までありがとウ  遊んだ時とか、まぢ楽しかったよ】  みたいなかんぢの言葉を、長々と書いた手紙をぁげたッ

(゜∀゜)あーあ!え 

November 24 [Thu], 2005, 22:27
今日は、マラソン大会の練習があったあ
ぜんぜえええン楽しくないけど!あ

ってゆーか、最近なにしてても楽しくないから
でも、そンなσ(・∀・沙希)にも楽しい時は、少しだけあるー!ええ
友達と遊んでる時  みンなと絡んでる時  お買い物してる時いい え
それだけですけどいえい    え

もう、まぢでなンかいやなんだよね
めんどくさくてね(?
やばいンだよ
この頃、口癖がああああ!わらう
【めンどい】 【へぇー】 【そうなン?】 【まぢでええええ?】だけ!ぶ
やばいけどだいじょおおおぶbbわらう
まだまだあの人よりは、いい方やしッええ
誰だよってゆー話ッッぷっ


最後に!!え
嘘つく人、二重人格の人!! だいっきらいですあそ
でも、二重人格とか嘘つくのは、σ(・∀・沙希)の前でじゃなかったらえ  あ

いやっほウ★え 

November 23 [Wed], 2005, 21:58
みなさんこんにちわ

今日は!!!!
ボーリング大会?みたいなのがあったんだけど、それで、小学生の部で、優勝しちゃったああああああ
嬉しかったああああ
出て行く時だけ、恥ずかしかったけどわらう
なンか、商品は、エナメルっぽいかばんだったけど
あンまり使わないとかね

ンで、今日は、プリも撮ったし
さいこおおおおおやあああン

でも、明日、学校あるとかありえンしッ
学校きらいやしいいい
何が楽しいのかわかんなあああいいえあ
ひとつの楽しみは、友達と一緒に遊んだりすることだけえええ
まぁ、あともう少しで卒業だからがんばんないといけないけどさッ
めンどいものはめんどいけど
もウウウウウ
疲れるンだようわらう
勉強なンて、今日やんないから

それぢゃ、もうねまああああす
明日、マラソンもぁるし
マラソンは、歩きながらあああみたいな?わらう


おやすううううみ

ああああ!え 

November 21 [Mon], 2005, 23:05
まあああああた書くの忘れてた
めンどい

今日ゎああああ、すっちとか、いろンな人集めて(?    絵チャしたあああ
めえええっちゃおもしろくてあそ
また明日もすっちと絵チャするかもしれないあそ
嬉しすぎてしンぢゃうねええ
なンか、こーやって書くとσ(・∀・沙希)がすっちの事好きみたいぢゃンねわらい
まぁいいいいいいいやッええ

この頃、学校が楽しいのかよくわかんない
キライな人いるからつまんないけどわらう
でも、だああああいすきな友達がいるからだいじょーぶ
みいいいいんな優しいし、だあああいすきなンだああああ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:15528
読者になる
Yapme!一覧
読者になる