理解不能・・・

May 29 [Tue], 2012, 0:32
給料泥棒と言ってもおかしくない人がいることが私には理解不能。

なぜか仕事をやらない人が守られる(?)変なシステムも理解不能。

こういう人は、しばらくタダ働きするべしっ!!

ケアンズ

May 27 [Sun], 2012, 9:27
この7月久しぶりにケアンズへ♪
11年前に日本に戻ってきて、その後2年後くらいに遊びに行ったから9年ぶりかな。
FBのおかげで当時の仲間達とどんどん繋がっておもしろい☆
7月は豪州は真冬だけど、ケアンズは常夏だから朝晩だけ寒い。
友達が普段なら新婚さん定番のいいホテルを手配してくれたのでLucky♪
でもたぶん、私達も新婚さんに間違われる^−^;

あ~みんなに会うのが楽しみ♪

最後は神戸で見送り。

May 02 [Wed], 2012, 15:16
お腹もあまり空いてなかったけどSAで但馬牛バーガーペロリ(^-^)そのまま神戸へ。
雨降り出したけど雨の神戸も悪くなかったよ。
買いたいもの探したけどなくて南京町へ。
この日は意外と肉まんやさんが空いていたので並んだよ(^-^)



私は一個、彼は二個ペロリ(^-^)
美味しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

後はバスの時間までカフェでのんびり。





もう時間。
2日はほんとにあっと言う間だった。
楽しかった(^∇^)
2人ともパワーチャージできたよ。

ということで時間。
HUGでバイバイ。
次のいろんな計画が絶えないね。
次は、2人が出会った場所ケアンズかな。



また待ってるよ。

城崎温泉

May 01 [Tue], 2012, 22:17
前の記事の続き。

7時から朝風呂☆
昨日と男湯・女湯が入れ替わっててこの日は、男湯が檜風呂・女湯が岩風呂だった。

朝ごはん。
こんなに豪華な朝ごはんは普段食べないけどせっかくなのでお腹いっぱい食べた。





9時過ぎに出て、いざ城崎へ。
城崎なんか私も久しく行ってなくてとても新鮮だった。
普通にデートコース。
そして、私達はカップルに見られていること間違いなし。
彼は、車で爆睡。そりゃぁ、あんだけ飲んだら眠いと思う。

着いたぁ~。城崎。
意外と遠かった。
ここもGWなのに人が少なくていいChoice。







再開記念に2人で写真を撮ったけどここでは非公開。

ぷらぷら歩いて、次は彼が海が見たいというのでBeachへ。
やっぱり日本海の海は綺麗。
ちょっとお天気悪かったので暗いけど。
私は特に冬の海が好き。



心残りなのがお腹いっぱいで海の幸やおそばを食べれなかったこと。

これで神戸へ移動。





10年ぶり再会♪

May 01 [Tue], 2012, 22:03
10年前にペルーに一緒に行った彼が関西にきてくれた。
今、名古屋にいるから近いから行くよって。
私達は10年前と何も変わらず違和感なくHUGで再会。
でもとても不思議な感じだった。
相変わらずイケメンでよかった。
昔と影も形もない人になってたらどうしようと不安だったと彼に言ったら爆笑された。
「だって、お前すごい不安そうな顔してたぞぉ~。」って。ばれてた・・・。

彼が、1時過ぎに姫路に着いたのでまずはランチ。
どろ焼き。私には珍しくも何ともないので写真撮るの忘れた・・・。

その後は、「書写山 圓教寺」へ。
そう、ラストサムライのロケ地。
家から30分なのに実は、私も行ったことがなかった。
渋すぎるかなと思ったけど意外と素敵な場所☆
建物も立派ですごいなぁと歴史を感じた。
そして、GWなのに人も少なくいいChoice。



その後は、朝来の「やまびこ山荘」へ。
着いてすぐ温泉へ。ここは九州とは違うけど黒川温泉と言って美人の湯。
温泉で癒された後は、お食事。
あまごと但馬牛☆
量が多いけどここのお料理は本当に美味しい。







夜は、ペルーに行った時のこと、10年間にあったこと夜通し喋り続けた。
もちろん、お酒とともに・・・。
彼が持ってきてくれた名古屋の地酒、美味だった。
なんなんだろうな、彼との縁は。
彼とも話したけどこれは腐れ縁だなって。
でも彼とは本当にいい関係だと思う。

次の日へ続く・・・。

April 27 [Fri], 2012, 23:04
台北から日本へのフライト。
やっぱり雲を見ると落ち着くね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1541010403
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる