新サイト。 

2005年10月14日(金) 23時32分
一度書いたのになぜかエラー(T-T)

えっと、「153cm。」閉鎖とさせて頂きます。

以前から言っていた新サイトですが、記事を2つほどアップしたので、もう言ってもいいかなと思って。
新サイトはブログです。しゃべってばっかです。
これからは、応募はほとんどしないと思います。というか、あまり出来なそうです;
修学旅行が終わったら受験体制にもなるので。多分(多分?)
依頼や掛け合い相手は随時募集するかと思いますが。
硝子詩と仲良くしてくださった方、サイトに来てくださった方、企画で使ってくださった方、ここを見てくださってる方、本当にありがとうございました。
メールのほうは、これからも送ってくださって構いません。
また、現在進行中の企画様には最後まで硝子詩として参加させて頂きます。
本当に今まで、ありがとうございました。
企画に参加したい!という気持ちはあるので、硝子詩ではなくなりますが、新しい名前で、共演出来たらなーなんて思っています。

それでは、今まで本当にありがとうございました。

硝子詩

ライブ 

2005年10月09日(日) 23時16分
に行ってきました!わー、ライブ2回目w
山形に来たんですよ!山形に!山形に!?驚きましたけども。来てくださったのですよ。
うわーい♪
結構前のほうで見れました。そして真ん中。
いやぁ・・・・楽しかった。みんなで歌ったりだとかってすごい楽しい。
ヴァイオリンの方が演奏してるときすっごい笑顔で気持ち良さそうで、楽しい!っていうのが伝わってきました。あの人絶対いい人だ。
新曲も3曲聞けて幸せですw全部良かったー。
噛んだりしたりなんだり・・・・可愛い人だなぁアキヒトさん。
ハルイチさんはすごいサービス精神が!ファンの方のとこにがっていったりファンの人の眼鏡かけてみたり。言葉で言うの難しい;;
照明がすごくて吃驚しました。山形でもあーいうの出来るんですね!
やっぱ生はいいですねぇ・・・っていうかやっぱり居るんだなって思いますね。
歌手の方って遠い存在って感じがするので。
また山形に来てくださいwあ。遅くなりましたがポルノグラフィティのに行きました。
BUMPも来ないかなぁ。是非BUMPを生で聴きたい。藤くんを生で拝みたい。

なんて。水曜日から中間テストなんですけどね;;息抜きってことで・・・・。
今回は本当ヤバイぞテスト;;;;

ブログのほうは、あいさつは録ったので、あとちょっと記事増やしたら・・・で。はい;;

web拍手、してくださった方ありがとうございますー!見てますよー!

紫蘭さん(マコトさん?)≫
紫蘭さんどうもお久しぶりです!まだ来て下さってたんですね!本当ありがとうございますっ!(ヘコヘコ)
引越し先については、まだ分からないのですが、知りたい人は知ることが出来るようにってしたいと思ってます。
多分請求とかになるんでしょうかねー;めんどっちいことしてすみませんーなのですがorz
オフのほうは、なんとかなりました。というか、勝手になんとかなってました。
原因はいまだに分からないのですが;でも、復活しましたので!
心配までして下さって本っっ当ーにありがとうございますw
それではでは。これからもよろしくお願いしますねv

お久しぶりです。 

2005年10月02日(日) 15時49分
記事が全消しされてましたね・・・・。生きてました。生きてましたとも。
オフの方で何かがありまして。ってまだ解決していないのですが。
何でそうなったか分かんなくて。何も出来てないです。あー・・・何故・・・・。
分かんないよ何でなのよー!!うぅ・・・

っと。オフのことはおいといて。
引越しについてですが、まずはボイスブログから始めようと思ってます。
大分前からサイトのことやってたんですが、なんだか出来そうにないので。
ボイスブログのがあってそうかなーと思ったので。
増えてきたらHP作るかもしれません・・・し?どうでしょうかね!
ブログは既に公開されてるんですが、今は準備中なのでまだサーチに登録とかはしてません。
公に公開できるようになったら、おそらくこのサイトは閉鎖という形になるのではないかと思われます。
ので、リンクしてくださってる方は、削除していただいて結構ですー。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/153cm/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:153cm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる