今更ですが。 

February 01 [Wed], 2006, 19:50


引っ越しました。

http://153.cocolog-nifty.com/blog/

ありがとう、nifty。



孟宗竹凡天耳かき(発売中) 

January 25 [Wed], 2006, 22:20


角煮まんが美味である。
和風かまくらも美味である。

給料の大半が食べ物に消えていきます。
おかげで甘味王の称号を得ました。レベルアップ。
そして絶対クレジットカード持つなよ、言われました。

明日は復刻堂シリーズの珈琲牛乳を買おうと思います(え
瓶に入ってるんです。私ら世代はあんまり縁がないかんじ。
あ、給食は瓶のところもあるかな。ウチは紙パックだったけど。
某高校で自販機に入ってて、見学時にスゴい憧れました。
蓋のビニールのビラビラが好き。カラフルで。



トンネルを抜けると… 

January 23 [Mon], 2006, 13:51


群馬は雪より風が問題なんですけど。
「寒いよー、雪降るよー」とかボヤいてたら本当に降りました。
普段なら調子に乗って外に飛び出すくらいのことはするんですが、
何せ眠くて仕方なかったので(しかも寝坊した)やめました。
10時まで降ってたらガッコ休むとか思ってたのに。

何で10時ピッタリにやむんだよ、こん ち く しょ。

たった二時間の授業(しかも情報とマスコミとか)と部活のために
わざわざ往復一時間以上かけて行くのが面倒で仕方ない。
ガソリンだってタダじゃないですし…まだ値上がりしたままだし。
だったらもっと授業とれ、ってごもっともです。
試験増えるのやだとかでとらなかったらこうなりました。
センターもぼちぼち終わりましたが、受験生のうちに…
くれぐれもこういう人にならないで下さい、と言いたい。

【大学】学術の中心として、広く知識を授け、深く専門の学芸を教授・研究するための学校。

ホント、苦労して(ないけど)入学したらしっかり勉強しないとですよ。
高い学費払ってるんだからしっかりモトとらないと(そこかよ)
間違えてもブログ書くためだけにガッコに来るような人には…

学術の中心として、広く知識を授け、深く専門の学芸を教授・研究するための学校。

学術の中心として、広く知識を授け、深く専門の学芸を…

学術の中心とし…

立派な大学生になってください。

人生綱渡り。 

January 20 [Fri], 2006, 0:11


今日も今日とてバイトでした。オタクです。
店長と戦国話で盛り上がりました。オタクです。

ヤバ、気付いたら一時間近く喋ってましたよ。
私は退勤してるからいいけど。店長煙草3、4本終わらせてた…
まぁ暇だからいいんでしょうね、きっと。
窈さんのチケ取れた話をしてたのに何故?
しかもうっかり口を滑らせて

「今年は戦国ブームらしいですね」

とか言ってしまった…
言ってから一般的にはNHKと戦国自衛隊しかないと
気づいてお茶片手にガタガタしてました。
他は無双とかバサラとか…どう考えても片寄ってるし。

彼も過去に戦国時代にハマったらしいです。
武田より上杉が好きで、信長は嫌いだとか。ふむー…
ちなみに今はプロレスオタクのようで、
選手の名前とか技とかすごい知ってて驚きます。

やっぱ世の中ってオタクが構成してるんじゃないかな。



ノータイトル。 

January 18 [Wed], 2006, 23:05


「友近」と言おうとして、本気で「元親」と言いました。

オタクです。

自分で自分が心配な今日この頃です。
週末に雪マーク。やだな。



びしゃもんてんのかご? 

January 17 [Tue], 2006, 21:56


窈さんツアーチケット取れたー!!

いょし!

明日入金してきます。バイトのついでに(笑
そして明日も早朝です…週2日って…死ねる。


はしのうえ 

January 16 [Mon], 2006, 13:31


ようやく幸20なった、よかった。
相変わらずムネ様が捕まえられないけどよかった。
どうせお猿しか捕まえられないんだもんね。本人でも無理だもんね。

臭いアイテム付けて川中島行ったら切なくなりました。

そんな臭うんだ、自分。

面白いほど皆後ずさるのでムネ様にも付けてみた。
うわー、ホント友達いなそうだわ。そこが可愛いんだけど。
いつになっても運を呼んでくれる鈴が出ない。
運がないとそれ自体出ないとは思うんだけど出ない。
何回リセットしても電源切っても出ない。

いいや、バナナでもとろう。


凸凸凸凸 

January 15 [Sun], 2006, 23:07


バイト中に裏の冷蔵庫の扉でデコ打った…!
アイタタタ、と思いましたが日常茶飯事なので気にもせず。
とりあえず報告してみたら「よくぶつかるねー」と笑われました。
で、帰宅してコタツに潜って鉄腕DASH見てたら母が

「あんたデコから血ィ出てるよ」

と、爆笑(ヒドイ!
鏡で見たら無意識にひっかいたらしく、傷口から血。
コブになってるなー、とは思ってたけど切れてたとは。
まぁほんの小さなカサブタ出来ただけだったんだけども、
顔洗ったら泡がすげーシミタ…!明日の朝が怖い(ガタガタ

今年の目標。

初心を忘れず一つ一つ丁寧な仕事を。

身の周りをよく見てぶつからない、壊さない。

に、変更した方がいいのかもしれません。



涙で前が見えませぬぅぅッ!!! 

January 13 [Fri], 2006, 14:41


宴じゃあぁッ!!皆のもの宴の用意をせい!

慶次が出るー!、の前にBASARA2出るーッ!!
こ、ここ今度こそ片倉殿が!片倉殿が出るに違いない(待て
幸もびっくりな勢いで親方様にタックルしたい!されたい!
もうなんかぜんぶひらがなになっちゃいますよ。
いやむしろけんしんさまばんざい?

まずは落ち着こう、そうしよう。

あー…何書くかわからなくなったわー、もういいか。
とりあえず

宴だ。祭りだ。

さっすが旦那! 

January 11 [Wed], 2006, 23:01


バイト中に思わずフリーズしました。
予約が始まった例のアレが陳列されてたんです。

…戦ムソ2。

危うく一人武田ごっこするとこでしたよ。
ふーぅ、危ない危ない!
でも風魔が閣下だから買わない、つもり…つもりです。
忍といったら子安しかいないでしょ。やっぱ。

そういえば私はバイト中に気配がないらしくてよく驚かれます。
話しかけると揃って「ビックリした」と飛び跳ねられます。
最近アイツ実は忍だ、との説が広まっているそうです。

無理でしょ、こんな鈍クサイ人は忍べないよ。


忘れてましたが写真は生チョコね。ロイズのヤツ。
うまーいです。