ちゃっちゃちゃーす★ 

June 02 [Mon], 2008, 22:00
最近、ザ・パンチにはまっています めいです。

話は変わって、実はうち…明日提出のレポートが、まだ出来ていません!!
ちょっとやばいです
とりあえず、明日は1限から講義があるので、寝れない予感です(笑)
さて…がんばろうかしら(ФωФ)

帰ってきました★ 

June 01 [Sun], 2008, 20:43
学校開いてました
んで、結構人がいて、びっくりしました(笑)
…お腹すいたぁ〜

行ってきます★ 

June 01 [Sun], 2008, 13:47
今から学校に行ってきます
家だと、どうしてもレポートが書けないのです
学校はきっと開いてるって信じてる(笑)

久々に★ 

May 31 [Sat], 2008, 16:26
本日、やっとネットをつなぎました(∋ω∈)
本当はもっと早くつなぐ予定だったのですが、だらだらと生きていたら今になってしました(≧д≦)
これからは、真面目に更新していきます★

実家☆ 

February 19 [Tue], 2008, 9:57
久々に実家に帰ってます♪
んで、今日は農作業のお手伝いをしてます(>ω<)今は休憩中( ̄∀ ̄)

久しぶりに土に触れてるけど、なんか癒されるわぁ(≧О≦)
気持ちが軽くなる★

んぢゃ、お仕事再開しますかぁε=ε=┏( ^O^)┛

最悪だぅ(∋□∈) 

February 11 [Mon], 2008, 17:35
部屋で生活してたら、ゴキブリが上から降ってきましたm(_ _)m
ヤバいです!!鳥肌しかたちません(-"-;)

それにしても、ゴキジェットプロはいい(≧∇≦)bあたしを助けてくれる☆

話は変わって、今日窓開けてたら、ものすごい羽の音が聞こえて、なんだろ?と思って考えてみたら……ニワトリでした(°□°;)

なんか…自然いっぱいのとこに引っ越してしまいました(>_<)

雪女確定(^∀^)ノ 

February 09 [Sat], 2008, 12:59
前々から自分は、『雨女』ならぬ『雪女』だと思っていたのですが、今回見事に『雪女』と確定しました(≧ω≦)

何か楽しみにしているイベントの日は、必ずと言っていいほど、雨か雪が降ります(-"-;)

なんでかなぁ?なんでなのかなぁ?
……雪なんて大好きだけど、大っ嫌いだぁ(どっちだょ笑)

新たな発見!! 

February 07 [Thu], 2008, 19:56
寝起きにご飯を作ったらダメだゎ(*ω*)

ご飯の味が物凄い濃くなって、食べれたもんじゃない(笑)なんか…絶対病気になるしょっぱさ?いや〜、洗って食べたい(≧∀≦)

おっとな〜♪ 

February 06 [Wed], 2008, 21:07
最近、ちょっと大人な経験が続いていて、疲れはじめました( ̄∀ ̄)

お陰様で、水道もエアコンも治りました☆

そして本日……受信料とか払っちゃいました(>ω<)いや〜、ちょっと大人な気分(笑)

でも、激しく疲れるわぁ(∋Д∈)気力が足りない(*ω*)………もぉ寝ようZzz

決戦の日は雪? 

February 06 [Wed], 2008, 10:23
冬に「今日は頑張ろう」と決めた日は、大体雪が降っています。めいです。

今日も朝起きて、カーテン開けたら……雪!?洗濯物がお外に出せないぢゃないか(TωT)

あ〜〜寒いおぅ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月12日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-最近ヴィジュアル系にはまってます☆
    ・クッキング-一人暮らしをはじめるので、勉強中です。
    ・ペット-犬(柴犬)、パンダ、キリン、ゾウとか好きです★
読者になる
はじめまして、めいです。
周りの人と違ったものを好きになる変な子ですが、面白いものがあったら、ぜひ教えてください★
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像オートマすぎるwwwww
» ちゃっちゃちゃーす★ (2009年12月01日)
アイコン画像ポン
» おっとな〜♪ (2008年02月06日)
アイコン画像めい
» お引っ越し(^_^)v (2008年02月02日)
アイコン画像ポン
» お引っ越し(^_^)v (2008年02月02日)
アイコン画像めい
» 掃除★ (2008年01月30日)
アイコン画像ポン
» 掃除★ (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる