AKB最前線...!♪

July 01 [Thu], 2010, 23:16
マジ=(ガチ)でAKB好きなんすよ



前田敦子さん=あっちゃん


大島優子さん=コリス


篠田麻里子さん=麻里子様


高橋みなみさん=たかみな


宮澤佐江さん=さえぽん


大好き


たかみなはいつか1人の歌手になるって言ってるから信じる

たかみなは絶対に1人の歌手になると思う


あっちゃんとコリスのAKB48のセンターの激戦=(AKB48総選挙)の激戦


今年はコリスが第一位だった


今年のコリスの名言集


『嘘のようです』

『去年は背中を押して下さいと言いました...しかし今...徳光さんにも背中を押されてしまいましたが...背中を押して下さいとは言いません...付いて来て下さい』



あっちゃんの名言集


『私は負けず嫌いなので正直悔しいです』


『私には上手く出来なかったみたいです』



麻里子様の名言集



『司会に徳光さんも来てくれるようになって』


『5年間やってきて良かったと思いました』



たかみなの名言集


『私はまだ他の人よりひいて出ている物はありません』


『でもいつか1人の歌手になりますっそれは曲げません



さえぽんの名言集


『思い切って髪を切って...もう男の子より格好良く...なりますっ



以上...名言集でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AKB48.SKE48大好キング
  • アイコン画像 趣味:
    ・AKB48のpv観賞
    ・ヤプログ
読者になる
これから楽しいブログをやっていきたいと思います

頑張って更新します
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/15380810/index1_0.rdf