8/17の方れぽーと★

November 30 [Thu], 2017, 20:37


先日はお誘いありがとう
ございました!
遅くなってしまいすみません(><)


今日は宝塚歌劇へいこう!
と言うことでいってきました!
見るのが初めてだったので
とっても楽しみな気持ちで向かいました




チケット!!


内装がもう素敵でしたね?


邪馬台国の風という
作品を見ました!

ご主人様が双眼鏡を
準備してくれていたので
しっかりみれました、、、やさしい、、、
席も真ん中らへんでとっても
見やすかったです


もう迫力がすごかったです…
カッコよくてすごかったです(語源力)
隣にいたおばちゃんとも
なかよくなっちゃいました()

ほんとにあっという間で
もっとみてたかったです、、、


開演前に飲み物と
サンドイッチごちそうさまでした(><)




そのあとは夜ご飯を食べに



だいすきなお肉!!!
おいしかったです
おなかが満たされたので
一旦秋葉原にもどり
行きたかったフクロウカフェに
行ってまいりましたー!!!
やったーーー!!!




アウルの森です
行ってみたかったのです()











ああああかわいくて
とっても癒されました……


もっといっぱい
写真貼りたいんですけど
きりがなくなっちゃうので
このくらいで(>_<;)


初めてフクロウに
触れ合えてもう感激すぎました、、、
時間もあっというますぎて、、、、
しあわせでした、、、、


そのあとロイヤルホストさんへ!



サラダとグラタン!
おいしかったです!

今日あったことを思い出して
お話しましたね?余韻でした()


あっという間に
お時間になってしまいお別れしました(><)




いっぱいプレゼントまで
ありがとうございました(´・ω・`)

ゆの
  • URL:http://yaplog.jp/1533117m/archive/198
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2017年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧